ビットバンクの入出金方法や手数料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: れおな さん

ビットバンクの入出金方法や手数料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アカウントを開設して、本人確認も完了すると仮想通貨の取引を行う事ができるようになります。本人確認が完了するまでは、郵送書類を受け取るまえでなので、そこまで期間はかかりません。仮想通貨の取引を行うには、取引するための資金が必要になります。すでに仮想通貨を持っている場合であれば、他の取引所から送金することでビットバンクに入金することはできます。仮想通貨の入金についてはビットバンクでは無料になっていますが、出金については、それぞれの仮想通貨で出金手数料は発生します。 初めて仮想通貨の取引をするのであれば、日本円からの取引になるので、まずは日本円を入金する手続きになります。ビットバンクのサービス画面に入出金画面があるので、指定されている口座に振り込みをして入金の手続きを進めます。入金が完了すると完了メールが届く仕組みになっています。振込手数料は自己負担になり、振り込み名義人のところを、自身のアカウントIDと名義をつなげた記述にすると即時反映の対応をしてくれます。 ネットバンキングサービスを利用している方であれば、インターネットから振込手続きを行うだけなので、自宅からでも入金の手続きを進めることができます。ネットバンキングの口座を持っていなくても、銀行やATMから振込をすることは可能です。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧