使いこなしやすいビットバンクの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾上 さん

使いこなしやすいビットバンクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資を始めたいと友人に相談したときにおススメされた取引所がビットバンクでした。ビットバンクという名称も初めて耳にしましたが、仮想通貨への投資を始めている友人がおススメしている取引所ならまあ問題はないだろうと思って使っていました。その後、もっとほかの取引所も使ったほうがイイという話を聞いたので2つほど取引所に口座開設したのですが、ほかの取引所も使ってみて初めてビットバンクの良さが浮き彫りになりました。それまでは当たり前だと思っていたのですが、実はビットバンクはかなり使いやすい取引所だったんです。 どこがどんなふうに使いやすいのか、と聞かれると困ってしまいますが、私が思うにすべての面で使いやすいと思っています。どの取引もササっと完結させることができますし、これといって難しい操作などは必要ありません。入出金も簡単にできてしまいますし、面倒な手続きをすることもないのです。チャートツールの使いやすさも一級品ですし、ハイレベルな機能をこれでもかと使うことができます。チャートツールが高機能すぎると使いこなせないことも多いのですが、ビットバンクではそんなこともありません。あっさり使いこなすことができますよ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧