ビットバンクでアルトコインを取引する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小塚 さん

ビットバンクでアルトコインを取引する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は2017年の夏ころからアルトコインに注目して売買をしてきました。できるだけ多くの通貨を買えれば分散投資できて良いですが、私は予算も限られているので、数種類のアルトコインに絞って取引をしています。常に私が値動きの動向を注目しているのがリップル、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン、ビットコインキャッシュの3種類の通貨です。それぞれ特徴があって今後値上がりされることが予想されているので、ビットコインだけでなくこれらの通貨も積極的に購入して保有し続けていますが、これらのアルトコインを購入することができるのがビットバンクです。 私がアルトコインを購入するときに使っている取引所がビットバンクです。この取引所は私が注目しているリップル、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン、ビットコインキャッシュの5種類のアルトコインを全て扱うことができる取引所です。初心者でも中級者や上級者でもこの5種類のアルトコインは取引されているので、人気があって私も注目しているこれらの通貨をビットバンクだけで売買することができるということに大きなメリットを感じています。それぞれのアルトコインを売買するたびに違う取引所を使っていたら手数料などで損をしてしまう可能性があります。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧