マイナーではないビットバンクの高い価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川那子 さん

マイナーではないビットバンクの高い価値

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクの知名度は、実際に高くはありません。有名どころと比較すれば、マイナーといってもいい程度でしょう。ですが、金融庁の許可をいち早く取得した取引所であることが重要です。4番目に取得できているのですから、十分なセキュリティが敷かれていたといえるでしょう。それだけ考えて経営されていたことは、大きな魅力になってくることは間違いありません。実際に知名度はそこまで出なくても、取引画面などは、非常に魅力的なものになっています。分析が進められるように、各種ツールも用意されており、大きな分析もできるのも魅力です。当然ですが、他の取引所を使わなくても、ビットバンクだけで十分な取引ができるでしょう。それほどしっかりとしています。 リップルが利用できるところも、実は大きなメリットです。日本の取引所の中でも手数料が非常に低く使い勝手もいいでしょう。活用することを考えても、手数料を抑えながらリップルの取引ができるうえに、板取引で指値が可能です。システム的にも利用しやすさが光るのですから他の取引所を使わずとも十分です。登録も簡単にできるのを考えれば、ビットバンクを中心にして展開を考えていくのもいいでしょう。それほど優れていると感じています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧