仮想通貨のメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

仮想通貨のメリット

仮想通貨のメリットの画像

仮想通貨のメリットとは?便利に活用するには?

仮想通貨を所有する人が増えています。テレビCMも頻繁に流れ、多くの人が日々、「仮想通貨」という言葉を目にし、興味を持っている方も多いでしょう。

しかし実際に、仮想通貨を所有することはどのようなメリットがあるのでしょうか。紹介します。 

個人間での送金が直接行える

仮想通貨のメリットとしてまず挙げられるのが、個人間の送金が直接行えるということです。通常、通貨を相手に送るには手渡しするのでなければ銀行などを間に挟むことになります。第三者の仲介を挟むことで手数料が余分にかかることもあります。

銀行で送金を行う場合、支払う金額が少額でも一定の手数料が発生します。少額の商品売買においては利益率に大きく影響を与える問題です。直接送金が行えるシステムにより、仮想通貨での取引は手数料が無料、もしくは従来よりも格安になります。これは大きなメリットとなります。 

仮想通貨は金銭のやり取りに制限がない

銀行で一定以上の金額を送金しようとすると、書類の記入などの手続きが必要です。また一度に送る金額に上限が設けられているなど、面倒な制限があります。仮想通貨の場合にはこのような制限を気にせず、スムーズな金銭のやり取りが可能です。

また、海外への送金は通貨の単位が異なるので面倒です。仮想通貨は、国の違いは関係なく共通して利用できるのが特徴です。両替手数料がかからず、両替による損を出さずに済みます。そのため海外への送金、海外のネットショッピングでの買物への支払などが簡単に行えます。もちろん仮想通貨を扱っている店舗でしか利用できませんが、利用できる店舗は増えています。 

仮想通貨は投機目的に活用できる

金銭のやり取りを簡単に行えるメリットがある仮想通貨ですが、投機目的としても人気が高まっています。通貨の価格は需要と供給の関係で常に変動しています。価格の変動が激しいため資産の保存が難しいとも捉えられますが、うまく運用することができれば資産を増やしていくことも可能です。

また、株式やFXの場合、平日の昼の時間帯に取引が行われるのが一般的なので、日中忙しい人は時間が作れないとデイトレードを行うことができません。仮想通貨の取引は土日祝日にも行われ、さらに24時間取引可能なため、平日は忙しい人でも取引を行うことが可能というメリットがあります。

また、仮想通貨は少額からでも購入可能です。例えばビットコインの販売所での最低取引単位は0.00000001BTC、取引所では0.001BTC(2018年3月時点)となっています。BTCというのはビットコインを現す単位です。そのため少ない元手からの投資も可能となっています。 

仮想通貨をマイニングで増やすことができる

仮想通貨は中央銀行のような管理者がいないので、どのように発行されているのか疑問に思う人もいるでしょう。仮想通貨の発行はマイニングと呼ばれる作業によって行われています。マイニングとは取引のデータを処理する作業です。取引の記録を新たに追加し整合性を取る作業を、コンピューターが計算して行っています。このときに新たな仮想通貨が発行されるのです。

この作業には膨大な計算量が必要となるため、たくさんのコンピューターの計算能力を借りて行います。ここで計算を行う手伝いをした人には、新規発行された仮想通貨からお礼が支払われる仕組みになっています

そのためマイニングに協力すれば、仮想通貨を購入せずに増やすことができるのです。ただしマイニングを行うには処理能力の高いパソコンが必要であり、その分の電気代もかかります。なので、かかる費用と比べて効率よくマイニングができるかを確認してから行う必要があります。 

仮想通貨の埋蔵量には限りがあることによるメリット

マイニングは「発掘」とも呼ばれる作業です。埋蔵されている仮想通貨を発掘することで新たな通貨が流通するわけですが、実は埋蔵量には限りがあります。発行上限数があらかじめ設定されています。ビットコインの場合、発行総量は2140年までに2,100万BTCと決められています。埋蔵量に限りがあることから、ビットコインは金と性質が似ているともいわれています。

発行総量が事前に決められていること、発行量がマイニングにより調整されていることから、爆発的に発行されてインフレが起こらない仕組みになっています。仮に自国通貨にハイパーインフレが起きた場合でも、ビットコインに資産を移しておけば資産を守ることに繋がります。 

仮想通貨のメリット まとめ

仮想通貨は一般的な通貨と異なる性質を持ち、それによるメリットが考えられます。ただし、その反面でリスクやデメリットも考えられるため、利用する際は良い点と悪い点のどちらも押さえておくことが大切です。しっかりとポイントを押さえたうえで利用すれば、そのメリットを感じることができるでしょう。

 

 こちらの記事に関連した「口コミ」をご紹介!

  

何十倍、何百倍の可能性を秘めている仮想通貨
FXや株式に代わり、今話題になっている投資対象が仮想通貨です。広い意味で言えば、公共の交通機関やコンビニなどで利用されている電子マネーも仮想通貨として考えることができます。リアルマネーと同じように実生活で利用できるものですが、仮想通貨そのものの取引によって利益を上げることができます。アルトコインとも呼ばれています。

実用性はアルトコインが市場で生き残っていく上で必要不可欠なものであり、スマホなどで手軽にショッピングやサービスの支払いをすることができ、どこの国に行っても対応しているショップであれば両替などをすることなく利用することができるものです。国によっては経済政策で預金の封鎖やインフレなどが起きることがありますが、アルトコインは国の経済政策の影響を受けることなく、世界中で利用することができます。

こういった実用性の高さからアルトコインの価値は高まり、アルトコインそのものの価値が上がり続けているものもあります。最初は数円から数百円の価値でも広く認知されて、取引が行われることによって何十倍、何百倍もの資産を作ることができるのが仮想通貨です。

FXや株式よりも気軽に始めることができる投資対象として、人気が高まっている仮想通貨取引は今後も益々賑わっていくと予想することができます。

  

私が感じた仮想通貨取引の魅力とは
2年ほど仮想通貨取引を行っています。仮想通貨を投資対象として選んだのは様々な魅力があるからです。まず1つ目の魅力としては、コイン自体の総量が決まっているので価値が一気に下落するリスクが低いということです。中央機関に依存しないのが特徴です。政府や中央銀行など国が発行しているものではないので供給量が変動することで価値がコントロールされることはありません。自分の資産を管理する手段として有効だと感じました。

二つ目は国を超えて利用できるという点です。国境がないのが仮想通貨です。海外送金などもスムーズに行うこともできますし、もちろん他の国で買い物をする時に両替をする必要もありません。またハイパーインフレや預金封鎖など国の経済対策の影響を受けることもないので資産を守る上でのリスクの分散に適していると思います。

そして最大の魅力は投資対象としての魅力です。実際に私が購入したコインは購入した当初から数十倍になっています。何十倍、何百倍という価格の上昇を見せることも珍しくないのが仮想通貨なので、短期的、長期的どちらでも投資を行うことができます。今後も仮想通貨の価値の上昇は実用性などの機能の向上を理由に上がり続けていくと予想されているので、大注目の投資対象です。

  

将来性のある仮想通貨の取引で儲けよう
私が取引している仮想通貨は二つの銘柄です。それぞれ異なる特徴を持っており、異なるコミュニティが支持している通貨のため複数通貨を取引することは仮想通貨の取引において一つのリスク管理ともなると考えています。そのうちのひとつはこの一年で約200倍にまで価値を上昇させました。その結果私も元々は少額からの投資だったにもかかわらず、その何倍もの利益を上げることができました。

仮想通貨はこのようにたった1年でも考えられないほどの急激な上昇を見せる投資先といえます。私のような少額で始める投資家にとっては、このように急激な価格の上昇に乗じて利益を大幅にあげ、資金を増やしていかなければなかなか大きな投資ができません。そのため多少リスクが伴いましたが思い切って取引を始めてみて本当に良かったと思っています。

仮想通貨の市場はまだまだ産まれたてとも言えますので、これから一層の改善や発展がされていくことでしょう。通貨の性能のアップデートなどの材料によって急激に価格を上昇させる可能性もありますので、小額からでも取引を始めておくと良いかもしれません。

基本的な取引の仕方としてはFXや株といったものとそれほど変わりはありませんので、投資を今までしたことがあるという形にとってはすんなりと取引を開始することができるでしょう。

 

芸人さんに影響されて仮想通貨に投資を
お笑いが好きでいろいろな芸人さんのテレビ番組を見ています。そこで知ったのですが、最近では多くの芸人さんが仮想通貨に投資をしているみたいですね。著名な芸人さん、タレントさんも仮想通貨に投資をしているということを知って私も興味を持ちました。

しかも、中には相当稼いでいるという方もいるみたいですし、これは私もやるしかないと思ったんです。さっそくインターネットで調べてみると、始めるのはそれほど難しいことではないことが分かりました。すぐにでも始めることができるということでやることにしたんです。

すぐにでもスタートできるというのはイイですね。ほかの投資だといろいろな準備も必要となりますし、資金も必要になると思います。それに比べると仮想通貨の投資は資金もあまり必要ありませんし、スタートするのに必要なアイテムや知識などもありません。

誰もが平等にスタートできますし、そこに魅力を感じたのも事実です。自分の好きな芸人さんも仮想通貨に投資をしていますし、私も同じように稼げればいいなと今は思っています。その芸人さんも最初は少ない金額でスタートしたといっていましたし、私も少ない金額で大きな利益を出すことができればいいなと思っています。

 

仮想通貨にはさまざまな魅力がある
仮想通貨への投資にはさまざまな魅力があります。私も実際に投資していますし、すでに利益も得られているのですが、この投資の魅力は第一に少ない資金で始めることができることです。

不動産投資だとかなりの大金が必要となりますし、銀行など金融機関から融資を受ける必要性も出てきます。それで失敗してしまったら借金だけが残ってしまいますよね。仮想通貨だと1000円からでも購入できますし、少ない資金で大きなチャンスを得ることもできるのです。これは夢を感じられる部分ですよね。

あと、今後成長していく分野だと思いますから儲けやすいというのも理由の一つです。まだまだ仮想通貨の世界は発展途上といわれていますし、これからどんどん発達していくといわれています。今のうちに投資しておけば先行者利益も期待できますし、それを狙って投資している部分もあります。

仮想通貨の分野は今後さらに成長していくことは間違いないといわれていますし、投資しておいて損はないと思います。すでに私もそれなりの利益を出していますが、今から始めても決して遅くはないと思いますよ。少しでも気になった方は興味のある通貨を見つけて投資を始めてみてはいかがでしょうか。

 

不動産投資にはない仮想通貨の魅力
もともとはマンションの運営をしたいと思っていました。ワンルームマンションを購入して大家になりたい、不動産投資をしてみたいと思っていたのですが、実際にやるとなるとさまざまなハードルがあることにも気づきました。まずはお金の問題です。

ワンルームとはいえマンションを購入するとなるとまとまったお金が必要となりますし、自己資金で購入できないとなると銀行など金融機関を頼るしかありません。審査に通るか分かりませんし、通って融資を受けたとしても投資で間違いなく利益が得られるという保証もないのです。

そうしたこともあって結局今は仮想通貨投資をしています。仮想通貨への投資が魅力的というのは以前から耳にしていましたし、一番の魅力は低資金でもできるということです。不動産投資のようにまとまった資金も必要ありませんし、少ない資金で購入できるのは魅力的だと思いました。

私は今複数の仮想通貨に5万円ほど投資しています。それでも十分利益は得ていますし、少ない資金で効率よく運用できるのは魅力的だと感じています。あと、アルトコインの中には今後大きく値を上げるようなものもあるでしょうから、そういうドキドキ感もありますね。これは不動産投資にはないものだと思います。

 

FXをやめて仮想通貨取引に移行した
FXでかなり儲けていた時期もあったのですが、どうしてもFXは国や経済の影響を受けやすいというデメリットがあります。テロや戦争などが起きると大きく値動きしてしまいますし、要人の発言によっても大きく値を下げてしまうことがありました。

しかもFXではレバレッジをかけて取引することが多いですから、時に大きな損失を出してしまうこともあります。実際に私もレバレッジをかけた取引で大損したことがありますし、それからFXには距離を置くようになってしまったのです。

仮想通貨への投資は約1年ほど前から始めました。やはり投資はやりたい、でもFXはやりたくないということで仮想通貨にしたのです。仮想通貨でもレバレッジ取引はできるようですが今のところ考えていません。ハイリスクハイリターンな取引の魅力と怖さのどちらも経験していますから、しばらくは長期保有で投資をしたいと考えています。将来性のある仮想通貨への投資だと持っているだけでどんどん値上りしていきますから面白いですね。

FXのようにパソコンの画面とにらめっこするような必要もありませんし、精神的にも相当楽です。こんなことならもっと早くに仮想通貨への投資に移行しておけばよかったと今は思います。

 

仮想通貨の投資に出会えたことを感謝
FXのレバレッジ取引は最高に面白かったですし、これまでかなり稼がせてもらいました。FXでの勝率もかなり高かったですし、自分が負けることなどまったく考えていませんでしたからレバレッジも常に10倍ほどはかけていました。

しかし、たった一度の勝負で失敗してしまい資金をすべて失ってしまったのです。もう投資はやめようと思っていたのですが、友人が仮想通貨の取引で大儲けしているという話を聞きました。仮想通貨ならまだ成長の見込みがあるし、今の自分で勝てるかもしれない、そう思って仮想通貨に投資しました。

値上がりするといわれている仮想通貨をいくつか購入して保有していますが、確かに値は上がり続けています。どのコインも今後大きく値上がりすると言われていますし、このまま持っているままでも利益は出ると思います。

FXのように一発で大きな利益を得るということは難しいですが、堅実に利益を得るには最高の投資対象だと思います。以前一攫千金のようなことを考えて勝負して手痛く負けた経験もありますから、これからはじっくりと長期的な投資をしていきたいと思っています。仮想通貨の投資に出会えたことを今は感謝しなくてはなりませんね。今後の値上がりも楽しみです。

 

条件をすべて満たしてくれる仮想通貨
投資を始めたいな、と漠然と思っていたのですが、どんな投資を始めればいいのか皆目見当もつきませんでした。投資と言ってもいろいろな種類がありますし、失敗してしまうリスクなども考えるとかなり慎重にならなくてはなりません。

資金の問題もありますし、できるだけ低リスクでなおかつ低資金で始めることができる投資がいいなという結論に至りました。そこで目を付けたのが仮想通貨への投資です。仮想通貨なら少ない資金で購入できるみたいですし、低リスクで大きな利益を狙うこともできると思いました。

仮想通貨もFXや短期トレードなどが可能ですが、この手法だとどうしてもリスクがつきまといます。先ほどもいったように私はリスクを負うのは嫌でしたし、なるべくリスクのない投資をしたいと考えていました。そのため、仮想通貨では長期的にコインを保有するという手法を選択することにしたんです。

ちなみに通貨は1000円くらいから購入できるものが多いですし、これもメリットですよね。低資金から始められるという条件もクリアしました。あと、儲けられるかどうかですが、仮想通貨は新しい投資対象ですから爆発的に価値が上昇する可能性を秘めています。私の条件をすべて満たしてくれる投資だったのです。

 

仮想通貨への投資は資金の問題も少ない
資金の問題で投資を諦めたことは多々あります。どうしても購入したい株があったもののお金の問題で買えなかったということもありますし、マンションを購入しようと思ったものの銀行からの融資を受けることができなかった、ということもありました。

自分は恐らくこの先も資金で投資を断念しなくてはいけないことが多々あるのだろうな、と思っていたのですが、そんな時に仮想通貨への投資を知ることになりました。仮想通貨は暗号通貨とも呼ばれているもので、新しい投資対象として人気を高めつつあります。

すでに多くの方が仮想通貨に投資をしていますし、海外では億万長者になっているような人もいます。日本でも高い人気を誇るメジャーコインが出始めたばかりの頃に購入していた人は先行者利益を十分に得られているみたいですね。

将来性もある投資対象みたいですし、少ない資金でもコインを購入できるという部分にも魅力を感じました。とりあえず私は5万円分の仮想通貨を手に入れたのですが、今でもすでに含み益が出ています。

 

仮想通貨の短期トレードが向いていた
下準備なども必要なくササっと始めることができる投資はないかなと思って調べていると仮想通貨投資ならすぐ始められることを知りました。それを知ってすぐに取引所に口座を開設したのですが、入金してからそれが反映されるまでに一日くらいかかりました。

その取引所ではいろいろな通貨を扱っていましたし、マイナーな草コインも扱っていましたからいくつかのコインを購入しました。一応下調べはしていましたし、どの通貨が値上りしやすいかということも分かっていたのでスムーズに購入できました。

長期保有がイイという話を以前聞いていたのですが、どうせやるなら短期トレードだと思って短期売買に挑戦しました。上級者向けといわれていますが、短期トレードのほうが性格的に向いていると思ったからです。あと、仮想通貨は値動きの幅も大きいので儲けも大きくなりやすいというメリットがあります。

実際に私も仮想通貨を購入して短期トレードに挑戦してみたのですが、思いのほかスムーズに勝つことができました。最初から数千円の利益を得ることができましたし、次第に1万円、2万円と金額も大きくなっていったのです。やはり仮想通貨の短期トレードは自分に向いていたみたいですね。

 

前触れなく高騰する仮想通貨の魅力
将来的に大きな利益を得ることができるかもしれない、という想いで仮想通貨に投資を始めました。ほかにもいろいろな投資があるとは思いますが、数ある投資の中でも仮想通貨が一番とっつきやすかったんです。

とりあえずインターネット環境が整っていれば取引ができるようになりますし、この手軽さに惹かれたのも事実です。あと、仮想通貨は何の前触れもなく突然高騰するようなこともありますから、そのあたりも魅力的ですよね。宝くじを購入するよりもよっぽど仮想通貨のほうがイイと思います。

急激に値上りするようなコインもあるでしょうし、実際そのような通貨に投資していた方の中には一晩で大金持ちになった方もいます。そのような武勇伝を聞くとワクワクしてきますね。それこそ仮想通貨投資の醍醐味であり魅力であると思います。

私自身はまだそこまで圧倒的な値上がりを経験したことはありませんが、今保有しているコインがいつの日かそのように化けることがあるのかもしれません。その日がやってくることを考えているだけでも楽しいです。少しずつ値上りはしていますが、このコインがある日突然驚くほど値上がりしたら、と考えるとついつい興奮してしまいますよね。楽しみです。

 

購入した仮想通貨の値上りが続いている
大きな利益を見込むことができる投資をしたいとずっと考えていました。不動産投資は真っ先に考えたのですが、始めるにあたって必要な資金を用意できません。小さな物件を購入するにしてもかなりの費用が必要となりますし、それを用意することができなかったのです。

そこで仮想通貨に投資をすることにしました。最近話題の投資となっていますし、短期間で大金持ちになるような人も出てきていますから夢のある投資だなとずっと思っていたんです。大きな利益を見込めるようですし、やらない手はないと思いました。

仮想通貨に投資を始めるにあたって自分なりに情報はしっかりと集めました。投資で成功するためには情報が重要といわれていますし、インターネットを中心にさまざまな情報を精査したのです。仮想通貨投資で成功するためのポイントはコイン選びともいわれているようですし、通貨選びにさえ失敗しなければ大きな利益が得られる可能性が高くなるそうです。

いろいろな情報を精査した結果、一つの通貨が候補にあがりました。その通貨を10万円分購入して保有したのですが、3ヶ月ほどで大きな動きを見せます。20%ほど値上がりしたのですが、今でもまだ値上がりは続いています。

 

自分に合っていると思った仮想通貨投資
投資の代表格と言えば真っ先に挙げられるのは不動産投資でしょうか。その次に株投資などがありますが、どれも私には合わないと思いました。どの投資もリスクが高いですし、失敗したときのことを考えるとおいそれと手を出すことができなかったのです。

そこで私がやろうと思ったのは仮想通貨への投資でした。知り合いの投資家も仮想通貨への投資で利益を出しているようですし、購入して保有しておくだけで将来の資産になると思ったので仮想通貨にしたんです。リスクが低いのもいいですね。

購入するコインをどれにするかで相当頭を悩ませることになりましたが、インターネットを中心にいろいろとリサーチし、もっとも安全で将来性のありそうな通貨を購入することにしました。購入した翌日にはさっそく少しですが値を上げていましたから、そこで私のモチベーションもガツンと上がりました。

ただ、そこからはやや値上りや値下がりを繰り返していましたね。全体的にみると右肩上がりですからあまり心配はしていませんが。恐らくこのまま推移していけばどんどん値上りしていくと思いますし、何かきっかけがあればドカンと値上がりする可能性もあります。大きく値上がりすれば今とは比べものにならないほどの利益になります。

 

仮想通貨への投資にはメリットがたくさん
仮想通貨への投資を始めたのは1年以上前のことだったと思います。もともと投資に興味があったのですが、最初はアパートやマンションを経営したいという気持ちがありました。しかし、不動産運用となると法律や金融に関する知識も必要そうですし、何より金銭的なリスクが大きいと感じました。

運用物件を購入するのに銀行などからお金を借りる必要がありますし、もし赤字になってしまったら自腹で銀行への支払いをしなくてはなりません。そうしたリスクを考えるとやはり仮想通貨が安全なのではないかという考えに至りました。

仮想通貨投資にももちろんリスクはあると思います。相場の動きは誰にも分かりませんし、どのような要因で値動きするかも分かりません。いきなり暴落してしまうということも十分ありますが、それでも仮想通貨投資には大きな魅力があります。そもそも仮想コインの相場はほとんどが右肩上がりといわれていますし、人気のある通貨や発行枚数の限られているコインだとほぼ例外なく値上りし続けています。

そのため、購入して保有しておけばいずれ大きな価値を生みだす可能性が高いのです。リスクは低いですが大きなリターンを得られる可能性が大きいというのは魅力的ですよね。

  

仮想通貨の投資はリスクが低いことが魅力
最近では仮想通貨に投資する人が増えてきましたね。私もその一人なのですが、もともと仮想コインに投資をするはずではありませんでした。もともとは不動産投資をしたいと考えていましたし、そのためにいろいろ勉強していたのですが、リスク面を考えるとやっぱり不安だなと思って仮想通貨の投資に変えたということです。

仮想通貨の投資にもいろいろなリスクはつきまとうと思いますが、不動産投資に比べると相当少ないのではないでしょうか。安全に運用できそうですから仮想通貨の投資を選びました。

投資をする上で一番考えるのはやはりリスクのことです。お金を無駄にしてしまうだけならまだしも、借金を背負ってしまうような損失を出してしまうのではないか、という不安を抱いている方もおられるのではないでしょうか。実は私もそのようなことを考えていましたし、仮想通貨の投資を始める前にもこうした不安を抱き続けていました。

でも、仮想コインの場合はFXやレバレッジ取引をしない限りそこまでのリスクはありません。しかも、値上り傾向の強いコインに絞って投資すればほぼリスクなく運用できます。発行枚数が決まっている通貨、決済に用いられている通貨などは今後成長が見込めますよね。

  

仮想通貨は稼ぎやすくローリスク
マンションを経営してみたいと考えていたのですが、問題は資金でした。自己資金はほとんどありませんし、金融機関からお金を借りるとなるとちょっと怖いと思ってしまったんです。うまくいけばいいのですがもし失敗してしまうと自腹で返済しなくてはなりませんし、素人には少しハードルが高いような気がしました。

仮想通貨に投資をしようと思ったのはリスクが低いからです。不動産投資に比べてリスクはかなり低いですし、少額からでも始められるのは魅力的ですね。

少ない金額からでも投資が始められるというのは仮想通貨投資の魅力です。まとまったお金など必要ありませんし、1000円で投資を始めることもできてしまいます。仮想通貨の取引所によって最小ロットは異なってきますが、1万円もあれば普通に投資を始められます。

しかも、不動産投資と違って1万円の投資でも大きなリターンとなることもありますからこれも魅力的ですよね。私ももともとは5万円程度で始めた仮想通貨への投資ですが、100万円以上の利益を獲得できました。何の前触れもなくドカンと値上がりすることもありますし、ほかの投資にはないさまざまな魅力があります。稼ぎやすくローリスクな投資だと思います。

  

初心者におススメの低リスクな仮想通貨投資
できるだけリスクの低い投資をしたいと思っていました。投資をする上で一番気になるのはやはりリスクの部分ですし、リスクがあると思うと怖くて始められません。不動産投資のような多額の資金を必要とする投資だとなおさらリスクが気になってしまいますし、それが判断を鈍らせてしまうこともあるでしょう。

仮想通貨への投資ならそんなことはないと思って私は始めました。個人的に仮想通貨投資は初心者にこそおススメできますし、初心者でも稼ぎやすい投資だと思います。

最大の魅力はリスクが低いことです。やり方次第ではリスクが大きくなってしまうこともありますが、低リスクのまま始めることもできます。仮想通貨のレバレッジ取引などをしなければそこまで大きなリスクを背負うこともありませんし、人気のある仮想通貨を選んでおけば将来高騰する可能性も高くなるでしょう。

私は1年以上前から通貨を購入していますが、そこそこの利益を得ています。いろいろな投資の手法を試すこともできますし、小さく儲けることから大きく儲けることまでできます。面倒な方はとりあえず人気の通貨を買って持っておくだけでも将来的に利益を得られるのではないでしょうか。初心者にピッタリです。

 

その他の記事一覧