ビットバンクがおススメの理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともこ さん

ビットバンクがおススメの理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

周りに仮想通貨で投資を始める人が増えてきました。私はもともと投資に興味はなかったのですが、仲の良い友人の一人が仮想通貨投資でそれなりに利益を出せているみたいだったので、そこで初めて興味を持つことになりました。私が仮想通貨を購入している取引所はビットバンクというところです。あまり知られていないかもしれませんが、割と人気のある取引所なんじゃないでしょうか。大手の取引所のように知名度はあまりありませんが、私としてはかなり使いやすい取引所だと思いますし重宝しています。 ビットバンクの良いところはマイナーな仮想通貨を低価格で手に入れられるということです。いわゆるアルトコインという仮想通貨を安く買えますから、そこが一番いいところではないでしょうか。チャートも見やすいですし、私のような仮想通貨取引の初心者にもピッタリだと思いますよ。ただ、仮想通貨の簡単売買のような機能がないのでそこが唯一デメリットでしょうか。でも、基本的にデメリットよりもメリットのほうが圧倒的に多いですし、使いやすいですからトータルでおススメできる取引所だと思います。迷っている方は一度ビットバンクの利用もしてみてはいかがでしょうか。きっと気に入ると思います。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧