追証なしのFXができるビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田淵 さん

追証なしのFXができるビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨FXに以前から興味があったのでビットバンクをチョイスしました。ビットバンク以外でもビットコインFXなどはできるのですが、かけられるレバレッジが低いところがほとんどなのです。確かにレバレッジをかけた取引となるとかなりのリスクを背負うことになりますが、リターンも大きくなりますからそこが魅力ですよね。ビットバンクだと20倍ものレバレッジをかけて仮想通貨FXができますし、そこに私は魅力を感じてしまいました。しかも、追証がないというのは本当に嬉しいですよね。 レバレッジをかけた取引で口座に入れたお金以上に損失が出てしまうと追証が発生してしまいます。追証が発生してしまうと資金難に陥ってしまうこともありますが、ビットバンクのビットコインFXでは追証がありません。これは本当に嬉しいことです。つまり、口座に入れている分しか損をしないということなのです。追証なしでビットコインFXができるというのはビットバンクの魅力と言えるでしょう。あと、この取引所は使いにくいと言われることもありますが私としてはそのように思ったことは一度もありません。どちらかというと初心者にこそおススメしたいなと思える取引所だと思います。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧