有効な投資先になっているモナコインと貯蓄 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大泉 さん

有効な投資先になっているモナコインと貯蓄

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

長期的な仮想通貨の保有の仕方として、金額を決めて毎月購入する方法があるでしょう。一定金額も高くする必要はないと思いますが、単価が高すぎるとできなくなるので、モナコインを活用して始めました。これが大きなポイントになってきますが、金額を一定にすることで、変に欲を出したりしません。これを売ったりするのではなく、貯蓄としてプールしてあります。これができるような仮想通貨は、長期的にも価値が暴落しないという条件が付くため、モナコインにしてあります。ルールとして決めているので、安くても大量に買ったりはしません。本当に一定金額だけを購入するようにしてきたことで、今ではかなり大きな資産を作れるようになりました。 売ってもいいのですが、モナコインは将来性豊かだと思っているので、ある時期まではこのまま寝かせていきたいと思っています。暴騰した時にも売ろうかと思いましたが、決めたルールなのでこのままにしておこうかなというのが、今の正直な気持ちです。おこずかい程度でも買っていける金額だというところもありますが、そんな使い方もモナコインではできるのですから、さまざまな面から見ても有効な投資先になっているといえるでしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧