モナコインで大きな利益を得られました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: itani さん

モナコインで大きな利益を得られました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨のモナコインで儲けることができました。金額としては144万円です。実は私は仮想通貨を購入するのがかなり遅かった人間です。あのコインチェックのネム流出事件があった後に購入をしたんです。なぜそんな事件があった後に仮想通貨市場に参入したのかというと、仮想通貨全体が暴落して安くコインを買えると思ったからです。ちなみになぜモナコインに目をつけたのかというと、日本国産の仮想通貨であること、コミュニティがしっかりしている仮想通貨で暴落があっても応援している人がいると思ったこと、暴落して手ごろな価格で購入できそうだったことなどからです。私がモナコインの購入を決めたとき、1コインの値段は456円でした。 一時は2000円くらいの値段をつけていたモナコインがこんなに安く買えるなら最高だと思って、思い切って100万円分の購入を決めたのです。そしてしばらくモナコインの値動きをチェックしていました。そうしたら、ちょっと下落しつつも持ち直してきたんです。これは予想通りだと思ってしばらく静観していたら一気に上昇して1コイン600円以上に値を上げてきたのです。この時にすでに含み益が150万円を超えていました。これはもっとすごいことになるかもしれないと思いましたが、少し値段が下がってきたので冷静に判断して600円で利確することにしました。そして私は144万円もプラスを出すことができたのです。あっという間に凄い儲けがでて仮想通貨の威力に驚きました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧