ビットバンクは押さえておいて損はない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神尾 さん

ビットバンクは押さえておいて損はない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

テクニカル分析がしやすいということでビットバンクを使うようになりました。仮想通貨の取引においてテクニカル分析は非常に重要ですし、テクニカルやファンダメンタルズの分析ができないと仮想通貨のトレードで勝つことはできません。私は以前から仮想通貨のトレードで稼いでいたのですが、利用している取引所のチャートツールが使いにくくて悩んでいました。そんな時、ビットバンクのチャートツールが優秀という話を小耳に挟んだので使ってみようという気になったんです。 ビットバンクは以前から知っていたのですが、アルトコインが格安で手に入る取引所という程度の認識しかありませんでした。そのため、敢えて利用することはないと思っていたのですが、チャートツールが使いやすいというのは初めて知りました。実際にビットバンクを利用するようになってチャートツールを使うようにもなったのですが、確かにこれは使いやすいと思います。ほかの取引所のチャートツールと比較してもかなり優秀ですし、あらゆる分析をワンタッチですぐに行えるのはイイですね。取引に慣れていない方でも問題ないでしょう。ビットバンクにはほかにもいろいろな魅力がありますから押さえておいて損はありません。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧