レベルが高いビットバンクの取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 智理 さん

レベルが高いビットバンクの取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

海外の取引所と接続できているのは、大きな流動性を確保できる要件でしょう。日本での仮想通貨の市場はまだ拡大の途中であり、海外の市場に比べるとそこまで巨大ではありません。ビットバンクが注目されるのも、OK Coinと取り次がれているところにあるでしょう。非常に巨大な取引所であり、市場としても大きな影響力を持っています。トレードに参加している人が多いことで、流動性を高めている要因となってくるでしょう。これは、ビットバンクを利用する大きなメリットです。流動性があれば、それだけ取り引きのチャンスが生まれてきます。ビットバンクの場合、板取引ができるメリットもあるのですから、流動性の高さを十分に生かせるようになるでしょう。 レバレッジが最大20倍というところも大きいポイントです。平時は10倍~15倍程度に抑えられていますが、それでも十分に活用できるでしょう。追証がなしで利用できるところもメリットで、借金に発展するような恐れが少なくなります。思い切った取引もできますし、もともと持っている流動性の高さも生かせるようになるのですから、仮想通貨の取引にビットバンクをつかってみるのは十分にメリットがあるでしょう。世界レベルの取引所の意味がわかるはずです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧