モナコインが高騰して気になっていました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 明人 さん

モナコインが高騰して気になっていました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、最初多くのユーザーがそれほど投資したい対象ではなかったように思います。私もビットコインの方に夢中だったので、モナコインに投資するとは思いませんでした。しかし、この仮想通貨は、過去に何度か高騰を経験したことのある通貨なのです。そのたびに、多くのユーザーに見直されてきた存在でもあって、モナコインを侮っていたという仮想通貨ユーザーは実はかなりいるのではないでしょうか。私も、あとから認めて調べ出したのですが、実はかなり話題豊富な通貨であることがわかりました。 個人的に大きいと思ったのは、技術が高いことです。これからも新しい技術の導入がどんどん進んでいくと思いますので、そんな技術をいち早く導入することができれば、高騰の材料になってくれるはずです。アトミックスワップやセグウィットといったように実例を持っているのがこのコインなので、今後もサプライズが続く可能性は十分にあるでしょう。見た目は、ネタを予感させるようなコインなのですが、その見た目に似合わない高スペックを備えた気になる存在です。見た目については、色々な意見があると思うのですが、この凄いのか、凄くないのかわからないような見た目は、個人的に気に入っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧