モナコインの今後にもかなり期待している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 早紀 さん

モナコインの今後にもかなり期待している

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインのすべてに魅力を感じたので投資しています。仮想通貨投資をしている友人に言わせるとどうしてモナコインに投資しているのか理解できないということですが、理由はすべてに魅力を感じているからです。このコインが持つ将来性はもちろんですが、コインのデザインやビジョン、ネーミングなどすべてにおいて魅力を感じているからというしかありません。最初こそネタコインなのかなと思っていたこともありますが、確固たる技術力とポテンシャルがあることに気付いてからはより好きになってしまいました。 今のところこの通貨にしか投資していませんが、それでも十分利益は出ています。半年ほどで20万円くらい儲けることができましたし、今後はさらに大きく儲けられるのではないかなと思っています。もちろん、その時になってみないと分からないことではありますが、今のまま成長していけば大儲けできる可能性はかなり高くなるでしょう。実用性がかなり高いモナコインですし、これから先需要はますます増えていくと思います。そうなるとモナコインそのものの価値も高くなります。私が保有しているコインの価値も上がるでしょうし、もしかすると相当な金額になるのではないかなと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧