ビットバンクの使いやすさが一番 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大沼 さん

ビットバンクの使いやすさが一番

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をしている取引所は2つほどあるのですが、最近ビットバンクも新たに使い始めました。ビットバンクは以前からある取引所ですが、その時はあまり魅力を感じることがなかったので使おうとは思わなかったです。でも、仮想通貨の投資をしている知り合いがビットバンクはイイよということをしつこく言ってきたので、とりあえず試しに使ってみようと思って使うようになりました。実際に使ってみると、確かにチャートツールも充実していますし取引もしやすい取引所だなと思いました。 使いやすさというのは重要だと思います。取引所によってはかなり使いにくいところもありますし、使っているうちにどんどんストレスが溜まってしまうようなところもあります。ビットバンクは各種取引もしやすい設計になっていますし、ユーザー目線で設計されているなと感じました。ユーザーの目線でサービスが提供されているのは嬉しいですね。あと、チャートツールは本当に優れモノですね。ネット上では以前からビットバンクのチャートツールはイイと評判だったようですが、確かに使ってみてよく分かりました。取引画面左側にあるメニューバーからいろいろな機能を選んで使えますし、本当にいいです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧