話題になってきた仮想通貨、モナコインからチャレンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 暖 さん

話題になってきた仮想通貨、モナコインからチャレンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ちょっと前までは全然話題にもなっていなかったのに、2017年になって一気に仮想通貨が有名になりましたね。とくに、2017年の年末頃に仮想通貨が流行っていたので、試しに買ってみようと思いました。その中で選んだコインがモナコインです。選んだ理由は安かったから。私が見たときには数百円を行き来しているような感じで、そんなに大金を持っているわけではない私でも手軽に買えそうでした。それから、送金が早い、手数料が安いなど、色々と良い情報も見かけたので、最初にやるならいいかもと思ってモナコインにしました。 私自身は初めてということもあって、まずは10コインだけ購入しました。ただその後少し放置していたら結構上がってきたので、もしかしたらもう少し買った方が良いのかもと思って買い増すこれが成功して、見事に2万円近く儲けが出ました。 私が売ってしばらくした後はだんだんと下がってしまっていったので、あの時に売っておいて良かったなと思います。今は一時期ほど仮想通貨で騒がれなくなってきましたが、仮想通貨自体はこれからだと言われています。今は私もいったん手放してしまいましたが、またモナコインか、あるいはほかのコインをまた買ってみようかなと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧