ビットバンクが選ばれる理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 井隼 さん

ビットバンクが選ばれる理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私の周りでもビットバンクを利用している人が多いですが、なぜこの取引所が人気があるかというと、扱っている全ての仮想通貨の取引手数料が無料となっています。ビットバンクではビットコインもビットバンクも全ての通貨のペアの取引手数料が無料なので、他の取引所よりもお得に取引をすることができます。手数料が無料の取引がパソコンでもスマホでも取引できますが、ビットバンクはシンプルなデザインながらも高性能のシステムが実装されているので、パソコンでもスマホでもストレス無くトレードをすることが可能となっている取引所です。 私がこの取引所を頻繁に利用している理由として国内ではトップクラスのアルトコインを取り扱っているところです。人気のアルトコインの銘柄が充実しているので、アルトコインを売買するときはビットバンクを使っています。システムがしっかりしているのでいつでも日本円のリアルタイム入金をすることができるので、他の取引所で起こりがちな遅延問題を防ぐことができます。いつでもスムーズに入金をすることができるので、チャンスを必ずものにすることができりメリットがありますが、このシステムを可能にしているのも、最先端のセキュリティで対策をしているからです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧