モナコインはTwitterで投銭出来る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あゆみ さん

モナコインはTwitterで投銭出来る

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友達とはTwitterなどでやり取りしていて、そのなかでモナコインという通貨を知ることになりました。モナコインとは、安心の日本製仮想通貨のことであり、2014年にインターネットの超巨大掲示板、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)から発生したものです。 私も仮想通貨に対して前から興味はあったものの、自分で購入するまでには至らなかったのですが1000円程度から手軽に買えるし友達もなっているので始めてみることにしました。Twitterで人気のサービスであるtipmna(チップモナ)とはいわゆる投げ銭サービスです。チップとしてちょっとしたお金を送ることができます。 最初はTwitterでお金を送るなんて馬鹿じゃないの?と思っていましたが、これがまた便利なのです。というのは、ちょっとしたことを教えてもらったり何かに誘ってもらったときに、時と時間を選ばずに簡単にお礼が返せるからです。相手に気を使わせる必要もありません。Twitterアカウントを持っていたら誰でも使えて@tipmona tipのあとにユーザー名と数量をツイートするだけです。 モナコインは仮想通貨として勿論優秀なのもありますがこうやって手軽にネット上で送金できたりするのでより便利だし使いやすいと思いました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧