少額でも安心できるビットバンクの取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 咲川 さん

少額でも安心できるビットバンクの取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

高額取引をするだけが、仮想通貨との付き合い方ではありません。少額だって取引できる環境も大切でしょう。さまざまな取引所がありますが、ビットバンクはその希望を叶えてくれる取引所であるのは確かです。大きな取り引きばかり目立ちますし、どうしても世の中の風潮もそんな感じになってきているでしょう。その中でビットバンクは1,000円から始められる手軽さが魅力です。少額だからといって、なにか差別されるわけではなく、普通に取引ができるようになっています。ここから資産を増やしていくのを夢見るのも、ビットバンクなら可能です。 実際に指標の描画もできるようになっていますし、リアルタイムチャートも使えます。価格が少額だからといって、なにか差別されるわけではありません。普通に取引ができるようになっています。巨額な取引だけが大切にされているわけではなのがビットバンクの特徴です。 少額であっても、ビットバンクはすべてコールドウォレットになっています。資産管理に関して徹底しているところは好感が持てるところです。インターネットから切り離しておくことで、安心して利用できるようになるのですから、小額から始める場合でもメリットのある取引所といえるでしょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧