安価でも安心できる要素があったモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: aiko☆ さん

安価でも安心できる要素があったモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資をするとなれば、それなりにお金がある人と思われますが、そうとも限りません。実際には、そうではない人のほうが多いでしょう。わずかな金額でも投資ができれば、足掛かりにして大きくしたいという人のほうが、圧倒的に多いはずです。当然、ビットコインのように高い金額のものは、対象にできないでしょう。そこで考えたのが、単価が安く、安定性もあると思ったモナコインでした。手軽に購入できることを考えると、もっともイメージ的にわきやすかったからです。 モナコインの場合、国産コインであるというのが、惹かれたポイントのひとつです。安いというだけではなく、日本の環境にあっているという思いがありました。他の仮想通貨の場合には、どうしても海外でできたもので、環境を考えて出来上がったとは思えません。その点で、日本を意識しているはずのモナコインは魅力でした。チップ等で使われる人もいるはずですが、ビットコインを反面教師にしていることから、欠点をカバーしているのもわかっています。特に決済速度の速さは、モナコインがとびぬけた性能を示しているところでしょう。今後にも期待したいと思わせる将来性ですので、安価でも投資したくなるような仮想通貨だと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧