取引手数料が無料のビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高梨 さん

取引手数料が無料のビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクは頻繁に様々な魅力的なキャンペーンをしているので私はよく利用していますが、キャンペーン時には取引手数料が全て無料になります。これはとても大きなメリットで、取引所が儲けを出すために必ず手数料が取られてしまいますが、この手数料も積み重なってしまうと私でも大きな損失になってしまうと思っています。手数料の悩みは私以外の多くの人が抱えている悩みだと思いますが、この問題を解決してくれるのが、キャンペーン時に手数料を無料にしてくれるビットバンクです。 私はアルトコインをメインに取引をしているのでビットバンクをよく使いますが、主要なアルトコインを売買するときに取引手数料が無料なところが優れていると思っています。仮想通貨を取引するときに多くの人が手数料を支払っていますが、せっかく取引をするのであれば余計な手数料は絶対に支払いたくないと思っています。だからこそ私が取引所を選ぶときは必ず手数料が無料のところを選ぶようにしています。多くの人が安心して取引することができるビットバンクが支持されているのは手数料が無料だからと言っても過言ではありません。それほど魅力的なサービスを提供しているということになります。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧