ビットバンクのサービスを利用する手続き | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田染 さん

ビットバンクのサービスを利用する手続き

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクのサービスを利用したいと思い、私自身もサービスの登録手続きをしてみました。簡単に手続きを進めることができますので、気軽に利用することができます。ビットバンクで取引ができるようにするための手続きとしては、まずはアカウントの開設をします。ビットバンクのホームページにアクセスすると無料講座開設のボタンがあるのでクリックします。メールアドレスを入力すると仮登録のメールが届くので、必要事項を入力して利用規約などに同意して手続きを進めます。 メールアドレスの登録だけでアカウントの開設は完了しますが、携帯電話を使用したSMS認証の設定をします。登録した電話番号にSMSでPINコードが送信されるので、PINコードで手続きをします。セキュリティ対策も行っていますので、二段階認証の設定もあります。無料の二段階認証ができるスマホアプリを使って、二段階認証を完了させます。アカウントの開設が完了したら、ビットバンクのサービス画面で本人確認の手続きを進めていきます。 氏名や生年月日、住所などの基本情報が分かる本人確認書類をネット経由で画像をアップロードして手続きを進めていきます。アップロードした画像から審査を行い、問題なければビットバンクから転送不要の郵便物が届くので、郵便物を受け取ったことで本人確認が完了します。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧