長期的な目線で仮想通貨取引するならモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 十夜 さん

長期的な目線で仮想通貨取引するならモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

株の取引に興味があった私は、様々な企業の情報を収集し、投資家のレポートなどにも積極的に目を通していました。日本発信で今後海外でも知名度や人気が上がっていくような企業やサービスは無いものかと考えていたところ、日本発信の仮想通貨であるモナコインの存在を知りました。実はそれまで仮想通貨というもの自体ほとんど仕組みも知らなかったので、最初は仮想通貨とは一体何なのかというところから勉強しなければいけませんでした。現在ではモナコインの取引を始めることができ、短期間で結構な利益を得ることもできました。 しかし私は短期的な視点で投資をしたいと考えているわけではないので、ある程度資金を配分しながら長期的な目線で投資をしていきたいと考えています。この日本の仮想通貨であるモナコインへの投資もそのうちの1つです。多くの日本の企業が世界に負けない開発力で業績を伸ばしてきたのと同様、この仮想通貨という世界においても日本の技術力が世界に示されるのではないかと予想しています。今のところまだ海外において知名度が高いわけではないので、それが逆に将来的な成長、価格上昇につながることになるのではないかと予想しています。一時的な価格の上限に振り回されずに長期的な目線で投資を続けていきたいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧