モナコインへの投資で儲けています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶村 さん

モナコインへの投資で儲けています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

すでにいろいろなサービスで使われているモナコインですが、私もこの通貨に投資をしています。投資を始めたのは確か一年ほど前でしょうか。たまたま友人と投資の話をしていて、仮想通貨への投資がイイよと勧められたのがきっかけです。仮想通貨が盛り上がっていることは知っていましたが、友人からも勧められたので私も投資を始めてみることにしました。モナコインを選んだのはすでに実社会のサービスで使用されていること、今後もあらゆるシーンで利用できるようになる可能性が高かったからです。 使う場所が増えるコインは需要も高くなりますし、それだけ人気も上昇していくはずです。そうしたことを考えるとやはりこのコインには投資して損はないなと思うようになりました。私がモナコインに投資した額は50万円です。いきなりそれくらいの金額を投資するとはと友人は笑っていましたが、それが結果的に200万円以上の利益を得ることになりました。しかも保有しているだけで200万円以上の利益ですから我ながら大したものだと思います。今後さらに価値は上がっていくと予想できますから、もっともモナコインを増やしていきたいと思います。個人的には急落したときがチャンスだと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧