モナコインを取引してみたら予想外の利益にびっくり | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芝田 さん

モナコインを取引してみたら予想外の利益にびっくり

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

5ちゃんねるで仮想通貨について非常に盛り上がった流れで、いわばネタのようにして誕生したのがモナコインです。私はそれまで仮想通貨の取引を行っており今でも複数の通貨の取引を継続していますが、仮想通貨そのものには非常に将来性を感じていますので、積極的に取引を続けていこうと思っています。そのような中で言えばただのネタのように誕生したのがモナコインでしたが、やはり日本でのコミュニティの盛り上がりによって誕生したこの仮想通貨を、自分としてもひとつのノリとして購入してみようと考えました。日本でも根強い支持のあるコミュニティがいわば母体となっていますので、仮想通貨そのものの特徴としてはそれほど変わったことはないとしても、根強い人気でその価値を安定させるというメリットがあります。 私は少しずつでも利益が上がればそれでいいと考えていましたが、突然モナコインは信じられないような価値の上昇を見せました。もちろん私もその時取引を行っていましたので、他の仮想通貨の取引を全て足しても到底追いつけないような莫大な利益を上げることができました。その理由は大手の取引所がモナコインの取引に参入を始めたということによるものだったようですが、わずか1年ほどで200倍にまで価値を上げることになったのです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧