ビットバンクの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

ビットバンクの特徴

ビットバンクのロゴ

最大レバレッジ20倍!ビットバンクの特徴

 

仮想通貨の取引所はいくつもありますが、その中のひとつ、ビットバンク。あまり宣伝を大々的に行っているわけではないことから、ビットバンクについてご存知ないという方は多いかもしれません。しかし、ビットバンクは仮想通貨取引を行うユーザーの間で高く評価されている取引所です。以下でビットバンクのもつ特徴についてみていきましょう。

2種類の取引所を用意

ビットバンクのもつ他との大きな違いは、2種類の取引所を運営しているという点でしょう。bitbank.cc現物取引を主に取り扱う取引所で、bitbank Trade先物取引のための取引所です。bitbank.ccでは、ビットコインのほかにもリップルやライトコイン、イーサリアム、モナコイン、ビットコインキャッシュとアルトコインもいくつか取り扱っています。先物取引のbitbank Tradeはビットコインだけの取り扱いになります。

取引板売買の多様さ

ほかの仮想通貨取引所を見てみると、アルトコインも数種類取り扱っているところもいくつかあります。しかしアルトコインの売買は、取引所ではなく販売所でしか行っていないケースが多いです。

しかしbitbank.ccであれば、取引板の売買にも対応しているのが特徴的です。取り扱っているアルトコインであれば、どの通貨でも取引が可能です。販売所で買い求めると、割高なレートで購入する羽目になりかねません。しかし取引板であれば、指値注文といって価格を指定して注文を出すことも可能です。安い金額で思い通りに仮想通貨を購入することも可能です。

アルトコインの中でもリップルは近年注目を集めています。このリップルを板取引で購入できるのは、日本国内ではビットバンクだけです。つまりリップルを割安で購入したければ、ビットバンクに口座開設しておいて損はないというわけです。

セキュリティ対策も万全に講じられている

取引所を選ぶにあたって、セキュリティ対策がどうかは重視すべきです。ネットを使った取引がメインの仮想通貨の場合、ハッカー攻撃などのリスクはどうしても出てきます。実際大手の取引所でもハッカー攻撃による被害を出していることがあるため、気になってしまう部分ではあるでしょう。ビットバンクの場合は、セキュリティ対策について万全を期しています。

まずビットバンクで取り扱っている通貨すべてに対して、コールドウォレットに対応しています。コールドウォレットとは、ネットワークから切り離されたところで仮想通貨の管理をする手法です。

ハッカー攻撃で仮想通貨の流出騒ぎを起こすのは、ネットにつながっているためですから、コールドウォレットのようなオフラインで管理している場所であれば、ハッカーの攻撃が及びません。

また、すべての仮想通貨ではないですが、数種類マルチシグに対応しています。マルチシグとは、パスワードが複数に分割されている仕組みのことです。

仮想通貨のアドレスにアクセスするためには、一定数以上の秘密鍵を使わないといけません。一つの秘密鍵だけと比較すると、他人が成りすましてアクセスするのは難しいです。このようにハッキングの被害に遭わないように、ビットバンクではさまざまなセキュリティ対策を講じています。

bitbank Tradeではレバレッジをきかせられる

ビットバンクではbitbank Tradeという先物取引も展開しています。bitbank Tradeではレバレッジをきかせて取引することが可能です。自分の資金の何倍もの金額を使って取引できます。少ない資金でも大きな利益を上げられる可能性があるわけです。bitbank Tradeではレバレッジを最大20倍かけることが可能です。うまくトレードすれば、従来の20倍の利益を得られます。ただしもちろんトレードに失敗した場合には、大きな損失を計上する可能性があります。

しかしたとえ損失を計上した場合でも、bitbank Tradeでは追加証拠金の入金は求めません。

つまりどんなに負けたとしても、口座に入っている金額分しか失いません。ハイリスクなレバレッジの高い取引でも、損失額を限定的にできるのは積極的な投資を検討している人にとって魅力的な点と言えるでしょう。

スマホアプリがないところがネック

主要な仮想通貨取引所では、スマホアプリを提供しているところも多いです。しかしビットバンクでは、スマホアプリをまだ開発していません。スマホでも手続きはできますが、取引するにあたってインターネットからアクセスする必要があるでしょう。メールアドレスやパスワードを入力してログインすることで利用する事ができますが、取引のスピードが求められるような状況にはあまり向かないかもしれません。

 
ビットバンクは国内の知名度はまだ高くないかもしれませんが、上で紹介したように先物取引ができるアルトコインの板取引ができるなど魅力的な特色がいくつもあります。セキュリティも高いレベルで対処していますから、安全にトレードできる取引所といえます。

取り扱い通貨・取引手数料

ビットバンクでは主要仮想通貨であるビットコイン(BTC)のほかにビットコインキャッシュ(BCH,BCC) 、アルトコインのリップル(XRP)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、モナコイン(MONA)を取り扱っています。ビットバンクはアルトコインの中でも話題性があり、将来性の高い仮想通貨を取り扱っています。

取扱いをしている全ての仮想通貨で現物取引をすることが可能ですが、イーサリアムとライトコインはビットコインでしか購入することができません。そのほかの仮想通貨に関しても日本円かビットコインでの購入しか取り扱っていない点は注意が必要でしょう。

ビットバンクの現物取引は「bitbank.cc」という取引所で行われており、先物取引は「bitbank Trade」で取引されています。「bitbank.cc」での売買手数料は仮想通貨のペアに関係なく無料となっています。

「bitbank.cc」の入金時に現金・仮想通貨ともビットバンクでは手数料を無料に設定しています。しかし利用している銀行の手数料は支払わなければなりません。出金の際には日本円・仮想通貨ともに手数料が取られます。

【ビットバンクで出金時にかかる手数料】

 

 通 貨

 手数料

 日本円3万円未満/3万円以上

 540円/756円

 ビットコイン(BTC)

 0.001BTC

 ライトコイン(LTC)

 0.001LTC

 リップル(XRP)

 0.15XRP

 イーサリアム(ETH)

 0.005ETH

 ビットコインキャッシュ(BCH,BCC)

 0.001BCC

 モナコイン(MONA)

 0.001MONA

先物取引の「bitbank Trade」では新規取引の場合は0.1%の手数料が取られますが、売買成立時に発生する決済手数料は無料となっています。

しかしビットバンクでは決済の時に利益が出た場合、利益金額に対して「キャピタルゲイン手数料」という手数料が発生します。利益金額に対して0.2%のキャピタルゲイン手数料が発生しますが、借入手数料は無料となっています。

そのため、日をまたいで売買取引をすることが多い人は、借入手数料がないビットバンクが向いています。

ビットコインではビットコインをウォレットに預入する場合は手数料が無料となっています。しかし引出すときには0.0005BTCの手数料がかかります。

スプレッド・レバレッジについて

ビットバンクで取り扱っている仮想通貨は、ペアでスプレッドが異なります。取引の多い仮想通貨の場合は価格が比較的安定していますが、モナコインのように取引量が少ない仮想通貨の場合は利益が大きくなることがあります。

1日の時間単位でみると、深夜・早朝は取引量が少ないため、スプレッドが広くなりがちです。しかし他の取引所と比較すると、ビットバンクはスプレッドがないといってよいくらいの幅となっているので、スプレッドはあまり気にする必要がないと言えるでしょう。

仮想通貨だけの取り扱いを行っている「bitbank Trade」では、「CGF(キャピタルゲインズフィー)」という制度を採用しています。この制度は利益が出たときにキャピタルゲイン手数料を徴収することで、損失が発生した際に追加保証金(追証)が発生しないというものです。

ビットバンクレバレッジは最大で20倍に設定されています。またビットバンクでは他の取引所で取られることの多いスワップポイントはかかりません。

これらのことから、ビットバンクでは短期間で大きい利益を出すことが可能と言えます。

アプリについて

ビットバンクのスマートフォンアプリではセキュリティ対策が高いことで知られています。

コインチェックが2018年1月にハッキングを受けた事件がきっかけとなったようですが、ビットバンクではインターネットから切り離したウォレットをつかって顧客の資産を管理しています。

そして内部犯から資産を守るため、複数の人がウォレットの秘密の鍵を管理し、全員の了承を得られないとウォレットを開くことができない「マルチシグ」という管理方法を用いているのです。

マルチシグは安全性が高い管理方法として知られているので、自分の資産を安心して預けることができます。

ビットバンクのスマートフォンアプリを使用するために、事前に公式サイトに登録してアカウントを作っておきましょう。

スマートフォンにダウンロードしたアプリでは、仮想通貨の売買データやチャートや資産を確認することができます。テクニカル分析のツールもついているので、トレード慣れしている上級者にもおすすめです。

アプリからログインパスワード・二段階認証・SMS認証の設定をすることもできます。ログインパスワードだけではセキュリティとしては弱いので、最低でも二段階認証も設定しておくべきです。

アプリではビットコインの売買を行うことも可能で、PCを使用しているのと同じ感覚で注文を設定することが可能となっています。入出金に関してもPCとほぼ同じなので、操作性がよいと言えるでしょう。

iOS版にはウィジェットが実装されていますがAndroid版にはウィジェットがありません。そのためAndroidユーザーの中には使いにくいと感じている人もいるようです。

ビットバンクに登録する

ビットバンクに関する他の記事

【 1 】口コミ投稿者: 姫乃 さん

アルトコイン投資ならビットバンクしかない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今のうちに仮想通貨を購入して寝かせておくだけで将来の資産になる、必ず高くなるという話を聞きました。もちろん、投資ですから絶対ということはありませんし、その辺はよく理解しているつもりですが、世界的に仮想通貨への熱が高まっていますし、私もやってみようと考えるようになったんです。すでにメジャーになっているコインよりも知名度が低い通貨の...

【 2 】口コミ投稿者: つきな さん

初心者ながらに魅力を感じたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクはキャンペーンをやっていたので利用しています。そんな理由?と思った方もおられるでしょうが、私のような仮想通貨の投資が初めてという人間だとどのような基準で取引所を選べばいいのかまったく分からないんです。インターネットでもいろいろと調べてみたのですがサイトによって言っていることが違っていますし、結局自分で決めることになっ...

【 3 】口コミ投稿者: 小塚 さん

ビットバンクでアルトコインを取引する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は2017年の夏ころからアルトコインに注目して売買をしてきました。できるだけ多くの通貨を買えれば分散投資できて良いですが、私は予算も限られているので、数種類のアルトコインに絞って取引をしています。常に私が値動きの動向を注目しているのがリップル、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン、ビットコインキャッシュの3種類の通貨です。それぞ...

【 4 】口コミ投稿者: オサダ さん

ビットバンクがイチオシの取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人はビットコインでそれなりに稼いでいるみたいですが、私は生まれつきひねくれものですから人がおススメするものはあまり使いたくないんです。ビットコインがイイと聴かされるたびに自分は違うもので儲けてやろうと考えてしまいます。それで今はアルトコインをメインに投資をしているのですが、まあなかなか思うようには稼げません。ただ、私の周りには...

【 5 】口コミ投稿者: りさ さん

すべての仮想通貨を板取引できるビットバンクの強み

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引は、どうしても受け身になりやすい部分を持っているのは間違いありません。どうしても取り引きが後手に回りやすい部分ですが、ビットバンクの場合には、すべての仮想通貨に関して指値取引ができるところが大きなポイントになってきます。自分で価格を決めていけるようになるため、価格が保証されるところが大きいでしょう。自分で先手も打て...

【 6 】口コミ投稿者: 黒 さん

アルトコインを利用するなら断然ビットバンクが便利

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のことを知っている人が増えていくと、人気の仮想通貨は多くの人が取り扱うことで価格が高騰してしまいます。私が利用しているビットバンクで取引する仮想通貨も価格が高騰しております。うれしいことですが、最近はアルトコインにも注目を行っています。仮想通貨といえばビットコインをイメージする人が多いのですが、仮想通貨はそれだけではあり...

【 7 】口コミ投稿者: 大石 さん

ビットバンクトレードの取引について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクでは、ビットバンクトレードを行うことが可能です。この取引は、仮想通貨を先物証拠金取引が行える取引になります。現在所有している資産の最大レバレッジが20倍まで取引ができるものです。ビットコインFXと呼ばれるもので利益を大きく獲得したい人に向いている取引方法です。しかし、ビットバンクで利用できるこの取引は、先物証拠金取引同様...

【 8 】口コミ投稿者: 仲野 さん

ビットバンクはチャートの見やすさも魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクでは5種類のアルトコインを購入できます。しかも、取引形式で購入できますから断然お得なんですよね。私が国内のメジャーな取引所ではなく比較的マイナーと言われるビットバンクをメインの取引所にしているのはそうした理由です。リップルやイーサリアム、ライトコイン、モナコインといったアルトコインを安く手に入れることができるんです。...

【 9 】口コミ投稿者: じゅんこ さん

ビットバンクでの日本円での入出金は慎重に

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引も最初にするときには日本円を準備しなければいけません。私もビットバンクで取引を始めたときには日本円を準備して入金を行いました。取引所に口座を開設して仮想通貨の取引をスタートすることができますが、通常口座といえばどこからでも入金することが可能だと勘違いしてしまう人がいます。私も最初は勘違いしていましたが、ビットバンク...

【 10 】口コミ投稿者: 神谷 さん

手数料の安さでビットバンクを選択した私

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が注目されるようになったものの、当時の私は仮想通貨投資で儲けることなんて本当にできるのかと思ったのが正直なところです。実際に仮想通貨投資を行うようになったのは、相当な時間が経った後です。仮想通貨投資を行う以上、やっぱり儲けたいのが本心であり、本格的に行うことで私でも稼げるのではと思ったのが思い切ってチャレンジしてみようと...

【 11 】口コミ投稿者: さくと さん

ビットバンクの使い勝手のいいツール

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

基本的にPCからしか操作をしないと決めていたこともあり、どこまでサイトが見やすいのかが重要な意味を持っていました。そこで、さまざまなサイトを調べてみ比べていったところ、ビットバンクがとびぬけていたと感じています。スクロールなしで見られる情報量と位置がポイントになってきましたが、瞬時に多くの判断をするためには、切り替えたりするのはデ...

【 12 】口コミ投稿者: 児島 さん

ビットバンクの良さとは何なのか

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインへの投資をしたいという気持ちは強かったのですが、どこの取引所を利用するかでずっと悩んでいました。とりあえず複数の取引所に登録してみようと思って4つほど登録したのですが、その中でもっとも使いやすいと感じたのがこのビットバンクです。あまり聞いたことがない取引所かもしれませんが、ビットバンクは大手にはないさまざまな魅力を持...

【 13 】口コミ投稿者: 榎本 さん

使いやすさを考えてビットバンクを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資に関しての知識が無といえる状態からスタートするのであれば、やっぱり取引所の使いやすさは重視すべきであると思います。これは私の実体験からの感想です。仮想通貨投資は大きなプラスを生むこともあれば、マイナスになってしまうこともあるものです。大切になるのは状況に応じた適切な対応であって、チャート分析ができるかどうかが特に重要...

【 14 】口コミ投稿者: 川合 さん

おススメの取引所はビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインがお値打ち価格で購入できるということでビットバンクを使い始めました。もともとはほかの取引所を利用していたのですが、ビットバンクならもっと安くアルトコインを手に入れられるということを知ってからはビットバンクをメインの取引所として利用するようになりました。確かにこの取引所はアルトコインを購入するときの手数料が無料となって...

【 15 】口コミ投稿者: 圭祐 さん

セキュリティ意識が高いビットバンクは信頼がおける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の交換所はサイバー攻撃のターゲットにされるリスクにさらされています。実際、日本でも2018年の1月終盤に、交換所が悪意のある人物の被害に遭い、大量の仮想通貨が盗まれてしまいました。その後、補償が行なわれましたが、このような被害に遭うことがないよう、ユーザー側としてはセキュリティ対策に力を入れている交換所で口座を開設するように...

【 16 】口コミ投稿者: きよ さん

アルトコインが安く買えるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で投資をしたいと考えていた私ですが、意外と身近に仮想通貨投資をしている人がいました。職場の後輩で、以前からビットコインの取引をしていたそうです。その後輩からいろいろと話を聞いて勉強していたのですが、最近やっと本格的に投資を始めることになりました。仮想通貨を購入するためには販売所、もしくは取引所を利用することになるのですが...

【 17 】口コミ投稿者: 今田 さん

信頼できるセキュリティのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をどこでしようかと迷ったら、大抵の人は最大手の取引所を選ぶのではないでしょうか。私も、これまでだったらそうしていたと思います。ただ、最近の動向を見ていると、最大手というだけの理由で取引所を選ぶのは単純すぎるように思えてきたのも事実です。選択の決め手はいくつかありますが、最も重視してもいいのはセキュリティではないでし...

【 18 】口コミ投稿者: 羽賀 さん

ビットバンクのチャートツールは秀逸

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前利用していた仮想通貨の取引所はチャートも使いにくくしかも見にくいというデメリットがありました。頻繁にトレードしていた私にとってそれはどうにも我慢ならないことでしたし、もっと使いやすい取引所はないものかと探しているときにビットバンクを知ることになったのです。ビットバンクではトレーディングビューと呼ばれるチャートツールを採用して...

【 19 】口コミ投稿者: 田淵 さん

追証なしのFXができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨FXに以前から興味があったのでビットバンクをチョイスしました。ビットバンク以外でもビットコインFXなどはできるのですが、かけられるレバレッジが低いところがほとんどなのです。確かにレバレッジをかけた取引となるとかなりのリスクを背負うことになりますが、リターンも大きくなりますからそこが魅力ですよね。ビットバンクだと20倍ものレバレ...

【 20 】口コミ投稿者: さとか さん

アルトコインを扱っているビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2018年以降は今までとは違う投資のスタイルが必要で、仮想通貨も分散投資が必要だと思っていますが、アルトコインの種類をたくさん扱っているビットバンクをメインに利用しています。なぜこの取引所を利用しているのかというと、安全性に優れているからです。ビットバンクの安全性は他の取引所と比べても遜色がないレベルだからこそ、私は安心して取引する...

【 21 】口コミ投稿者: 菜七 さん

知名度は低いけどおススメのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に興味を持ったのはここ2年くらいのあいだです。もともと恋人が仮想通貨の取引をやっていて、そこそこ儲けることができているということで興味を持ちました。一番最初に手を出したのはビットコインでしたが、今ではイーサリアムやリップルといったアルトコインに手を出しています。私も元手は10万円くらいのものだったのですが、すでに利益を7万円...

【 22 】口コミ投稿者: 津島 さん

ビットバンクのおススメポイントとは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大手の取引所に比べると知名度こそ低いですが、私としてはビットバンクが一番使いやすくて優れた仮想通貨取引所だと思っています。賛否両論あるでしょうが、あくまで私としては本気でそう思っています。中級者以上に向いている取引所と評価されることもありますが、私自身はそのようなこと思ったことはありません。初心者、ずぶの素人のときからビットバン...

【 23 】口コミ投稿者: 折田 さん

もっともいいと思うビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今のところビットバンク以上に使いやすい仮想通貨取引所はないと思います。3つ以上の取引所を使い続けてきたのですが、その中でもビットバンクはもっとも自分にマッチしていました。もともとは3つの取引所を平等に使っていたのですが、次第にビットバンクを使うことが多くなってきましたし、それだけ自分に合っていたのかもしれません。単純に使いやすいで...

【 24 】口コミ投稿者: 竹林 さん

メリットの多いビットバンクの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を以前からやっている友人から誘いを受け、私も仮想通貨投資を始めることになりました。友人としては稼げる確率が高いからという理由で誘ってくれたのでしょうが、私は今まで投資もしたことがありませんし、仮想通貨の投資が自分にもできるのかと不安な気持ちでいっぱいでした。その時に教えてもらった取引所がビットバンクです。私が生ま...

【 25 】口コミ投稿者: さとる さん

ビットバンクの資金力が弱くないところも魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

資金力にとぼしい仮想通貨の交換所に対して、どういうイメージがあるでしょうか?私の場合、すぐに潰れてしまうような感じがして、口座を開設しようとはほかに何かよほどの好条件でもない限りは思えません。破たん・倒産してしまって預けていた法定通貨や仮想通貨が丸ごと失われてしまうような羽目には誰だってなりたくないですよね。 ビットバンクは資...

【 26 】口コミ投稿者: 瀬良田 さん

入金の時間帯を気にしないでいいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

利用する取引所によってシステムは違ってきます。ほとんどの場合、土日や時間が深夜の時間帯である場合には、銀行も開いていないため、入金をすることができないことも少なくありません。私は過疎通貨を始めて1年ほど経ちます。仕事が昼の時間帯であるため、仮想通貨取引のためにチャート画面を見たりというのは仕事が終わって、いろいろ済ませた後になり...

【 27 】口コミ投稿者: 三島木 さん

手数料が抑えられるメリットが強いZaifのシステム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

手数料を考えると、頭が痛いという人も多いでしょう。取り引きにかかる手数料は、回数が増えてくれば馬鹿になりません。実際に利益を食われてしまうことにつながっていくのですから、これが大きなリスクです。小さい金額と思うかもしれませんが、回数を繰り返した分だけ累積していくのを忘れてはいけません。Zaifのいい点ですが、とにかく手数料を抑えられ...

【 28 】口コミ投稿者: 田染 さん

ビットバンクのサービスを利用する手続き

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクのサービスを利用したいと思い、私自身もサービスの登録手続きをしてみました。簡単に手続きを進めることができますので、気軽に利用することができます。ビットバンクで取引ができるようにするための手続きとしては、まずはアカウントの開設をします。ビットバンクのホームページにアクセスすると無料講座開設のボタンがあるのでクリックしま...

【 29 】口コミ投稿者: まい さん

ビットバンクのトレード版の使い方

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初心者の人にとっては、トレードする画面を見ても何のことかわからない人もいます。私も最初はわからずこの画面を見るのがあまり好きではありませんでしたが、やり方を理解すれば気にすることなく仮想通貨の取引ができます。ビットバンクでの取引をするときにはこのトレードする画面を利用して行います。購入したい仮想通貨を選ぶときでもこの画面から行い...

【 30 】口コミ投稿者: 柳生 さん

アルトコインの使用者が優遇されるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクで口座を開設して良かったと思えたこととして、アルトコインの取引を安く行なうことができた点をあげることができます。仮想通貨交換業者によって手数料の額には違いがありますが、アルトコインに関していえば、ビットバンクは別の仮想通貨交換業者に比べて安いところがいいなと思いました。 しかもこれはビックリする方も多いでしょうが、...

【 31 】口コミ投稿者: 水谷 さん

ビットバンクを選択して良かったと思う理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

子供が小学生なって、これからどんどんお金がかかっていくと思ったとき、自然と仮想通貨取引を行うことを考えました。主人とも相談して、無理のない範囲で仮想通貨取引を行うことに決めて、投資する通貨や取引所について調べました。色々と迷ったものの、投資する通貨を決め、取引所もビットバンクにしました。ビットバンクにしたのは、投資したいと思った...

【 32 】口コミ投稿者: 津也子 さん

ビットバンクは、こんな取引所です。

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクは、私が利用している取引所の1つですが、知名度がまだまだ今ひとつで知らない人も多いですね。この取引所は、アルトコインと呼ばれる仮想通貨が購入できる取引所です。アルトコイン4種類の取引ができる取引所ですが、現在国内でもいろんな取引所はあり、なかには大手の取引所は非常に知名度が高く登録する人も多いです。しかし、大手の取引所...

【 33 】口コミ投稿者: 具志堅 さん

快適で安全に利用できるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近ではすっかりビットバンクしか使わなくなってしまいました。以前は複数の取引所を利用して仮想通貨の購入をしていたのですが、今はもっぱらビットバンクばかりです。ビットバンクのいいところはビットコインFXで20倍ものレバレッジを掛けられることですね。国内の取引所だとほとんどのところでレバレッジ取引ができるのですが、リスクを考慮して5倍ま...

【 34 】口コミ投稿者: いつみ さん

効率が良く安全な取引ができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

追証なしというところが一番のお気に入りですが、レバレッジを掛けても必要以上の損をしないからです。ビットバンクの最大の特徴ともいえますが、高い倍率のレバレッジが残っているのにもかかわらず、追証がないというのは、驚きのサービスといっていいでしょう。追証がないということは、追加証拠金がいらないということになってきます。もちろん、ロスカ...

【 35 】口コミ投稿者: 森崎 さん

世界上位ランキング入りのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクでは、取り扱っている仮想通貨の種類を厳選しているのが安心です。あまり種類が多くても、迷ったり集中力が分散してしまうので、6種類くらいから選べるのがちょうどいいです。取引できる仮想通貨の中には、もちろん一番人気のコインが含まれています。ただ、それ以外のアルトコインについても取り扱いがあるのがメリットです。他の取引所だと...

【 36 】口コミ投稿者: ほのか さん

アルトコインの購入ならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

数ある取引所の中からビットバンクを選択する理由としては、アルトコインの手数料が無料である点です。5種類のアルトコインの手数料が無料であるのは、私が選択する理由として最も大きなものになりました。仮想通貨取引を行うにあたって、私は大きく儲けたい考えがあります。30代の独身女性として、今後のことを考えるとやっぱり多くのお金がほしいという...

【 37 】口コミ投稿者: 紗世子 さん

ビットバンクは初めての方にもイチオシ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

追証なしで仮想通貨FXができるのはビットバンクのメリットだと思います。今まで仮想通貨を使ったFXをいくつかの取引所でやってきましたが、追証が必要なところがほとんどでした。口座に入金している額以上に損失をしてしまうことがありましたし、それが嫌だなと思っていた矢先にビットバンクのことを知ったのです。ビットバンクトレードだと追証いらずでレ...

【 38 】口コミ投稿者: 庄子 さん

ユーザーのことを考えているビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めて仮想通貨の取引をしたときに利用した取引所は今でも口座を持ったままにしていますが、実際のところそちらはほとんど利用していません。最初は頻繁に使っていたのですが、ビットバンクを使いだしてからはすっかりこっちがメインになってしまいました。取引所を変えるだけでこんなに取引しやすくなるのか、と思ったきっかけがビットバンクでしたね。そ...

【 39 】口コミ投稿者: 竹田 さん

ビットバンクでアルトコインを購入すれば手数料の節約

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

40代の主婦として穏やかな生活を送っていましたが、主人の給料が大幅にダウンしたことがきっかけで仮想通貨取引に興味関心を抱くようになりました。何も億万長者になることを目的にしている訳ではなく、今後の生活が少しでも楽になればという気持ちだけです。仮想通貨投資に関しての勉強を熱心に行ったのはもちろん、取引所に関しての勉強もしっかり行いま...

【 40 】口コミ投稿者: 名嶋 さん

個人的にかなりおススメのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

"いろいろな投資を検討したのですが、株投資やFXだとかなり専門的な知識も必要となってくるでしょうし、不動産投資だと資金面が不安です。不動産を運用するような自信もありませんでしたし、そう考えると仮想通貨がもっともいいのではないかという結論に至りました。ビットバンクでアルトコインを10万円分購入して運用を始めたのはそういう理由です。日本...

【 41 】口コミ投稿者: 奈己 さん

ハイリターンでリスクは抑えられるビットバンクのFX

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リターンを高めるというのは、投資の基本でしょう。そのうえでリスクを減らしていければ、これ以上の方法はありません。仮想通貨であってもこれは変わらないことであって、できるだけリスクを減らしながらやっていかなければならないでしょう。難しい話しだと思っていたら、ビットバンクであれば、これがすべてかないます。 ビットバンクは、レバレッジ...

【 42 】口コミ投稿者: 神尾 さん

ビットバンクは押さえておいて損はない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

テクニカル分析がしやすいということでビットバンクを使うようになりました。仮想通貨の取引においてテクニカル分析は非常に重要ですし、テクニカルやファンダメンタルズの分析ができないと仮想通貨のトレードで勝つことはできません。私は以前から仮想通貨のトレードで稼いでいたのですが、利用している取引所のチャートツールが使いにくくて悩んでいまし...

【 43 】口コミ投稿者: 金城 さん

チャートの見やすいビットバンクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近ではビットバンクを主な取引所として利用しています。もともとは自分が投資したい仮想通貨をビットバンクが扱っていたという理由で使い始めたのですが、最近ではもっぱらビットバンクばかりになってしまいましたね。ビットバンクは入出金の手続きもスムーズですし、ササっと取引できてしまいます。煩わしい手続きや操作なども必要ありませんし、取引画...

【 44 】口コミ投稿者: 郁奈 さん

チャートツールも見やすく使いやすいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で投資をするためには取引所というところを利用しなくてはなりません。まずは仮想通貨を購入しないことには始まりませんし、そのために取引所を使うことになります。似たようなところで販売所と呼ばれるところがありますが、取引所と販売所ではコインの購入価格が大きく変わってくることをご存知でしょうか?例えばアルトコインを販売形式で購入す...

【 45 】口コミ投稿者: 七波 さん

ビットバンクをたくさんの人が使うと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムの投資をしていますが、ビットバンクを利用する前はほかの取引所で購入していました。ただ、その取引所は使い勝手は良かったもののイーサリアムの購入価格が高かった。アルトコインでの投資を成功させるためにはできるだけ安い値で購入するということが基本ですから、それを考えるとビットバンクはとてもいい取引所だったんです。実際私の周り...

【 46 】口コミ投稿者: たまる さん

ビットバンクは混雑時期でもハガキがすぐ届いた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テレビのニュースや情報バラエティ番組などで、仮想通貨で巨額の富を得た人達が取り上げられる機会が増えたことで、取引所への申し込み者が急増した時期がありました。私もテレビの影響を受け、この時期に申し込んだ一人でしたが、ネットでは○○(取引所名)に口座開設の申請をしたけど、ハガキが2週間経っても届かないといった具合に、取引を開始するにい...

【 47 】口コミ投稿者: 坂井 さん

頻繁に取引を行うのならビットバンク一択

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクが取り扱うアルトコインに投資をするつもりなら、しっかり選択すべきと思います。これは手数料が大幅に安くなるというのが大きいといえます。私はたまたま取引所について調べているときに、投資したいと思った通貨がビットバンクにあったというのが大きかったです。取引額が大きくなると当然ながら手数料もかかってしまうため、利益圧迫の理由...

【 48 】口コミ投稿者: 晴日 さん

活発な取引が期待できるビットバンクの流動性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

流動性は、仮想通貨にとって生命線ともいえる部分と思っています。どれだけ活性化しているのか、流動性の維持に大きな影響を与えると考えており、ビットバンクにしてよかったと思っています。実際にとても取引が多く活発で、売りたいときにも買いたいときにもすぐに取り引きできるところは大きいでしょう。仮想通貨FXをするうえでは、必須の条件だと考えて...

【 49 】口コミ投稿者: 出端 さん

ツールの使いやすさがあるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

手数料が安かったり、お得なサービスがあったりする取引所でも実際に取引を行う画面が複雑ではやりにくく仮想通貨の取引を思うようにできない人もいます。仮想通貨の取引でチャートの分析はとても大切なものですが、プロの人たちが行うようなツールを使いこなす必要ありません。しかし、まるっきりチャートなどのツールが使えない人は、仮想通貨の売買をし...

【 50 】口コミ投稿者: 齋藤 さん

チャートツールの充実がビットバンクを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

株やFXトレードと同じで、仮想通貨投資もチャート分析ができるかどうかが重要とはいわれているものの、実際に問題できるかどうかということを考えると、初心者ではまず難しいと思います。私が仮想通貨投資を行ったときはまだ全く何も知らない素人で、チャート分析ができる訳がないと思っていました。でも、チャートツールが充実しているビットバンクを選択...

【 51 】口コミ投稿者: ことこ さん

ビットバンクトレードの入金や使い方

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

BTCFXはビットバンクトレードでサービスを利用することができます。ビットバンクトレードで取引をするには通貨の預入が必要になりますが、BTCFXはビットコインでの預入にしか対応していません。日本円での入金はできませんので、まずは現物のビットコインを購入するステップが必要になります。ビットバンクでビットコインを手に入れていれば預入の手順にな...

【 52 】口コミ投稿者: 佳寿 さん

もっとメジャーになるべきビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクで取引を始めた理由はいろいろありますが、コインを購入したときの手数料が不要というのは一番大きかったんじゃないでしょうか。ほかの取引所だとどうしても手数料がかかってしまいますし、そこに不満を感じていたのも事実です。あと、国内のメジャーな取引所だとアルトコインもあまり扱われていませんし、当たり障りのない投資しかできないの...

【 53 】口コミ投稿者: 恵美加 さん

ビットバンクで仮想通貨の売り買いをする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクで仮想通貨を売り買いする方法ですが、トレード画面を使って手続きをします。ビットバンクでは直感的な操作ができるようなデザインを目指しており、シンプルなデザインになっています。トレード画面は左側がチャート表示になっていて、チャート自体も大きな画面なので見やすいデザインです。仮想通貨の注文をする画面は右側にあり、注文パネル...

【 54 】口コミ投稿者: 高脇 さん

ビットバンクは初心者から上級者まで使える

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を売買するために様々な取引所を利用してきた私が扱いやすいと思ったのがビットバンクです。チャートも見やすいですし、サポートも充実しているので初心者でも扱いやすい取引所だと思っています。 初心者の人は販売所が良いと言われていますが、販売所は手数料が高くなってしまうのでそのような状況の中で初心者がうまく利益を出していくのが難...

【 55 】口コミ投稿者: 市村 さん

海外からの送金に便利なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの口座を開設しておいてよかったことに、海外取引所からの送金先として利用できることがあります。国内での仮想通貨取引に慣れてくると、もっと多種類のグローバルな取引をしてみたくなって海外の取引所にも目を向けるようになりました。最近は日本語に対応している海外の取引所も多いので、取引自体はそれほど難しく感じずにおこなえています...

【 56 】口コミ投稿者: 豊島 さん

セキュリティ体制に自信のあるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

メインで利用している取引所はいくつかありますが、その中でももっとも利用頻度の多い取引所がビットバンクです。ビットバンクはセキュリティの充実した取引所としても知られていますし、安全に取引をしたいという方から支持されている取引所です。私がビットバンクを選んだのもセキュリティ体制が安心できるという理由でしたし、それくらいここのセキュリ...

【 57 】口コミ投稿者: 東郷 さん

ビットバンクはおススメできる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしようと考えていろいろ調べていたのですが、話題になっているリップルを購入したいなと思いました。リップルは人気のある通貨のようですが、取り扱いしている取引所も限られているので少々悩んでしまいました。ビットバンクを選んだのはリップルを安く買えるからですね。ビットバンクではほかにも複数のアルトコインを購入できますが、ア...

【 58 】口コミ投稿者: 翠里 さん

ビットバンクトレードでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これから来る投資はなにかな~、といろいろ調べていると仮想通貨投資がいいということでした。確かに最近よく仮想通貨へ投資するという話を耳にしますし、芸能人の方でも仮想通貨に投資をしている方が多いということで私も始めてみることにしました。取引所選びは少々迷いましたが、アルトコインを安く買えるビットバンクがいいという話を聞きビットバンク...

【 59 】口コミ投稿者: 井隼 さん

ビットバンクが選ばれる理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私の周りでもビットバンクを利用している人が多いですが、なぜこの取引所が人気があるかというと、扱っている全ての仮想通貨の取引手数料が無料となっています。ビットバンクではビットコインもビットバンクも全ての通貨のペアの取引手数料が無料なので、他の取引所よりもお得に取引をすることができます。手数料が無料の取引がパソコンでもスマホでも取引...

【 60 】口コミ投稿者: まなみ さん

ビットバンクのチャートツールがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクのチャートツールはほかの取引所よりも圧倒的に見やすい、使いやすいと思っています。今まで複数の取引所を利用してきた私だからこそ言えますが、本当にビットバンクのチャートツールはイイですよ。トレード画面もスッキリとした見た目になっていますし、値動きなども分かりやすくなっています。画面の左側にメニューが用意されているのですが...

【 61 】口コミ投稿者: 柘植 さん

ビットバンクには魅力が多すぎる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

さまざまなキャンペーンを頻繁に行っていたという理由もあってビットバンクも使っています。ビットバンクという取引所があることは知っていたのですが、すでに利用している取引所もあったので敢えて使おうとは思いませんでした。ただ、メインで使わなくてもサブとして使う分にはいいかもと思って口座を開設したんです。メインで使用することはまったく考え...

【 62 】口コミ投稿者: るみ さん

ビットバンクがメインの取引所です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

総合的に考えてビットバンクが一番自分に合っていると思って今使っています。今まではビットフライヤーやGMOコインなどをメインに使っていたのですが、最近ではビットバンクばかり利用しています。初心者よりは中級者、上級者向けの取引所だと言われていますが、私個人としては初心者にも十分使いやすい取引所だと思います。実際に私の周りの仮想通貨取引...

【 63 】口コミ投稿者: 智理 さん

レベルが高いビットバンクの取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

海外の取引所と接続できているのは、大きな流動性を確保できる要件でしょう。日本での仮想通貨の市場はまだ拡大の途中であり、海外の市場に比べるとそこまで巨大ではありません。ビットバンクが注目されるのも、OK Coinと取り次がれているところにあるでしょう。非常に巨大な取引所であり、市場としても大きな影響力を持っています。トレードに参加してい...

【 64 】口コミ投稿者: 越智 さん

レバレッジ取引ができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ガッツリとレバレッジをかけた取引がしたい、と思ってビットバンクを利用しています。もともとFXにハマっていた時期がありますし、その時期には相当なレバレッジで勝負していました。今は仮想通貨の取引にハマっていますし、ビットコインでレバレッジトレードができると噂のビットバンクを利用するようになったのです。多分私だけでなくビットバンクのビッ...

【 65 】口コミ投稿者: 新枦 さん

ビットバンクの取引や管理に関する安全性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨では、自分が保有している仮想通貨の安全管理は非常に大切なものです。取引所を選ぶときでもこの安全管理が徹底されているかにより利用する取引所を変更するユーザーもいます。私が利用しているビットバンクは、他の取引所と比較してみても問題のない安全管理のレベルになっているので、安心して仮想通貨の管理が可能です。ビットバンクで行ってい...

【 66 】口コミ投稿者: 碧衣 さん

今後主流になるかもしれないビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

やはり安全性の高い取引所で仮想通貨を買いたいと思っていました。ちょっと前に海外の取引所が破綻したといった話をニュースで聞きましたし、それで自分のお金が返ってこなくなるというのは本当に怖いですよね。日本できちんと登録している取引所だと比較的安心なところが多いですが、その中からビットバンクを選んだのにはほかにも理由があります。まず、...

【 67 】口コミ投稿者: 榎 さん

初めての方にもおススメできるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインが少しでも安く手に入る取引所を利用したい、という私の願いを叶えてくれる仮想通貨取引所がビットバンクでした。アルトコインへの投資をずっと考えていた私ですが、取引所選びにはかなり悩んでいました。大手を選んでおけばとりあえず安心かとも思いましたが、まずはいろいろな取引所の特徴なども把握しておこうと思ったのです。インターネッ...

【 68 】口コミ投稿者: 英世 さん

ビットバンクが向いている人とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資をするのならできるだけあまり知られていないコインを、と思っていました。ビットコインが仮想通貨では有名ですが、有名になりすぎて今では大勢の方が投資をしています。それでも価値はあるのでしょうが、それよりももっとマイナーなコインのほうが稼げるのではないかと思ったんです。そんな私が選んだコインはモナコインで、いわゆるアルト...

【 69 】口コミ投稿者: なおよ さん

ビットバンクは低コストでアルトコインが買える

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな仮想通貨の取引所をリサーチしていましたし、どこが一番お得に利用できるかを調べていました。ビットバンク以外にも魅力的な取引所はたくさんあったのですが、アルトコインの取引手数料が無料ということが最終的にここを選ぶことになった決め手です。もともとアルトコインで投資をしたいと思っていましたし、できるだけコストをかけたくもないと...

【 70 】口コミ投稿者: 湊 さん

3つのメリットで選ぶビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

数ある仮想通貨の取引所の中でも、ビットバンクの特徴を調べてみると大体3つのポイントが人気の理由としてあがっていることがわかります。自分がビットバンクを選んだのも、他の人が選んだ理由と同じく3つに集約されています。まずは、取引手数料が無料な点です。他のところでは、販売所形式をとっていて取引に手数料がかかるところもあります。そんなこと...

【 71 】口コミ投稿者: 中元 さん

ビットバンクが一番信用できる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資をするのなら絶対にアルトコインだと前から決めていました。ビットコインではなくアルトコインのほうが将来ドカンと値上がりする可能性も高いと思っていますし、一気に大金を手に入れるチャンスもあると思ったのです。ビットバンクを利用し始めたのはそうした理由があります。ほかの取引所ではダメなの?という声が聞こえてきそうですが、実...

【 72 】口コミ投稿者: きよみ さん

ビットバンクが一番信頼できそうな取引所だった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

不動産投資をするかそれとも仮想通貨に投資するかでしばらく迷っていたのですが、知り合いもみんな仮想通貨で投資をしているので私も仮想通貨投資を始めることにしました。いろいろな取引所があることは知っていましたがその中で選んだのはビットバンクです。ほかにもいろいろな取引所がある中どうしてビットバンクなんだと友人にも言われてしまったのです...

【 73 】口コミ投稿者: たけい さん

スマホやPCで簡単に取引できるのが嬉しいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットバンクを気に入っている主な理由のひとつが、取引が簡単に行なえるということです。仮想通貨交換業者によっては、スマホアプリがリリースされていないことなどを理由に、スマホでの取引がしにくい、リリースされていたとしても使いにくいということで、ユーザーの評価を落としているところもありますが、ビットバンクに関していえばそのようなこ...

【 74 】口コミ投稿者: 真莉子 さん

ビットバンクはスマートフォンでこまめに確認できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人から話を聞くまでは仮想通貨に関する知識はほとんどありませんでした。ですが、スマートフォンでも取引できると聞いて私も始めることにしました。もともと、テレビでも仮想通貨が話題になっていることから仮想通貨について興味はありました。とはいっても仮想通貨について調べる前の私の知識は投資のようなもので、必ずパソコンの前で操作するものだと...

【 75 】口コミ投稿者: 升森 さん

ビットバンクが出してくるニュースの有効性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨には、さまざまなポイントがあり、流動性といった部分でも抑えていかなければいけないのは間違いありません。ですが、ビットバンクを利用していくのは、それだけではないことを理解しておくといいでしょう。特に重要になってくるのは、BTCNです。ビットバンクが運営しているニュースサイトですが、さまざまな情報を流してくれます。これがとても便...

【 76 】口コミ投稿者: 紘香 さん

ビットバンクは口座開設がシンプルで始めやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を始めたときから使っているのが、ビットバンクという取引所になります。仮想通貨の取引をするためにも、必ず取引所か販売所に自分口座を開設しなければならないと思います。他の取引所にも登録をしているのですが、その際には口座を開設するまでに1週間かかったところもありました。したがって新たにビットバンクに開設するときにはまた、時...

【 77 】口コミ投稿者: 川那子 さん

マイナーではないビットバンクの高い価値

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクの知名度は、実際に高くはありません。有名どころと比較すれば、マイナーといってもいい程度でしょう。ですが、金融庁の許可をいち早く取得した取引所であることが重要です。4番目に取得できているのですから、十分なセキュリティが敷かれていたといえるでしょう。それだけ考えて経営されていたことは、大きな魅力になってくることは間違いあ...

【 78 】口コミ投稿者: 小原 さん

ビットバンクを選択して僕の人生は変わった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が仮想通貨取引で莫大といえる財を得ることができたのは、ビットバンクを選択したからです。僕はしがないサラリーマンとして働く中で、将来についての心配もするようになっていきました。上がらない給料といつ首を切られるか分からない生活の中で考えたのは、やっぱり何か勝負するということでした。勝負する種目して選択したのが仮想通貨でした。ビット...

【 79 】口コミ投稿者: ともこ さん

ビットバンクがおススメの理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

周りに仮想通貨で投資を始める人が増えてきました。私はもともと投資に興味はなかったのですが、仲の良い友人の一人が仮想通貨投資でそれなりに利益を出せているみたいだったので、そこで初めて興味を持つことになりました。私が仮想通貨を購入している取引所はビットバンクというところです。あまり知られていないかもしれませんが、割と人気のある取引所...

【 80 】口コミ投稿者: はな さん

パソコンでもスマートフォンでもビットバンクなら快適

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

帰ってきたら仮想通貨のチャート画面を見ることが、僕の日課となりつつあります。毎月お小遣い程度に約6万円仮想通貨に使っています。そんな僕が利用している取引所があります。それが、仮想通貨取引所のビットバンクになります。僕もこれまでに様々な仮想通貨取引所に口座を開設してきましたが、ビットバンクは始めたばかりのころは存在を知りませんでし...

【 81 】口コミ投稿者: 尾上 さん

使いこなしやすいビットバンクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資を始めたいと友人に相談したときにおススメされた取引所がビットバンクでした。ビットバンクという名称も初めて耳にしましたが、仮想通貨への投資を始めている友人がおススメしている取引所ならまあ問題はないだろうと思って使っていました。その後、もっとほかの取引所も使ったほうがイイという話を聞いたので2つほど取引所に口座開設した...

【 82 】口コミ投稿者: 沖田 さん

ビットバンクは追証なしで勝負できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインFXで大きな利益を手に入れたい、と思ってビットバンクを使うようになりました。それまでほかの取引所で仮想通貨の投資をしていたのですが、基本的にすべて長期保有にしています。いわゆるガチホールドという戦法を使っていますし、長期的に利益を狙っていく手法になります。これでもいいのですが、もっと短期的にお金を稼ぎたいという欲求があ...

【 83 】口コミ投稿者: 美香子 さん

ビットバンクは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を取引するときに必ず登録しなければいけないのが専用の取引所です。私も最初はどの取引所を利用すれば良いか分かりませんでしたが、実際に自分が扱いやすい取引所を利用することにしました。私の経験から自分のレベルに応じて取引所を選ぶべきだと思います。私も長年仮想通貨を売買していますが、初心者のときは今とは違う取引所を利用していまし...

【 84 】口コミ投稿者: 藤本 さん

ローリスクで利用できるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクを使うようになったのは多分2年ほど前ではないでしょうか。そのころ大手の取引所も利用していたのですが、だんだんとビットバンクを使うことのほうが多くなってきました。ビットバンクには大手取引所にはない魅力がありましたし、今でもよく使うのはこの取引所ばかりです。アルトコインを安く手に入れられるのは大きなメリットですし、アルト...

【 85 】口コミ投稿者: かねこ さん

取引形式でアルトコインの購入が可能なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットバンクに登録するきっかけにもなった、この取引所の大きな魅力のひとつとして、取引形式によりアルトコインの購入が可能な点をあげることができます。もし、販売形式でアルトコインを買わなければいけない取引所に満足することができていないというのでしたら、ビットバンクで口座を開設することをおすすめします。 はじめて仮想通貨の取引を...

【 86 】口コミ投稿者: 健 さん

目当ての銘柄がビットバンクにはあった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

超メジャーなアルトコインは、日本国内の仮想通貨取引所であればどこでも取り扱われているだろうと思っていましたが、実際に調べてみるとそうではないことがわかりました。私が最初に口座を開設したいと思っていた取引所に、目当ての銘柄がなかったのです。その後、日本国内の仮想通貨取引所の取り扱い銘柄を一社ずつ調べていって、最終的にビットバンクで...

【 87 】口コミ投稿者: 長沼 さん

使いやすさに定評のあるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

なんとなく使いにくい、と思いつつも利用していた某大手取引所ですが、さすがにストレスになってきました。最初は特に何とも思っていなかったのですが、取引に慣れれば慣れるほどどうしてこんなに使いにくいのかと思うようになってしまいましたし、操作性にも不満を持つようになってしまったのです。どこの取引所かと言うわけにはいきませんが、とりあえず...

【 88 】口コミ投稿者: 小島 さん

ビットバンクのビットコインFX

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインFXで大きな取引をしたい、という想いが強かったのでビットバンクを使い始めました。国内の仮想通貨取引所の多くが仮想通貨FXができるようになっていますが、ビットバンクのビットコインFXは一味違います。こちらの取引所ではなんと20倍までのレバレッジをかけることが可能になっているのです。レバレッジをかけるといことがどういうことかとい...

【 89 】口コミ投稿者: 武井 さん

ビットバンクは初心者でもおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を始めるにあたり取引所に口座開設しないといけないとなり、いろいろとインターネットで調べていました。そこで見つけたのがビットバンクです。中級者以上の方向けという噂だったのですが、アルトコインを安く購入できる取引所だと言われていて、これは使わないといけないと思いました。私が購入したいと思っていたアルトコインもビットバン...

【 90 】口コミ投稿者: 宮下 さん

テクニカル分析を簡単に行えるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テクニカル分析と聞くと、凄く難しいと思うのは当然であると思います。私も最初は全く同じ感想を抱き、仮想通貨投資をしたいと思っても、ストップしていた理由になります。ただ、仮想通貨がこれだけ注目されるようになり、億万長者も夢ではないと分かった以上、本気で取り組むべきだと思いました。OLとして働く日々の中で、十分といえるだけの給料をもらっ...

【 91 】口コミ投稿者: 実 さん

堅実な仮想通貨取引をするならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクに興味をもったきっかけは、人気の仮想通貨関連のニュースメディアを知ってからです。そのメディアの運営元を知ったとき、気持ちが傾いてきたのです。国内最大というくらいの規模のニュースメディアなので、意外に思いました。というのも、それまでビットバンクに抱いていたイメージは他の取引所と比べると目立つ規模ではなかったためです。よ...

【 92 】口コミ投稿者: 児玉 さん

ビットバンクのトレード画面は初心者でも簡単に理解できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

実際に仮想通貨投資を行うのなら、トレード画面が見やすいかどうかが非常に重要であると思います。これは私の実体験をもとにした感想です。仮想通貨投資をスタートしたときには、ビットバンク以外の取引所を利用したものの、トレード画面が見にくくて、結局すぐにビットバンクを選択することにしました。ビットバンクを選択したときは感動すら覚えました。...

【 93 】口コミ投稿者: 川名 さん

多くの方に使ってみてほしいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクは2年くらい前から使っているのですが、今ではすっかりメインの取引所になってしまいました。ビットバンクのイイところはいろいろと挙げることができますが、やっぱり使いやすいのは大きいですね。使いにくい取引所だと取引するたびにストレスを感じることになってしまいますし、実際以前使っていた大手の取引所はそうでした。使うたびにイラ...

【 94 】口コミ投稿者: 夏乃 さん

私が利用するビットバンクはサーバーの安定性がある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

パソコンでもスマホでもサーバーとインターネットを利用して取引を行うことには変わりがありません。そのためインターネットで頻繁にトラブルとなるサーバーダウンがある事は、仮想通貨の取引でも致命的なトラブルになりますね。私が利用しているビットバンクでは、取引所として成長していくことで取引量が増えています。そこで心配定がサーバーダウンの問...

【 95 】口コミ投稿者: 小谷 さん

全通貨の指値注文もできるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクでは、取引板にて指値取引ができる仮想通貨の種類があるのが魅力です。おまけに、アルトコインの指値注文もできるので、取引の幅が広がっています。特にビットバンクでは、取り扱いのある全ての通貨について取引板で指値注文が可能です。あの仮想通貨はできない、この仮想通貨はできると分けて考えるのは複雑なので、いっしょくたんに指値取引...

【 96 】口コミ投稿者: あみか さん

追証なしなのにビットバンクはレバレッジが最大20倍

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

レバレッジを効かせて取引したいと思っていても、そんな簡単にチャレンジできない怖さがあるものです。実際に始めてみても、怖さは消えないものでしょう。ですが、ビットバンクであれば、かなりリスクを抑えて取引ができます。ビットバンクがそこまで優れているのには、いろいろな理由がありますが、ひとつは最大20倍にもできるレバレッジの倍率があるでし...

【 97 】口コミ投稿者: 山室 さん

個人的にイチオシのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを知ったのは友人から教えてもらったからです。それまでは某大手取引所ばかりを使っていたのですが、いくつか取引所を開設していおいたほうがイイよと教えてもらい、そのついでにビットバンクのことも教えてくれた感じです。私はこの取引所についてほとんど知らなかったのですが、ネットで調べてみると悪い評価などもほとんどなく優良な取引所...

【 98 】口コミ投稿者: 理映子 さん

リスクマネジメントに効果的なビットバンクのアルトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資は、1点に集中しておこなうのは危険とされています。これは仮想通貨でも変わりません。ひとつの仮想通貨につぎ込めば、利益も出やすくはなりますが、赤字になったときに取り返す手段も失うことになるでしょう。取引所で考えても、同じような現象が起きます。だからこそ、複数の仮想通貨の取引をおこなうというのが、投資の原則とはなってきますが、何...

【 99 】口コミ投稿者: たみえ さん

ビットバンクを選んだ理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインが安く買える取引所があると聞いて利用し始めたのがビットバンク利用のきっかけです。私の古い友人が最近仮想通貨の取引にハマっていて、私に仮想通貨投資の素晴らしさについて熱く語ってきました。私もその熱に負けてしまって結局仮想通貨投資をすることになったのですが、そこでイチオシをされたのがビットバンクでした。アルトコインという...

【 100 】口コミ投稿者: 絹枝 さん

ビットバンクの成長で取引が増えている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの知名度が、あまり知られていないのはデメリットがあったからです。それが取引高が少ないデメリットがあるので、こちらの取引所を利用する人が少なかったです。私は、アルトコインを購入する目的で登録しているのであまり気にはしていませんでしたが最近はこのデメリットがなくなってきているので注目される取引所に成長しています。 ビッ...

【 101 】口コミ投稿者: 山之内 さん

ビットバンクがおススメできる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインやリップルといったアルトコインへ投資すればこの先値上りするかも、と思っていたのでビットバンクを使っています。ほかの取引所でもリップルやモナコインを購入することはできるのですが、ビットバンクはよその取引所に比べて安く手に入ります。これがビットバンクを使い始めたきっかけですね。アルトコインへの投資を検討している方にとってビ...

【 102 】口コミ投稿者: 坂田 さん

私がビットバンクを選択した理由の数々

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

OLとして働くかたわら、私は仮想通貨投資に夢中です。すでに仮想通貨投資で得た利益は年収を超えており、こんなに儲かるのかと驚いています。趣味にお金を使うことも、将来に向けての貯金も順調にできており、本当に仮想通貨取引をして良かったと思っています。友人にも無理のない範囲なら、仮想通貨取引をした方が良いとおすすめし、実際に友人も儲けを得...

【 103 】口コミ投稿者: 神原 さん

ビットバンクはメリットがかなり多い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを利用するようになったのは約1年前のことです。その時点で私は大手の取引所を利用して仮想通貨を積立投資していたのですが、アルトコインにもっと投資したいと思うようになりました。アルトコインは国内のさまざまな取引所で扱われていますが、どうしてもコストが高くなりがちでしたし、そこが最大のネックだったのです。でも、ビットバンク...

【 104 】口コミ投稿者: なつき さん

使いやすいと評判のビットバンクで投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインが安く手に入るというのはビットバンクのメリットだと思います。もともとは仮想通貨投資をしていた友人がビットバンクを利用しているということで私も利用することになったのですが、アルトコインが安く手に入るのは本当にメリットです。ちなみに私はアルトコインの複利で運用をしています。複利というのは投資で得られた利益をさらに投資して...

【 105 】口コミ投稿者: 黒澤 さん

ビットバンクがおススメの理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインの取引がしたいと思って選んだビットバンクですが、この取引所はアルトコインを手数料無料で購入できるというメリットがあります。手数料がかからないのであれば余計な費用も発生しませんし、これは大きなメリットですよね。ほかの取引所でも手数料無料を謳っているところはありますが、ビットバンクにはそれ以外にもさまざまな魅力やメリット...

【 106 】口コミ投稿者: 祐紀 さん

別の取引所からビットバンクに乗りかえて満足

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともと、私は別の仮想通貨取引所をメインにして投資を行なっていましたが、売買手数料の金額に不満を感じていました。どこか売買手数料の負担が軽いところがあれば、乗りかえるのも悪くないかもしれないと思い、国内の仮想通貨取引所のシステムをひと通りチェックしてみたところ、ビットバンクが安いことを知りました。ただ、私がビットバンクで口座を開...

【 107 】口コミ投稿者: 有安 さん

ビットバンクはセキュリティも強固

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクを利用し始めたのは知り合いの投資家が利用していたからです。それまではほかの取引所を利用していたのですが、ビットバンクを使い始めてからはすっかりこっちを使うようになってしまいました。ビットバンクは割と初心者向きだと思いますが、上級者にもおススメだと思います。売買手数料も無料となっていますから余計な費用がかかりませんし、...

【 108 】口コミ投稿者: 三毛 さん

使いやすい環境がそろうビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を始める時に、いろいろな選択肢がありましたが、金融庁の仮想通貨交換業の登録という話を知って、認可を受けたところを探しました。それで見つけられたのが、ビットバンクです。実際にすべてのところが認可を受けられるわけではありません。ですが、認可を受けているところは、信頼性が担保できている取引所という意味になってくるでしょう。わか...

【 109 】口コミ投稿者: 愛子 さん

ビットバンクを選択して良かったと思える点

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は仮想通貨投資で莫大とはいえないものの、しっかり利益を得ています。元々株やFXトレードに興味があったものの、資金が乏しくてチャレンジできませんでした。そんなときに、仮想通貨が注目されるようになって、思い切ってチャレンジしてみようと思いました。僕の場合はボーナスをつぎ込むという形でスタートし、最初は行ったり来たりの動きでした。ひと...

【 110 】口コミ投稿者: 横澤 さん

安い値段でアルトコインが手に入るビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これからはどのコインに投資すればいいと思う?と友人に聞いたところアルトコインがいいという話を聞きました。とりあえずアルトコインなら一日でガツンと値上がりすることもあるし、大きな利ザヤを狙うことができるということでした。私もそうしたアルトコインの魅力に魅せられてしまい結局アルトコインで投資をすることになったんです。取引所はビットバ...

【 111 】口コミ投稿者: 沖本 さん

友人もおススメしていたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

友人がビットバンクを利用して仮想通貨に投資していたので私も利用するようになりました。もともと仮想通貨への投資にはそこまで興味を持っていなかったのですが、この友人が仮想通貨に投資してそれなりに稼いでいるという話を聞いてから興味を持つようになりました。どんな通貨に投資をしているのかと質問すると、アルトコインに投資しているということだ...

【 112 】口コミ投稿者: くの さん

素晴らしいチャートツールとの出会いがビットバンクにあった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

金融庁・財務局への正式登録済みの、国内の仮想通貨交換業者であるビットバンクには、素晴らしいチャートツールがあります。ビットバンクのチャートツールは国内外で愛されている、3ケタの数のテクニカル分析を使用することが可能なものです。優秀なチャートツールを使って仮想通貨取引を行ないたいと望んでいる人に、ビットバンクはピッタリといえるでし...

【 113 】口コミ投稿者: 好永 さん

追証なしで初心者でもFXができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの最大のメリットは、レバレッジの倍率が高いだけではなく、追証がないところです。レバレッジを効かせて仮想通貨を取り引きできるのは、かなり大きなメリットになってきますが、日本国内であればビットバンクは高倍率を維持している取引所です。さらにセキュリティもしっかりしているため、多くの取引が安心してできるでしょう。追証がないと...

【 114 】口コミ投稿者: まみ さん

取引手数料のコスト削減になるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は友人のすすめで今まで他の取引所を使っていました。最近ではその他にもう1つ仮想通貨の取引所を持ちました。それが、ビットバンクです。過疎通貨をする人の悩みとして、選ぶ取引所によっては取引するときに必要になる手数料が高くつくという悩みがあるのではないでしょうか。この取引手数料は取引の頻度が多ければ多いほど手数料が高くなるものだと思...

【 115 】口コミ投稿者: 剛力 さん

セキュリティ対策が強固なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

かねがね、何か投資をしたいと思っていましたが、どれも難しそうでリスクも高そうなため手をつけずじまいでした。仮想通貨は、少ない元手でも始められることが興味を持ったきっかけです。ただし、心配していたのはセキュリティのことです。私が始めたのは大きな問題が発覚する前でしたが、それでも取引所のセキュリティには念を入れてチェックをすべきだと...

【 116 】口コミ投稿者: 章浩 さん

サーバーの安定感が心強いビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

はじめて仮想通貨の取引所口座を作る人はまさか、取引所のサーバーがダウンして売買ができなくなるような事態を招くようなことが起こるはずはないと思うでしょう。しかし、それが起こっているのが現状の仮想通貨業界なのです。そのため、どこの取引所で口座を開設するのかを決定するにあたっては、サーバーの安定感はどうかにも注目したほうが良いでしょう...

【 117 】口コミ投稿者: 石岡 さん

誰にもおススメできるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を始めるにあたりビットバンクに口座開設しました。正直、取引所などどこでも一緒だと思っていましたし、とりあえず自分が購入したいと思っていたアルトコインを扱っているという理由だけでこちらを使うことにしたのです。その後、知人から取引所は最低でも3つくらい使ったほうがイイとい話を聞いたので大手の企業が運営している取引所にも...

【 118 】口コミ投稿者: すがた さん

ビットバンクは金融庁・財務局への正式登録が済んだ交換所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本国内にある暗号通貨の交換所を信用できるかどうか判断するための材料のひとつに、金融庁・財務局への正式登録が完了しているかどうかという点があります。ビットバンクは登録が済んでいる暗号通貨の交換所です。登録が完了していない交換所でも、登録申請中のみなし業者であれば、登録が認められる可能性があるぶん、基本的には信用しても大丈夫といっ...

【 119 】口コミ投稿者: 下豊留 さん

スマホからできるビットバンクでの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまで仮想通貨の取引はパソコンを利用してインターネットから行っていました。それが当たり前の時代だと思っていましたが今では遅れている時代になっているようです。しかし、外出先でふとアルトコインを購入しようとしたときには、やはりスマートフォンを利用してしまいます。スマートフォンでも利用できる取引所が増えておりこちらをメインに行っても...

【 120 】口コミ投稿者: 遊佐 さん

ビットバンクでレバレッジ20倍の取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクでビットコインFXをしています。もともとビットバンクではアルトコインの購入ばかりをしていたのですが、短期トレードにも興味を持つようになりました。短期トレードでもそれなりに稼げるようになったので、次はビットコインFXかなということで今ビットコインFXにハマっています。ビットバンクでは最大20倍ものレバレッジをかけて取引できます...

【 121 】口コミ投稿者: そが さん

ビットバンクには別の取引所より送金手数料が安い銘柄がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

入出金手数料がいくらなのかは、どの仮想通貨交換事業者の口座を開設するか決める上で比較したい要素のひとつです。私がおすすめしたい交換事業者のひとつとしては、ビットバンクをあげることができます。まず、入金手数料ですが、日本円だけでなく各種仮想通貨も無料に設定されています。ちなみに、日本円については銀行に対して入金する際の手数料は、自...

【 122 】口コミ投稿者: 元木 さん

ビットバンクはおススメできる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろなキャンペーンをやっている取引所、というのがビットバンクの最初の印象です。その頃の私はすでにほかの大手取引所を利用していましたし、そこで仮想通貨を購入していました。その取引所は大手の企業が運営していましたし、安全性を重視して選んだものの取り扱いしているアルトコインが少ないというデメリットもありました。しかも特定のアルトコ...

【 123 】口コミ投稿者: 庵原 さん

安心で安全な取り引きができるビットバンクのセキュリティ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を取り引きするうえで、PCでおこなうことに決めていました。スマートフォンでもできますが、手軽な反面怖さもあるため、落ち着いた環境での取り引きをしようと思っていたからです。流動性も高いことが大切でしたが、ビットバンクであれば、この条件を満たしてくれると思っています。ビットバンクは、PCの操作がとてもうまく作られており、情報も見...

【 124 】口コミ投稿者: そのか さん

ビットバンクのアルトコインで稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

総合的に使いやすい仮想通貨の取引所を探していて最終的に行きついたのがビットバンクです。この取引所はアルトコインをお値打ち価格で購入できるというのが最大の魅力で、そこに惹かれた方が大勢こちらの取引所を利用しています。私もアルトコインでの投資のほうが好きですし、アルトコインをもっとお得に買える取引所はないのかなと探しているときにビッ...

【 125 】口コミ投稿者: 畑野 さん

使いこなしやすいのがビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしてもアルトコインに投資をしたいと思っていました。みんなビットコインばかりに投資していますが、私が思うにこれからはアルトコインに投資したほうがイイと思ったんです。そこで、できるだけ安価にアルトコインを購入できる取引所はないかなと思って調べているとビットバンクがイイという話を聞きました。ビットバンクは運営している会社も信頼でき...

【 126 】口コミ投稿者: しずく さん

テクニカル分析しやすいチャート機能のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクでは、チャート機能が充実していて分析のしがいがあります。自分でラインを引くことができるので、三角保ち合いやトレンドラインなどでテクニカル分析を徹底しています。他の投資ではファンダメンタルズ分析も役立てていましたが、仮想通貨の取引ではよりテクニカル分析のほうが効果的だといわれています。自分でもどちらかというとテクニカル...

【 127 】口コミ投稿者: 舟知 さん

ビットバンクのスマホサービスで取引する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクの取引は、基本的には自宅にパソコンがある環境の方が画面も大きいので操作がしやすいかもしれません。日中も仕事で働いている私としては、帰宅してからが取引活動がメインになります。帰宅してから仮想通貨の取引状況をチェックするのも楽しいですが、どうしても仕事で帰りが遅くなってしまうケースもあります。帰りが遅くなってしまうと、遅...

【 128 】口コミ投稿者: えりこ さん

メリットが多くて使いやすいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がメインとして利用している取引所がビットバンクです。中級者や上級者に人気がある取引所のようですが、サポート体制も充実しているので、ある程度の取引方法を理解することができる人であれば、手数料のメリットや様々なアルトコインを利用することができるメリットを考えても、システムやサービスはとても使いやすいので、安い手数料でアルトコインを...

【 129 】口コミ投稿者: さとこ さん

セキュリティに強いとされているビットバンクという取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味は持ちつつも、始めるに始められない理由としては、セキュリティの点が心配だという理由も少なくありません。たしかに、仮想通貨で取引をするためには通貨を購入しなければなりません。しかし、この通貨を買うため人は必ず自分の所持金を入金することとなるでしょう。入金に使うお金の額が大きければ大きいほど情報がもれて、誰かに盗まれた...

【 130 】口コミ投稿者: 梅守 さん

セキュリティが充実しているビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今仮想通貨の取引所の話題がニュースになることが多いので、私も安心して仮想通貨の売買をすることができる取引所を利用するようにしていますが、私も最も安全だと思って信頼しているのがビットバンクです。今の時代はセキュリティを対策を怠っている取引所は安心して利用することができません。それほどしっかりと考えて取引所を選らばなければいけません...

【 131 】口コミ投稿者: 寺田 さん

ビットコインFXもできるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクはもう1年以上使っていますし、そのあいだにほかの取引所も利用したのですが結局最終的にはビットバンクに戻ってしまいました。それだけこの取引所には魅力があるということですし、だからこそ大勢のユーザーから支持されているのではないでしょうか。入出金のしやすさも抜群にイイですし、売買もしやすい設計になっています。これまでビット...

【 132 】口コミ投稿者: ここね さん

初心者にも利用しやすいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を利用すること自体が初めてだったので、ビットバンクがわかりやすいシンプルな取引所で安心しました。取引をするにあたって心配だったのは自分のマシンの性能でしたが、ビットバンクはシステムが軽くて思ったより負担がかからずサクサクと取引できます。もちろん、スマホからでも利用できるので、好きな時間に取引できるのがストレスなくて便利で...

【 133 】口コミ投稿者: 山木 さん

ビットバンクは初心者にも使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを使って仮想通貨の購入をしています。仮想通貨は将来性のある投資商品のようですし、最近では私の周りの友人や知人も仮想通貨取引を始めました。難しいかなと思っていたのですが実際にやり始めるとまったくそんなことはありませんし、すっかり慣れてしまいました。ビットバンクという取引所を利用しているのも良かったと思います。仮想通貨の...

【 134 】口コミ投稿者: 広田 さん

ビットバンクは素人にもおススメできる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私はビットバンクを使って仮想通貨を購入しています。もともと仮想通貨を購入しようと思ったのは老後の資金を作りたいと思ったからで、なるべくリスクの少ない投資をするのなら仮想通貨がいいなと思ったんです。ほかの投資だとどうしてもリスクがつきまといますし、仮想通貨はその点ローリスクで投資ができると思いました。どこの取引所がいいのかなと調べ...

【 135 】口コミ投稿者: 平石 さん

安心安全ならビットバンクをおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所をチョイスするときにまず考えたのは安全かどうかです。セキュリティ対策がしっかりできていない取引所だと何か起きたときに怖いですし、そこを一番に考えました。最近では仮想通貨が狙われているという話も時々耳にするようになりましたし、取引所がハッキングされたといったニュースも聞くようになりました。自分のお金が外部からの攻撃...

【 136 】口コミ投稿者: 朱加 さん

ビットバンクを利用するメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットバンクを利用して6ヶ月目になりますが、アルトコインを中心に取引している私にとってこの取引所はとてもメリットがある取引所だと思っています。私は複数の取引所を使い分けていますが、ビットコインは違う取引所ですが、アルトコインはビットバンクに集約させて売買をしています。ビットバンクでアルトコインを購入するメリットとして売買手数...

【 137 】口コミ投稿者: 太陽 さん

チャット機能がない交換所がいい私にはビットバンクがベスト

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の交換所によっては、チャット機能が実装されています。チャット機能はユーザーが気軽に何でも発言できるようになっており、リアルタイムで情報交換を行なえる点が魅力的です。各銘柄の値動きに関することなど、仮想通貨と関わりのある情報の共有のほかにも、おはようございますやお疲れ様です、○○に行ってきますに対して行ってらっしゃいなど、一...

【 138 】口コミ投稿者: 郁子 さん

売買手数料の安さがビットバンクの長所のひとつ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

数多くの仮想通貨交換業者により、売買などのサービスが提供されていますが、一社一社で長所や短所には違いがあります。購入できる仮想通貨の銘柄が多いところもあれば少ないところもありますし、取引所がなく販売所だけの運営になっているところも存在します。また、売買手数料が高いところもあれば安いところもあり、ビットバンクは安い仮想通貨交換業者...

【 139 】口コミ投稿者: なかこ さん

ビットバンクのチャートツールがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

チャートの使いやすさ、見やすさは取引所を選ぶうえで重要なポイントだと個人的に思っています。チャートが見にくいとなると判断ミスをしてしまうこともありますし、値動きに気づかないといったこともあります。私はそうしたミスで損をするのは絶対に嫌でしたから、なるべく視認性が良く使いやすいチャートツールを提供している取引所を選ぶことにしたんで...

【 140 】口コミ投稿者: 達夫 さん

用語集に利便性の良さを感じたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

口座を開設したあとにまずは欲しかった仮想通貨を買って、そのあと少しずつ仮想通貨のことを学習していこうと思っている初心者の方は多いのではないでしょうか。私もその中のひとつですが、もしあてはまるという方がいましたら、売買手数料が無料であることなど多くのメリットがあるビットバンクをチョイスすることをおすすめします。仮想通貨の取引と勉強...

【 141 】口コミ投稿者: 西出 さん

私の利用しているビットバンクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクは以前から利用している仮想通貨の取引所です。仮想通貨を購入するには販売所、もしくは取引所を利用することになりますが、取引所もいろいろあります。私がどうしてビットバンクを利用しているのかということですが、単純にほかの取引所よりも良さそうな気がしたからです。あと、仮想通貨投資をすでに始めていた私の友人がビットバンクを利用...

【 142 】口コミ投稿者: 大杉 さん

追証なしの取引ができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクを利用しているのはレバレッジをかけたビットコインFXをやりたいと思ったからです。ビットバンクでなくてもビットコインFXはできるのですが、ビットバンクだと最大20倍のレバレッジをかけて取引ができます。これは大きいですよね。ほかの取引所でもレバレッジをかけた取引は可能なのですが、最近ではリスクを抑えるためか5倍までしかレバレッ...

【 143 】口コミ投稿者: もも さん

ビットバンクは役立つニュースメディアの発信元

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に関するニュースを見て、ビットバンクを始めた人は多いのではないでしょうか。かくいう私もその一人で、ビットバンクが運営する仮想通貨のニュースメディアを見て口座を開設するに至ったのです。そのニュースの更新頻度はまめで、内容も信頼できます。そんな情報の発信元が運営する仮想通貨取引所を信用する人が多いのも、当然でしょう。基本の相...

【 144 】口コミ投稿者: 眞杉 さん

ビットバンクでは取引手数料が安い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を資産運用として利用している人は、売買を行う頻度が多いでしょう。私は保有目的による利益を考えて資産運用をしていますが、ときには売買を行うことがあります。この売買を行うときに考えてしまうのが取引の手数料のことです。売却する時の利益から手数料が引かれることで、予定している利益を獲得できないことがあり不満に思っていることがあり...

【 145 】口コミ投稿者: 澁谷 さん

ビットバンクのコールドウォレット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

きちんと自分の資産を守ってくれるような取引所がイイと思っていたのですが、ビットバンクがそれにはベストだそうです。自分の友人も仮想通貨に投資をしているのですが、セキュリティを重視してビットバンクを使っていると言っていました。この取引所はコールドウォレットを利用しているようですし、顧客の資産と会社のお金をきちんと分けて管理できている...

【 146 】口コミ投稿者: 絆 さん

初心者でもテクニカル分析ができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資を行うことを考えたときに、私には大きなネックがありました。それは、チャート分析ができないことです。チャート分析ができないとなると、当然ながら行き当たりばったりの投資になってしまうため、安定して利益を獲得するのは難しいのはすぐに理解できました。だからこそ、チャート分析ができるようになるために勉強をし、さらには使いやすい...

【 147 】口コミ投稿者: 苛原 さん

気になるビットバンクの口座の開設費用や維持費用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の売買や取引によって手数料が発生しますが、仮想通貨の取引を行うときには必ず口座開設をしなければいけません。私もビットバンクを利用するときには最初に口座開設を行いました。この口座開設の審査が通らなければビットバンクで取引は一切できません。   取引所によっては、口座開設に費用が発生したり管理費用が発生したりすることがあり...

【 148 】口コミ投稿者: 高久 さん

初めての方にもビットバンクは安心

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引所の中でも特にビットバンクはチャートが使いやすい、見やすいと評判です。インターネットで口コミや評判を探してもそのような意見が多くを占めていますし、悪く書かれているような内容はほとんど見かけません。ネット上の口コミや評判を鵜呑みにするのは良くないと自分でも分かっているのですが、やはりネットの情報は参考にしてしまいますよ...

【 149 】口コミ投稿者: 花木 さん

ローリスクハイリターンのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資をするのなら絶対にビットバンクだと思っていました。ビットバンクはいわゆる仮想通貨取引所なのですが、ここではアルトコインが格安で手に入ります。私はアルトコインに投資したいと思っていましたし、それにはビットバンクがもっとも適していると以前から思っていました。インターネット上での評価も高い取引所ですし、大勢の方がこの取引所を利用し...

【 150 】口コミ投稿者: 倖子 さん

仮想通貨とビットバンクが歩んできた経緯

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本の中でも早めにビットバンクは、仮想通貨の取引を開始した取引所になります。設立は2014年になり、日本の仮想通貨の取引所と同じくらいの歴史はあります。自分が取引を開始したのは2017年くらいですが、それ以前からもビットコインには興味がありましたし、仮想通貨の取引所の動向についてはチェックしていました。ビットバンクは、アルトコインの取引...

【 151 】口コミ投稿者: 峰岸 さん

口座入金の手順が簡単なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの口座を開設したのは、キャンペーンに惹かれてでした。実は、仮想通貨取引所の口座を開設したのは初めてではありません。ビットバンクも同様で、今すぐに取引しようという意気込みではなかったにもかかわらず、それからすぐに取引をするようになりました。理由は、入金方法などが簡単だったからかもしれません。資金がなければ仮想通貨を購入...

【 152 】口コミ投稿者: 花奈 さん

入金出金するまでがビットバンクならシンプルで使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

会社の同僚同士で仮想通貨の話になり、勧められたことから私は過疎通貨取引を始めてみました。そこで通貨で取引をするまでに、色々調べてきました。私はもともと、メディアでもよく仮想通貨が取り上げられていたのもあって気にはなっていました、しかし、どうしても仮想通貨というと複雑そうなイメージをもってしまいがちでした。まず仮想通貨での取引を始...

【 153 】口コミ投稿者: れおな さん

ビットバンクの入出金方法や手数料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アカウントを開設して、本人確認も完了すると仮想通貨の取引を行う事ができるようになります。本人確認が完了するまでは、郵送書類を受け取るまえでなので、そこまで期間はかかりません。仮想通貨の取引を行うには、取引するための資金が必要になります。すでに仮想通貨を持っている場合であれば、他の取引所から送金することでビットバンクに入金すること...

【 154 】口コミ投稿者: 遠江 さん

スマホでアクセスビットバンクでの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまでパソコンで行わなければいけなかったことが最近ではスマホを利用することで完了してしまう時代になりました。インターネットの閲覧やSNSが普及することでスマホの利便性が向上しています。最近のスマホでは、性能は向上しているのでいろんなことができます。私は、仮想通貨の取引をスマホを利用して行っています。スマホでは仮想通貨を行うのに面...

【 155 】口コミ投稿者: 片居木 さん

ビットバンクが提供しているサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクは仮想通貨の取引所としてサービスを提供していますが、他のサービスも提供しています。BTCNという仮想通貨に関してのニュースサイトを運営しており、私自身はBTCNからビットバンクのサービスを知った経緯があります。仮想通貨に関して興味があるけど、何からスタートしたらよいか分からないという事もあります。私も、仮想通貨について興味は...

【 156 】口コミ投稿者: よねむら さん

スマホでも使いやすさを実感できたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクからは、スマートフォン専用のアプリが今のところリリースされていません。このようにいわれると、スマホを使った取引は不可能と思ってしまう人もいるのですが、まったくそんなことはないです。ビットバンクはアプリはないものの、スマートフォン完全対応の仮想通貨交換事業者なのです。 実際、スマートフォンを持っている人であればほとん...

【 157 】口コミ投稿者: 小酒井 さん

大きな利益を求めるのならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな取り引きを考える場合、資産が大きくあれば取引も大きくできます。仮想通貨を考えると、いろいろなチャンスがある以上、できれば大きく取り引きを進めていきたいでしょう。仮想通貨FXに対してレバレッジを使っていく方法が取れますが、ビットバンクでは平時10~15倍のレバレッジが効かせられます。価格変動に応じて変わっていきますが、5倍が最...

【 158 】口コミ投稿者: 白井 さん

ビットバンクを選択してチャート分析ができるようになった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクのチャートツールの充実が私の人生を変えたといっても過言ではありません。私は仮想通貨が注目されるようになってから、ずっと自分もと思っていました。でも、全くの素人であるのが思い切ってチャレンジできなかった理由です。特にテクニカル分析が重要であると知ってからは、まず勉強をしないといけないと思いました。そんな時に、ビットバン...

【 159 】口コミ投稿者: 文佳 さん

セキュリティと画面の見やすさがビットバンクのメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を始めたばかりの人が初めて取引画面やチャートの画面を見た時に、複雑な画面だという印象の方も多いと思います。私も最初に友人から取引画面を見せてもらった時は、そう思っていました。取引をするためには個人同士で通貨を買ったり売ったりするための取引所か、運営会社と取引する販売所への口座開設が必要であると聞いていたので、取引所をしば...

【 160 】口コミ投稿者: 万条 さん

マルチシグネチャ&コールドウォレット対応のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

オンラインのセキュリティに関しての問題が増えるに従って、ガードが厳しくなるオンラインサービスが増えています。仮想通貨取引でも同様で、私が信頼できるのはビットバンクです。ビットバンクでは、セキュリティに比重を置いてコールドウォレットでの管理が確実です。それでこそ、安心してコインの保管を委託できるというものです。セキュリティが強固だ...

【 161 】口コミ投稿者: なおや さん

キャンペーンに興味がわくビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

正直、仮想通貨どころか投資にもまったくの素人で、興味はあってもどこの取引所を選べばよいのかの決め手をつかめませんでした。そんな中でビットバンクに決めることができたのは、キャンペーンに魅力があったからです。せっかく取引するなら、得をすること以上に楽しめることのほうが大切な気がするというと言い訳のようですが、素人の自分が仮想通貨を始...

【 162 】口コミ投稿者: 岡崎 さん

ビットバンクの仮想通貨FXは24時間365日取引できる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクでのビットコインFXは、国内の外国為替証拠金取引事業者と比べて有利な点があります。それは、24時間365日、ネットに接続可能な環境さえ整っていれば、場所を問わずに取引を行なうことができる点です。私はビットバンクはこの点も含めて非常に気に入っています。 年中無休で24時間営業のコンビニのように取引が行なえるのは、常識ではない...

【 163 】口コミ投稿者: きえ さん

セキュリティに対するビットバンクの考え方

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

セキュリティ対策は、どの取引所にとっても大切な対策になります。仮想通貨の取引所であるビットバンクでもセキュリティ対策を進めています。インターネット上のサービスというのは、セキュリティ対策というのは仮想通貨に限らず進められてきました。インターネットサービスは人気に比例してセキュリティトラブルも出てきます。特に仮想通貨を扱う取引所の...

【 164 】口コミ投稿者: 高塚 さん

ビットバンクの使いやすさについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資を始めたのはだいたい1年くらい前ですが、そのころからビットバンクを利用しています。理由はいろいろありますが、自分にとって一番ここが使いやすいと思ったからです。ほかの取引所を利用したこともあるのですが、ビットバンクに比べるとどうしても使い勝手が悪く感じてしまいました。コインを購入するときはもちろん、入金や出金などの手...

【 165 】口コミ投稿者: ゆき菜 さん

ビットバンクのトレード画面は使いやすいか?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をするうえで重要なのが、実際に取引をするトレード画面です。トレード画面が使いやすいものだと取引もしやすくなります。トレード画面は実際に使ってみないと良さを判断するのが難しかったり、個人的な好みもあるので、どの取引所が使いやすかを断定はできないです。取引所のアカウントは無料で作成することができますし、アカウントを持っ...

【 166 】口コミ投稿者: ななみ さん

情報も豊かで使い勝手のいいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクが利用しやすいポイントになってくるのは、BTCNを流しているもとであるというところも重要です。投資家にとって有効なニュースを流せるというところは、いろいろな意味が出てきます。さまざまな視点からニュースが流されていますが、これをうまく活用できる環境がそろえられているのが大きいでしょう。 ビットバンクが、なぜこうしたニュー...

【 167 】口コミ投稿者: 中庭 さん

アルトコインの取引に有利なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクでは、主要な仮想通貨がそろっているのが魅力の一つです。仮想通貨といえば名前が挙がる人気のコインはもちろん、その他のアルトコインの数々も勢ぞろい。しかも、それらのコインを安く購入できるのがメリットです。安く買えるといっても、アルトコインの価値が低いわけではありません。安く買える理由は、ビットバンクが取引所だからです。他...

【 168 】口コミ投稿者: 久根口 さん

ビットバンクは投資初心者にもおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が登録したときがたまたまだったのかもしれませんが、ビットバンクではいろいろなキャンペーンを実施しています。今はどうなのか分かりませんが、いろいろなキャンペーンを行っているみたいですからこれもビットバンクならではの魅力だと思います。あと、ビットバンクならではの魅力というとやはりアルトコインの話は欠かせません。いくつものアルトコイ...

【 169 】口コミ投稿者: 古都子 さん

ビットバンクが提供しているBTCFXとは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクは仮想通貨の取引所として運営しているサービス以外に、ビットバンクトレードというサービスを提供しています。ビットバンクトレードが提供しているBTCFXは商品名になります。ビットバンクトレードのBTCFXは、買いと売りのタイミングで利益を生み出すことができるサービスで、どちらのタイミングでも利益を生み出すことができるサービスです。...

【 170 】口コミ投稿者: たかや さん

ビットバンクが取引所であるメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めて仮想通貨の取引をしたときには、取引所でなく販売所を利用していました。取引所と販売所の違いどころか、取引所があることすら知らなかったからです。仮想通貨の取引をするにあたって、よりお得にやり取りできるのが取引所だと知ってからビットバンクに出会うまではすぐでした。すでに取引をしている人たちが、口コミですすめているのがビットバンク...

【 171 】口コミ投稿者: 大沼 さん

ビットバンクの使いやすさが一番

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をしている取引所は2つほどあるのですが、最近ビットバンクも新たに使い始めました。ビットバンクは以前からある取引所ですが、その時はあまり魅力を感じることがなかったので使おうとは思わなかったです。でも、仮想通貨の投資をしている知り合いがビットバンクはイイよということをしつこく言ってきたので、とりあえず試しに使ってみよう...

【 172 】口コミ投稿者: こだいら さん

ビットバンクの仮想通貨FXは追証なしで安心できた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所では、仮想通貨FXというレバレッジをきかせた取引に臨めるところが多くあります。証拠金として預けた自己資金にレバレッジ倍率をかけた金額で運用することが可能で、自己資金より大きな利益を得るチャンスがあります。ただ、大きな利益を期待できる一方で、自分が望む方向とは逆に価格が動いてしまった場合、大きな損失を被るリスクもある...

【 173 】口コミ投稿者: 保住 さん

各種手数料が無料のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資をするにあたって心配なことに、取引にかかる手数料の問題があります。初心者でも慣れていても、手数料がかかればかかるほど損をしてしまいます。取引で利益を得られる保証はないので、手数料がかかるほど損だと思えるのです。その点、ビットバンクでは手数料が無料なのが魅力です。販売所ではなく取引所だからこそ、手数料無料を実現できているといい...

【 174 】口コミ投稿者: 史乃 さん

厳選されたアルトコインがビットバンクの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で投資を考えると、どうしてもアルトコインの数がある方が有利と考えてしまいます。ビットバンクは、かなり抑えられていますが、これがデメリットであるとは考えられません。それどころか、厳選した仮想通貨を安全に活用できる環境にあると考えられるでしょう。それも、他の国内取引所と比較してみても、かなり安価で購入できるチャンスがあります...

【 175 】口コミ投稿者: 河瀬 さん

セキュリティもしっかりしたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

できれば知名度の高い仮想通貨取引所を利用したいと思っていたのですが、一応事前にいろいろと調べてみようと思いました。インターネットを使って調べてみたところ、知名度の高い大手取引所よりもビットバンクという取引所のほうが使いやすくておススメということが分かったのです。しかも、私が購入したいと考えていたリップルが日本最安で購入できるとい...

【 176 】口コミ投稿者: 塙 さん

多機能なチャートツールを使えるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

なるべく口コミのイイ取引所を利用したいと思っていたのですが、ビットバンクは口コミの評判も良かったので選びました。周りの友人でもビットバンクを利用している人がいましたし、使いやすいと言っていたのでそれが決め手となった感じでしょうか。中級者や上級者に人気のある取引所ということですが、私が利用した感じでは初心者でも特に問題なく使えると...

【 177 】口コミ投稿者: 七海 さん

アルトコインならビットバンクがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの良さはアルトコインが格安に購入できる、ということでしょうか。もちろんほかにもたくさんの魅力があるのでしょうが、真っ先に思いうかぶのはこれですね。アルトコインへの投資はトレンドになっていますし、今では大勢の方がアルトコインに投資をするようになりました。将来的に価格が爆上げする可能性もありますし、それを夢見てアルトコイ...

【 178 】口コミ投稿者: スミエ さん

取引手数料を気にしている方にビットバンクはおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FXに関してとても興味があったことから、仮想通貨でもFXをするようになりました。始めてからは約半年ほど経っています。現在、私が使用している取引所はビットバンクになります。ところで、FXについてよく知らない方も居ると思います。仮想通貨での取引をするときにはその通貨の価値の差を利用して利益を得るという流れになっています。このFXを行うために...

【 179 】口コミ投稿者: 渡名喜 さん

初心者から上級者までおススメのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインを購入して持っておけばそのうち値が上がる、という話を友人から聞きました。今現在仮想通貨の種類は非常に多くなっているようですし、中にはいつ消えてしまってもおかしくないコインなどもあるようですが、比較的メジャーになっているアルトコインだとそのような心配もなく、価値もどんどん上がっていくのだそうです。そういう話を聞いてしま...

【 180 】口コミ投稿者: さぎり さん

管理もしっかりしていてビットバンクなら安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でも、さまざまな取引所があり、管理も色々です。取引所に資産を預けているという現実を考えると、どのような管理をしているのかを考えなければいけないでしょう。現実のお金であれば、自分の手の上に乗りますが、あくまでのデータであり取引所に預けている形だからです。ビットバンクが安心して取り引きできるのも、セキュリティがしっかりし...

【 181 】口コミ投稿者: みなみ さん

ビットバンクで利用できる指値取引の魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の売買をするときには誰も利益を得る目的で行いますが、取引所によってはその利益が少なくなってしまうことがあります。それが販売所を利用する仮想通貨の取引です。この方法しか利用できない取引所では手数料が高く損をしてしまうことがあります。そこで私はビットバンクを利用して取引を行っています。このビットバンクでは、取引所から指値注文...

【 182 】口コミ投稿者: もえ さん

ビットバンクでの購入の時の購入方法

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、購入と売却を行い資産を増やすことになりますが、取引所を利用しなければいけません。私はビットバンクの取引所を利用して仮想通貨の購入と売却を行っています。ビットバンクで行う仮想通貨の売却や購入では他の取引所と同じですが購入するためにはお金となる日本円が売却するときには仮想通貨が必要です。そのため仮想通貨を購入するときには...

【 183 】口コミ投稿者: 永倉 さん

色々な意味でおススメのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

セキュリティに力を入れている取引所ということでビットバンクを利用し始めました。セキュリティに力を入れている仮想通貨の取引所などたくさんあると思うのですが、ビットバンクはその中でも特にセキュリティを重視しているような感じだったのでそこが個人的に気に入ったのです。仮想通貨の取引所では顧客のお金を扱っているわけですから、少しでも脆弱な...

【 184 】口コミ投稿者: ゆきえ さん

購入場所の違いとビットバンクの取引形式

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の売買をするには手数料のことを理解しておかなければいけません。取引所では、仮想通貨の売買ができますがその売買形式が販売形式と取引形式に分類されています。ビットバンクで購入できるアルトコインは取引形式に該当しています。販売形式だと販売所を提供することで手数料を徴収する取引所がほとんどです。そのため売買をするときには手数料の...

【 185 】口コミ投稿者: 安美 さん

ビットバンクがおススメの理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は販売所でも購入できますが、どうしても価格が高くなってしまいがちです。そのため、仮想通貨を購入するときには取引所を利用するのが基本となりますが、仮想通貨取引所を選ぶときの基準は人によってまちまちです。私の場合はアルトコインがお値打ちに買えればいいなという気持ちがありましたから、それでビットバンクを選びました。ビットバンク...

【 186 】口コミ投稿者: みよし さん

アルトコインが低価格で買えるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインではなくできればアルトコインで投資をしたいと考えていました。ビットコインは確かに将来有望な仮想通貨だと思いますが、すでに大勢の方が投資をしているのでそこまで大きく儲けることができないと思ったんです。そこで私が目を付けたのがビットコイン以外のアルトコインです。そのアルトコインを比較的安く購入できると聞いて利用を始めたの...

【 187 】口コミ投稿者: 岸 さん

初心者にも使いやすいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインのほうが将来大きく値上りするだろうと思って、できるだけマイナーなアルトコインを購入したいと思っていました。国内の取引所のほとんどがいろいろなアルトコインを扱っていますが、その中でもビットバンクは私が目を付けていたアルトコインを扱っていたので利用することになったんです。しかも、どのアルトコインを購入するにも手数料が無料...

【 188 】口コミ投稿者: 智鶴 さん

高いレベルのセキュリティで安心のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

使い勝手が優れる面を持っているのは、いろいろとメリットが生まれてきます。ビットバンクが多くの人に使われているのも、メリットが高いからです。そのひとつは、間違いなくセキュリティの高さにあるでしょう。さまざまな商品を取り扱っているだけではありません。自分たちの資産を預けている場所であるということです。つまり、しっかりしたセキュリティ...

【 189 】口コミ投稿者: 百枝 さん

リップルを買うならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインが取引形式で購入できるので、ビットバンクを利用する中級者や上級者は非常に便利にこちらの取引所を利用しています。アルトコインの中でもリップルと呼ばれるアルトコインを購入するなら、ビットバンクで購入するのが大変便利です。国内にある取引所のなかにはこのリップルを取り扱っている取引所があります。メジャーな仮想通貨ではありませ...

【 190 】口コミ投稿者: さくら さん

仮想通貨FXでレバレッジ取引ができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクでは、仮想通貨FXができるという魅力があります。せっかく投資をするのだから大きな賭けに出たい私にとって、大きな強みです。何といっても、大きな資金がなくても取引できるのがFXのメリット。レバレッジによって、少額の資金でも本格的な取引が可能です。取引が成功すれば、実際に莫大な利益を生むことができるのもそそられます。気になるレ...

【 191 】口コミ投稿者: 嵯峨 さん

群を抜いて使いやすいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを2年に亘って使い続けているのですが、特にこれといって感じた問題点などはありません。ほかの取引所も並行して使い続けていたのですが、最近ではビットバンクを使う機会のほうが多くなってきました。ビットバンクは大手の取引所に比べて知名度も低いですし、知らないという方も多いかもしれませんが実際に使ってみるとこれ以上ない使い勝手...

【 192 】口コミ投稿者: たえ さん

スタートしやすいビットバンクの手軽さ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

とにかく手軽に始めたいというところでスタートしたビットバンクですが、最短で2分で口座を開設できるのは、ちょっと驚きでした。あまりに素早くって大丈夫かなと思うほどですが、セキュリティの概念もしっかりしているため、心配することは何もなかったといっていいでしょう。取引手数料も魅力で、0.1%以下に抑えられるのも、ポイントになったのは間違い...

【 193 】口コミ投稿者: 多田 さん

扱いやすいビットバンクのトレード画面

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクのトレード画面には、多くの情報が表示されています。そのため、最初は複雑そうに見えて使いこなせるようになるのだろうかと心配したこともあります。ところが、実際に使ってみると便利で扱いやすいことがすぐにわかりました。確認できる項目は、通貨ペア名に現在値と変動値と出来高、アカウント、チャート、取引板、注文フォーム、歩み値、保...

【 194 】口コミ投稿者: 咲川 さん

少額でも安心できるビットバンクの取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

高額取引をするだけが、仮想通貨との付き合い方ではありません。少額だって取引できる環境も大切でしょう。さまざまな取引所がありますが、ビットバンクはその希望を叶えてくれる取引所であるのは確かです。大きな取り引きばかり目立ちますし、どうしても世の中の風潮もそんな感じになってきているでしょう。その中でビットバンクは1,000円から始められる...

【 195 】口コミ投稿者: みり さん

安全性のレベルも高いビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

中級者以上の方に向いている取引所といわれているものの、ビットバンクは初心者でも使いやすい取引所だと思います。複数のアルトコインを扱っていますし、アルトコインに投資をしている方からの評価は特に高いのではないでしょうか。私だけでなく周りの友人たちもみんなビットバンクを利用していますし、それだけ使いやすい取引所なのだと思います。アルト...

【 196 】口コミ投稿者: 道重 さん

注文一覧と約定を確認しながら取引できるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクのトレード画面は、仮想通貨の取引が難しそうと思う人にも取り掛かりやすいと感じられると思います。一見すると複雑そうに見えるトレード画面ですが、いろいろな取引所で使ってみるとビットバンクが一番使いやすいと感じました。実際に、何度か取引をしてみると扱いやすさがわかります。例えば、おこなった注文は、注文一覧から確認することが...

【 197 】口コミ投稿者: あさみ さん

アルトコインを買うならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は仮想通貨の取引をするときに売買の状況に応じて取引所を使い分けています。大きく分けてビットコインを取引するとき専用の取引所と、アルトコインを取引するときに使う取引所と使い分けています。 特に最近はアルトコインに注目していて、今から値上がりをすると言われている通貨がたくさんあるので、できるだけ多くのアルトコインを扱っているビッ...

【 198 】口コミ投稿者: 道重 さん

安心して利用できる環境のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを利用している理由はいろいろありますが、やはり安心して使えるという部分が大きいのではないでしょうか。あくまで私がそう思っているだけなのかもしれませんが、ビットバンクはかなりセキュリティがしっかりしていると評判ですし、インターネット上でもそうした評価が多い傾向にあります。顧客の資産を運営企業の資産と分けて管理ができてい...

【 199 】口コミ投稿者: 高梨 さん

取引手数料が無料のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクは頻繁に様々な魅力的なキャンペーンをしているので私はよく利用していますが、キャンペーン時には取引手数料が全て無料になります。これはとても大きなメリットで、取引所が儲けを出すために必ず手数料が取られてしまいますが、この手数料も積み重なってしまうと私でも大きな損失になってしまうと思っています。手数料の悩みは私以外の多くの...

【 200 】口コミ投稿者: 塚本 さん

ビットバンクで手数料を節約する意味の大きさ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引で利益を得た場合に収めないといけない税金は重くのしかかるものです。そして、手数料に関しても同様に大きいものであるのは実際に仮想通貨取引を行って分かりました。今はビットバンクを選択しているものの、かつては別の取引所を選択していました。ただ、ビットバンクとは異なり、5種類のアルトコインの手数料が無料ではありませんでした。...

【 201 】口コミ投稿者: 咲夜 さん

一度使うとやめられないビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今ではすっかりビットバンクばかり使っています。仮想通貨の取引を始めてからというもの約1年ほどの月日が経ちましたが、今まで3つほどの取引所を使ってきました。今でも口座開設したままにしている取引所がありますが、基本的に使っているのはビットバンクばかりです。こちらはあまり有名な取引所ではありませんが、入出金の手続きもしやすいうえにアルト...

【 202 】口コミ投稿者: 田嶋 さん

ビットバンクのチャートツールは定評がある

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

チャートツールの使いやすさというのは取引所を選ぶうえで重要なポイントだと思います。私が今まで利用していた仮想通貨取引所のチャートツールはかなり使い勝手が悪かったですし、テクニカル分析一つするにも時間がかかっていました。分析もしにくいうえに視認性も良くないとあって、取引所を換えようと思っていたのですが、そんなときに知ったのがビット...

【 203 】口コミ投稿者: 多木 さん

徹底した本人確認をするビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所によっては、本人確認の書類を郵送で送る取引所やパソコンやスマートフォンを利用してアップロードして本人確認の書類を送る取引所があります。どちらも身分証明となる書類を提出することになりますが、ビットバンクでは、さらに徹底した本人確認をすることがあります。それがセルフィー写真による本人確認の提出方法です。 通常本人確...

【 204 】口コミ投稿者: 西井 さん

初心者にも優しいビットバンクの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資で儲けている友人が教えてくれたのがビットバンクです。国内の取引所はほかにもたくさんあるみたいですし、私も大手の取引所については多少知っていたのですが、このビットバンクという取引所については知りませんでした。聴くところによると中級者や上級者の方に人気がある取引所のようですね。私はどちらかというと初心者ですし、初心者でも...

【 205 】口コミ投稿者: 希代美 さん

売却でも指値注文を行うビットバンクでの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は購入するときでも売却するときでも指値注文を利用しています。それは、私が希望する価格で売買を行うことができるからです。ビットバンクの取引でも同じように行っており、成行注文を利用した時に予想外の価格で購入した時や希望売却価格を下回った価格で売却した時もあるので、ビットバンクでは指値注文だけを行っています。 ビットバンクの取引で...

【 206 】口コミ投稿者: しゅうへい さん

仮想通貨業界への貢献度が高いビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクといえば、自分にとってはブロックチェーン大学校の株主というイメージが先行していました。ブロックチェーン技術のエンジニア研修コースを開設している企業に関係しているなんて、将来性が高い取引所です。仮想通貨そのものを成長させようという誠意が感じられて、好感を持っていました。ブロックチェーン技術なくして仮想通貨の発展はあり得...

【 207 】口コミ投稿者: ゆり さん

使いやすくて信頼性も高いビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインで投資をするならできるだけ信頼できそうな取引所がいいと思っていました。いきなり破綻するようなところは怖すぎますし、きちんと登録していてしかも安全性が高く、信頼できる取引所でしか取引はしたくないと思ったんです。それを考えるとビットバンクは最高にいい選択だったような気がしています。ビットバンクはそんなに知名度はありません...

【 208 】口コミ投稿者: 恭葉 さん

誰にでもおススメできる取引所がビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを運営しているのは比較的規模の大きな会社ですし、そういう意味では安心感もあります。仮想通貨の取引所を利用する上で一番心配なのは急に破綻してしまうことです。いきなり取引ができなくなってしまう、破綻してお金が戻ってこなくなるといったことがあると困りますよね。実際にそのようなことが起きる可能性はどこの取引所でもあるのですが...

【 209 】口コミ投稿者: はる さん

アルトコインを激安で購入できたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

この先、仮想通貨の売買をはじめようと考えている人で、とくにビットコイン以外の仮想通貨であるアルトコインで勝負がしたいと考え中の人には、ビットバンクの利用が向いていると思います。ビットバンクの最大のメリットといえるのが、アルトコインを著しく安い価格で買うことができる点です。 別の仮想通貨交換事業者の場合、多くはユーザー間の取引形...

【 210 】口コミ投稿者: 竹田 さん

ビットバンクで仮想通貨に投資しています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引をしてみたいと思ったのは今から約1年ほど前のことでした。何か投資を始めてみたいと思ったものの、不動産投資をするには資金が足りないしほかにどんな投資があるかなと調べていたところ仮想通貨を知ったのです。取引所を利用する必要があるということでいろいろ調べた結果、ビットバンクという取引所がイイという話を聞きました。私がビッ...

【 211 】口コミ投稿者: 真栄里 さん

ビットバンクは初心者も見やすいチャート画面となっている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕が仮想通貨を始めてそんなに経ってはおらず、最初のころはそれこそ仮想通貨がどんなものなのか知りませんでした。仮想通貨で利益を出して稼いでいる人がいるのは少し友人の話で聞いてはいましたが、具体的にどんな風にして利益を得るのかを全然理解できていませんでした。このような考えを持っていたのもあり、仮想通貨に関しては難しいイメージを持った...

【 212 】口コミ投稿者: 瑞喜 さん

取引所形式はメリットが多いビットバンクの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で初めて利用する初心者の人たちにとっては、有名な取引所を利用して購入する人が多いです。間違った購入の仕方ではありませんが私から見ればそんな購入をしていると考えてしまいます。それが販売所から購入する取引所を利用している人たちです。これは、手数料が高く設定されているので、割高で購入していることになります。 取引所で購入する...

【 213 】口コミ投稿者: かつみ さん

ビットバンクは高いレバレッジ倍率で取引可能

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンク株式会社は平成26年5月に設立された、仮想通貨関連事業を営む企業です。ここでは仮想通貨FXが取り扱われており、レバレッジをかけた取引に臨むことが可能となっています。レバレッジ取引は、レバレッジ倍率が2倍のケースでは、口座に預け入れた自己資金である証拠金が100,000円の場合、実質200,000円の取引ができます。レバレッジ倍率が5倍で...