安心して利用できる環境のビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 道重 さん

安心して利用できる環境のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクを利用している理由はいろいろありますが、やはり安心して使えるという部分が大きいのではないでしょうか。あくまで私がそう思っているだけなのかもしれませんが、ビットバンクはかなりセキュリティがしっかりしていると評判ですし、インターネット上でもそうした評価が多い傾向にあります。顧客の資産を運営企業の資産と分けて管理ができていますし、オンラインで攻撃されるようなこともありません。クラッキングやハッキングによって顧客の資産が外部に流出してしまうということもまずないと考えられています。 仮想通貨の投資で儲けることができていたとしてもハッキングで奪われやすいような環境だと意味がありません。せっかく稼いだお金を盗られてしまうというのは悔しい話ですよね。ビットバンクならそのようなことが起きないような対策をしっかりとしていますし、これだけでも利用する価値はあります。あと、これも個人的に思ったことなのですがビットバンクは使いやすい取引所だと思います。初心者だと通貨の購入や売買において使い方が分からない、迷ってしまうということもあると思いますが、こちらの取引所だとそのようなこともほとんどありません。これはメリットですね。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧