モナコインの積み立て感覚が大きなものに | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅田 さん

モナコインの積み立て感覚が大きなものに

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

長期的な視野に立って仮想通貨を考えていると、価値がしっかりとあるものは、長期的な保持を考えるべきと考えています。いろいろな理由がありますが、積み立てのように使っていけるのであれば、信用できる仮想通貨は大きな資産になっていくでしょう。いろいろなものがありますが、モナコインは適切な選択だったと思っています。本来であれば、運用もいろいろとしていくべきかもしれませんが、余計なことを考えずに、一定の金額だけを買い続けました。ただし、爆発的に暴騰した時はやめていましたが、その後も一定金額を買い続けてきた結果、結構驚くような資産ができあがっています。欲を出せば切りがありませんが、中心には別の仮想通貨を吸えているために、モナコインは積み立て感覚にしているところが大きなポイントでしょう。 短期的に見ると、モナコインは値動きが小さいところが扱いにくいところです。しかし、長期的な視野で見てみれば、確実に値が上がっていることがわかるでしょう。これを自分でやってもいいですし、取引所の機能を使ってみるという方法もあります。どちらをとっても、モナコインの長期的な保有は、小さくても間違いのない資産を作り出せるといえるでしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧