モナコインは支払いにも利用することができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kuwazono さん

モナコインは支払いにも利用することができる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の用途を考えた時、それは投資用ではないと思っています。一般的に利用することができてこそ、仮想通貨の意味があると思っています。そして、モナコインはそれができる仮想通貨です。モナコインは、あくまでも日本で盛り上がっているという感じなのですが、日本では様々なお店で導入されている仮想通貨でもあるのです。ビットコインなどに比べると、多いとはいえませんが、このコインはビットコインとは全く違ったサービスへのアプローチができる通貨だと思っています。そのため、ビットコインなどとは、良い意味で住み分けしてくれるのではないでしょうか。 このようにとても期待するコインとなっているので、少しずつ積み立てていっています。モナコインを購入するのは、国内取引所からでも可能で、特に値段が高いというわけでもないので、積み立て投資をするにはピッタリだと思っています。また、モナコインには投げ銭と呼ばれる、様々なことに対する対価に使えるシステムもあります。これもコミュニティ要素が強い仮想通貨であることに関係していると思うのですが、今後もこのコミュニティ力は高めていってほしいと思います。それと、実は非常に高い技術力を持っているのも、このコインの魅力なんです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧