メリットが多くて使いやすいビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えりこ さん

メリットが多くて使いやすいビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がメインとして利用している取引所がビットバンクです。中級者や上級者に人気がある取引所のようですが、サポート体制も充実しているので、ある程度の取引方法を理解することができる人であれば、手数料のメリットや様々なアルトコインを利用することができるメリットを考えても、システムやサービスはとても使いやすいので、安い手数料でアルトコインを取引することができるので、今後伸びると言われているアルトコインを取引することができるところも他の仮想通貨を扱っている取引所と比べても使い勝手が良いのがビットバンクの特徴だと思っています。 これからはビットコイン以外のアルトコインに投資をしていく人が増えていくと言われています。様々なことがニュースで話題になることが多いからこそ、セキュリティ対策も万全のビットバンクは、外部からの侵入をしっかり防いでくれるので、私のように数百万円分の売買をビットバンクを利用することで安心して取引をすることができるメリットがあります。手数料、アルトコイン、セキュリティに関してはトップクラスの取引所だと言っても過言ではありません。だからこそ今後もメインの取引所としてビットバンクを使って生きたいと思っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧