ビットバンクは追証なしで勝負できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沖田 さん

ビットバンクは追証なしで勝負できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインFXで大きな利益を手に入れたい、と思ってビットバンクを使うようになりました。それまでほかの取引所で仮想通貨の投資をしていたのですが、基本的にすべて長期保有にしています。いわゆるガチホールドという戦法を使っていますし、長期的に利益を狙っていく手法になります。これでもいいのですが、もっと短期的にお金を稼ぎたいという欲求があったのでビットバンクでビットコインFXを始めることにしました。この取引所のビットコインFXは追証がありませんから必要以上に損失を被ってしまうようなこともありません。 追証なしというのがビットバンクにおけるビットコインFX最大の特徴ではないでしょうか。ほとんどの取引所では追証が発生するような仕組みになっていますし、口座に入金している金額以上の損失が出た場合にはそれを補填しなくてはならないのです。損失が少ないケースならまだしも、多大な損失を出してしまった場合には大変ですよね。ビットバンクではそのようなことにはなりませんし、安心してFX取引ができます。国内唯一の追証なしですから、これは大きなメリットですよね。しかも、レバレッジは最大20倍までかけることができますから、身を焦がすような熱い勝負ができます。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧