扱いやすいビットバンクのトレード画面 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 多田 さん

扱いやすいビットバンクのトレード画面

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクのトレード画面には、多くの情報が表示されています。そのため、最初は複雑そうに見えて使いこなせるようになるのだろうかと心配したこともあります。ところが、実際に使ってみると便利で扱いやすいことがすぐにわかりました。確認できる項目は、通貨ペア名に現在値と変動値と出来高、アカウント、チャート、取引板、注文フォーム、歩み値、保有資産情報、注文一覧、取引履歴などです。仮想通貨を買うときにはこの画面の注文フォームからおこなうのですが、同時に他の多数の項目が目に入るため、今後の戦略が立てやすいです。 注文は指値と成行の2通りから選べるので、そのときどきの状況を見て注文の仕方を決めています。指値注文で価格を指定して購入して、取引が成立するまで余裕を見たり、成行注文で売買のタイミングを見たり、ビットバンクの仮想通貨取引で学んだことは多いです。いずれも、トレード画面が扱いにくかったら自分のペースで取引できるようになるまでもっと時間がかかったと思います。それだけ損することも多かったかと思うので、ビットバンクのトレード画面の使いやすさには感謝しています。助けられることが多かっただけに、これからもおつきあいしたい取引所です。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧