ビットバンクのスマホサービスで取引する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 舟知 さん

ビットバンクのスマホサービスで取引する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクの取引は、基本的には自宅にパソコンがある環境の方が画面も大きいので操作がしやすいかもしれません。日中も仕事で働いている私としては、帰宅してからが取引活動がメインになります。帰宅してから仮想通貨の取引状況をチェックするのも楽しいですが、どうしても仕事で帰りが遅くなってしまうケースもあります。帰りが遅くなってしまうと、遅い時間まで取引状況をチェックすることもできませんし、寝不足になってしまうと日中の仕事にも支障が出てしまいます。 ビットバンクではパソコンから取引できるサービスも提供していますが、スマホからも取引ができるサービスを提供しています。証券会社のサービスとかだと、スマホからでも利用できるサービスを提供している所がありますが、場合によっては機能が制限されていることもあります。ビットバンクが提供しているスマホサービスは、パソコンと同じ機能を提供しており、外出先でも気軽に取引状況をチェックすることができるアプリになっています。 私も帰宅途中の電車の中でチェックしてみたり、仕事の休憩時間などにも気軽にチェックできるので愛用しています。ビットバンクはパソコン版のチャート画面でも分かりやすいデザインのインターフェイスを目指しており、スマホ版も同じように使いやすいデザインを目指しています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧