目当ての銘柄がビットバンクにはあった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 健 さん

目当ての銘柄がビットバンクにはあった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

超メジャーなアルトコインは、日本国内の仮想通貨取引所であればどこでも取り扱われているだろうと思っていましたが、実際に調べてみるとそうではないことがわかりました。私が最初に口座を開設したいと思っていた取引所に、目当ての銘柄がなかったのです。その後、日本国内の仮想通貨取引所の取り扱い銘柄を一社ずつ調べていって、最終的にビットバンクで取り扱われているということで、この仮想通貨取引所の口座を開設することに決めました。 ビットバンクは仮想通貨の取引所であるため、販売所とは異なり取引手数料が発生することなく、指値での取引が可能な点がたいへん気に入っています。また、私だけでなく複数の銘柄で投資を行ないたいと思っている方は多いでしょうが、私の場合、注目しているアルトコインがビットバンクではひと通り取り扱われていることがわかったため、この点も口座を開設するにいたった理由のひとつとなりました。 登録の申し込み者が殺到したときには口座開設が完了するまで2週間やひと月程度は待たされることもありますが、私はまさに口座開設希望者が多い時期での申し込みとなりました。そのため急いで口座開設手続きをしたわけですが、思っていたより早く、土日を入れて5日で開設できたので良かったです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧