安定的に収益を出しているのがモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ashihara さん

安定的に収益を出しているのがモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私はモナコインを、2017年10月に購入しました。目的はツイッター上のチップモナのようなサービスを使うためと、仮想通貨の投資を行うためが半分ずつです。その後は11月中頃まで値段は横ばいだったのですが、11月末から12月にかけて一気に高騰、一時的には300円で買ったものが2000円を超えて驚かされました。 その後はバブルが崩壊して値段は暴落することとなったのですが、その値動きは比較的ゆっくりとしたもので暴落というほどのものではなく、おかげで持っていたモナコインを売って利益を確保する作業を無理なく行うことができました。ある程度の稼ぎを得て200枚ほどモナコインが残ったため、私はそれを今後の値上がりに期待してホールドすることに決めました。 その後モナコインは値下がりを続け現在は購入時よりも少し高い350円ほどに落ち着いてしまいマシtが、他の仮想通貨と比べてその値動きがかなりゆっくりのため、情勢をじっくりと見極めることができとても助かっています。ビットコインの影響によって値段が暴落するといったこともモナコインにはあまり無いため、他の仮想通貨とは違った値動きをしてくれ、値動きも比較的ゆるやかで安定している存在として買ってよかったなと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧