ビットバンクは使いやすい取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美香子 さん

ビットバンクは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を取引するときに必ず登録しなければいけないのが専用の取引所です。私も最初はどの取引所を利用すれば良いか分かりませんでしたが、実際に自分が扱いやすい取引所を利用することにしました。私の経験から自分のレベルに応じて取引所を選ぶべきだと思います。私も長年仮想通貨を売買していますが、初心者のときは今とは違う取引所を利用していましたが、現在利用しているビットバンクは今の私のレベルにぴったりの取引所だと思っています。だからこそ現在ではビットバンクをメインに使って取引をしています。 私が仮想通貨を取引するようになったのが2015年からですが、友達からお薦めをされたのがビットバンクでした。私はビットコイン以外にアルトコインも売買していますが、ビットバンクはビットコイン以外にも数種類のアルトコインを売買しているので、1つの取引所で私が売買している全ての通貨を売買することができるのがこの取引所のメリットだと思っています。さらにビットコインに限り先物取引をすることができるのも、私がこの仮想通貨を取引するメリットです。多くの人が現物取引をしていますが、私は仮想通貨を使って先物取引をしているので、とても使いやすい取引所となっています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧