仮想通貨ランキングをみてモナコインに興味を持ちました。 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佑香 さん

仮想通貨ランキングをみてモナコインに興味を持ちました。

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ちょっとした小遣い稼ぎをしたいと思ったこともあり、仮想通貨に興味を持ちました。どの仮想通貨が良いのかをインターネットの口コミなどで調べていたところ、理想の仮想通貨ランキングを見て、モナコインに興味を持ちました。 モナコインとは2ちゃんねる(現5ちゃんねる)が発祥となって誕生した日本で初めての仮想通貨だそうです。2ちゃんねるではおなじみの猫キャラである「モナ―」がモチーフとなってこの名前がついているらしいです。最初は猫のアイコンだし、Twitterであげたりできると聞いて、本当に仮想通貨なの?ふざけてるんじゃないの?と思っていたけど、とてもランキングが良いので買ってみることにしました。 モナコインの愛称はMONA(モナ)であり、イラストや漫画などのデジタルコンテンツを売り買いできるだけでなく、実店舗で使える所も増えているということです。実際に使う機会はあまりありませんでしたが、財産として持っておくのも良いと思って購入しました。そんなに知名度が高い仮想通貨ではありませんが、その価値がどんどん上がってきています。2017年10月に新たにビットフライヤーで上場したので、価格が8倍以上になったようです。私は上場後に買ったのでそこまでではありませんでしたが、財産が増えて居り満足してます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧