価値が上がり続けているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仁平 さん

価値が上がり続けているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近注目度が上がっている、日本発の仮想通貨として知られているモナコインを最初に見たときに、可愛いらしいアイコンでネタなのかなあと思いましたが、いろいろ調べていくと本格的な仮想通貨として運営しているということで、日本発ということもあり少しずつ興味が出てきたので購入しました。私自身モナコインは日本発ということもあり応援したくなる気持ちがあります。他の仮想通貨の場合は絶対利益を出すという気持ちが前面に出てしまうことが多いですが、モナコインは楽しみながら応援しながら通貨を購入しています。 僕が購入し始めたのが2017年の3月で、その頃はまだ本当に安く通貨を購入することができましたが、現在では数十倍もの価格で通貨を購入しなければいけないので、私のように早い段階で安い価格のときに購入しておいた人が大きく利益を出していると見ています。2017年に爆発的に価格が高騰したので、結果的に私の資産も大きく増やすことができました。ここまで大きく成長する仮想通貨とは思っていなかったので、早い段階でモナコインに投資をしておいて本当に良かったと思っています。仮想通貨で大きく利益を得ることができたので満足してます。これからも注目していきたい通貨です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧