日本から出た仮想通貨のモナコインに興味大 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一橋 さん

日本から出た仮想通貨のモナコインに興味大

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

家電製品でも何でも日本製に信頼を置く傾向がある人がいるのではないでしょうか。実は私自身そういうタイプの人間で、例えば株取引なくても日本の企業の株ばかりを取引していました。一昨年位から仮想通貨の取引を始めていたのですが、2014年に日本初の仮想通貨であるモナコインが登場したときにはとてもうれしかったのを覚えています。早めに購入したので仮想通貨市場の活性化に乗り遅れることなく、モナコインでも利益を上げることができました。もちろん他の仮想通貨にも投資をしていて全体の価格の上昇に乗ることができました。 最近のモナコインの動きに関して、価格の上下が激しくて不安だと述べる人もいますが、それは仮想通貨の市場全体の動きが激しかったことが大きな理由の1つです。日経平均の上下が大きいと、特定の企業の株価の上下も活発になるのと同じです。むしろこの日本初の仮想通貨はメリットや技術面での進歩が多く、今後ますます仮想通貨の世界で人気となっていくことが予想されます。基本的にこの通貨のシステムはライトコインをベースに作られましたので、ライトコインに投資をしていた人にとっても興味をそそられる仮想通貨ではないでしょうか。今後の開発の動きにも注目したいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧