ビットバンクのビットコインFX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小島 さん

ビットバンクのビットコインFX

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインFXで大きな取引をしたい、という想いが強かったのでビットバンクを使い始めました。国内の仮想通貨取引所の多くが仮想通貨FXができるようになっていますが、ビットバンクのビットコインFXは一味違います。こちらの取引所ではなんと20倍までのレバレッジをかけることが可能になっているのです。レバレッジをかけるといことがどういうことかというと、少ない資金でもより大きな勝負に打って出ることが可能ということです。ビットバンクだと20倍ですから1万円で20万円の取引ができるということになります。 もちろん、ビットコインFXはハイリスクハイリターンという側面もあるのですが、やり方次第でリスクを抑えることは可能です。きちんと相場を読むことができればそこまで大きな損失にもならないでしょうし、勝てば大金も転がり込んできます。私もすでにビットバンクのビットコインFXで40万円以上は勝っていますよ。別に無理に20倍のレバレッジをかけることもありませんし、最初はレバレッジなし、もしくは低いレバレッジで勝負するということもできます。この取引所のビットコインFXは追証もありませんから、口座にあるお金以上の損をすることもありません。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧