モナコインは他のコインと一緒に買ってます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oumaru さん

モナコインは他のコインと一緒に買ってます

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、ビットコインやイーサリアムと一緒に買っています。ビットコインやイーサリアムは、今となっては大きな知名度を持つようになったので、少し知名度の低い通貨についても手に入れたいと思うようになりました。ここで重視したのが、その仮想通貨を好きになれるかという部分で、それなら以前より応援していたモナコインが良いと考えるようになって、ある程度まとまった量を購入するようになりました。ビットコインもイーサリアムもモナコインも、全て長期で保管しておきたいと思っているので、これから大きく上がることを夢見て、こつこつとやっていこうと思っています。 それにこの通貨は、好きという理由で購入したのですが、技術も侮ることができません。その他のアルトコインと比べても、負けないくらいの開発力を持っているので、今後も新たなニュースで投資家たちを喜ばせてくれるのではないでしょうか。モナコインと投資家は、相思相愛のような感じがしていて、ファンの熱量も圧倒的です。率先して、コインを広めていこうという動きを見せていて、この熱量は、いずれ何らかのかたちで結果となるのではないかと思っています。そんな意味でも期待させてくれるアルトコインです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧