世界上位ランキング入りのビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森崎 さん

世界上位ランキング入りのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットバンクでは、取り扱っている仮想通貨の種類を厳選しているのが安心です。あまり種類が多くても、迷ったり集中力が分散してしまうので、6種類くらいから選べるのがちょうどいいです。取引できる仮想通貨の中には、もちろん一番人気のコインが含まれています。ただ、それ以外のアルトコインについても取り扱いがあるのがメリットです。他の取引所だと、一番人気の仮想通貨しか取引できないところもありますから。なおかつ、すべての取り扱い通貨について、諸々の手数料にわずらわされないのもビットバンクの魅力です。少しでもマイナスを出さずに仮想通貨の取引をしたい者にとっては、おあつらえ向きの取引所です。 仕事で忙しくても仮想通貨取引ができるのは、ビットバンクで指値注文ができるおかげです。希望の高い取引高で注文が成立しやすいので、大満足です。しかも、ビットバンク自体の成長にもつながっていて、世界ランキングがグングン上位に上がってきているのもますます頼もしくなっています。このままいけば、世界10位以内も夢ではなくなるのではないでしょうか。国内での大手ランキングとしては、言うまでもありません。取引高が多い取引所では希望の量や価格で取引が成立しやすいので、ビットバンクでも大いに期待しています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧