ビットポイントの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

ビットポイントの特徴

ビットポイントのロゴ

自動売買にも対応しているビットポイント

 

仮想通貨が注目を集めるようになって、日本でも数多くの仮想通貨取引所が運営されています。その中の一つに、ビットポイントがあります。自動売買が可能な高機能トレードシステムを採用しているため、普段仕事などで忙しい人でもコンスタントに仮想通貨の売買が可能です。以下ではビットポイントの特徴について、詳しく見ていきます。

どのような仮想通貨取引所?

ビットポイントは2016年3月に設立された仮想通貨取引所です。株式会社ビットポイントジャパンというところが運営元です。こちらの会社はリミックスポイントという電力事業や自動車関連事業など手広く運営しているところの子会社です。2017年9月には仮想通貨交換業者として、金融庁に登録しています。

親会社のリミックスポイントは、東証二部に上場しているしっかりした企業です。なのでビットポイントも安心してトレードできる取引所といえます。株主にはビットコインを配布するキャンペーンなども実施しています。

ビットポイント取り扱っている仮想通貨は?

ビットポイントで取り扱っている仮想通貨はビットコインビットコインキャッシュイーサリアムライトコインリップルの5種類です。

いまや基軸通貨となっているビットコインや、ビットコインから派生したビットコインキャッシュ、プラットホーム機能に優れているイーサリアムをしっかりと押さえつつ、実用性の高いライトコインや決済・送金機能に優れたリップルの取り扱いを行っている点では、安定した取引を行っていると言えるでしょう。

ビットポイントの取引手数料は安い?

仮想通貨の取引を行うためには仮想通貨用の口座を開設する必要があり、取引所によっては口座開設や口座の維持管理費用を請求するところがあります。

しかしビットポイントではこの口座に関する手数料だけでなく、仮想通貨の預入や送金に関しても無料で利用することが可能です。ただし、あくまでもこれは個人の場合で、法人の場合は即時入金は無料ですが、入出金に関しては振込手数料実費は利用者側が負担することになっています。

他の取引所だと現物取引やビットポイントFX、レバレッジ取引といったものにも手数料がかかりますが、基本的にこれらの手数料も無料です。

ここまで手数料が無料だと一切の手数料がかからないと思ってしまいがちですが、レバレッジ取引の場合には建玉の管理費用、ビットポイントFXの場合にはスワップ費用を支払う必要があります。

ビットポイントの取引手数料を他社と比較すると、ほとんどの手数料が無料なので他社よりお得ということができます。

ビットポイントのスプレッド

スプレットは仮想通貨の取引を行ったときに発生するもので、取引所に支払う手数料となります。基本的にスプレッドは購入時と売却時の価格の差を取引所に支払うもので、一般の外貨取引でも取り入れられているしくみです。

その日の取引全てをまとめて1回で支払うものではなく、1回の取引で毎回発生するので、場合によってはスプレッドで損をしてしまうこともあります。

ビットポイントでは市場の相場に応じてスプレッドが変動するタイプになっているため、安いタイミングを狙ってスプレットを低くするというのは初心者には難しいことでしょう。

ビットポイントはスプレッド幅が広いので、短期的な投資には向かず、中・長期的な投資向きと言えます。

他社でも変動タイプのスプレッドを設定しているところはありますが、ビットポイントは他社と比較するとスプレッドは高い傾向にあります。ただし、他の手数料がかからない点を考えると、まだ良心的な価格設定となっているといえるでしょう。

ビットポイントのレバレッジ

レバレッジ取引とは手元にある現金以上の取引をすることのできる信用取引のひとつです。

例えば口座に4万円ある状態でレバレッジを25倍にすると100万円までの外貨購入が可能になり、110万円で売却したときには差額の10万円を受け取ることのできる仕組みとなっています。

ビットポイントではこのレバレッジ取引を行うことが可能ですが、日本円とビットコインのみが対象となっています。

他の取引所ではBTCJYPYを軸にしていることが多いので、若干物足りなさがあるという人も多いです。

レバレッジは2倍、5倍、10倍、25倍となっており、最大の25倍は業界内でも最大クラスの倍率となっており、ストリーミングやシングルでの注文が可能でそれぞれに成行・指値・逆指値が可能です。

ビットポイントでは最小値が0.01BTCからとなっており、最低でも10,000円の資金を用意しておかねばなりません。100円や1,000円といった少額で運用したいのであれば、他の取引所を考えたほうが良いでしょう。

またビットポイントではレバレッジ取引の手数料はかかりませんが、建玉の管理費用として建玉に対して0.035%という管理料を支払う必要があります。日をまたいだ時には日数分の管理費用が掛かってしまう点は注意すべきでしょう。

自動売買に対応している

ビットポイントではMT4を採用しているのが特徴で、MT4を日本で初めて導入した仮想通貨取引所でもありますMT4とは高機能のトレードシステムで、FXトレードの中で世界一との評価を受けているほどです。

自動売買プログラムもあるので、たとえば自分が仕事中で画面を見られないときでもトレード可能です。アプリもiPhone・Android両方インストール可能です。ただしスマホアプリの場合、自動売買プログラムは利用できませんから注意しましょう。

カバー取引を実施している

ビットポイントの特徴として、カバー取引を実施している点にも注目です。カバー取引はFXトレードでよく行われるスタイルですが、通常FXの際のトレーダーの取引相手はFX業者です。FX業者は顧客の求めに応じてトレードします。このため、もし顧客が利益を得れば自動的にFX業者は損失を被ることになります。

そこでFX業者は損失マネジメントのために、ほかの業者に顧客と同じ注文を同時に行います。これをカバー取引といって、顧客相手に損失を被ったとしてもカバー先の取引でその損失をリカバリーできます。このカバー取引をビットポイントで実施しているので、経営も安定して顧客も安心してトレードできるわけです。

外貨で受け取ることも可能

ビットポイントでは先ほども紹介したように、通貨ペアの法定通貨としてユーロやドルも使えます。例えばビットコインを日本円で購入します。そして利益が出た場合、それを日本円ではなくほかの外貨に取り換えることも可能です。

ビットコインを日本円で購入して、もし日本円よりも高い外貨があればそちらに交換すればより大きな利益をあげることも可能です。通常外貨に交換する際、高い手数料を負担しなければなりません。しかしビットポイントでビットコインと外貨を交換すれば、銀行と比較して格安の手数料で資産運用もできます。

信用取引に対応している

ビットポイントは現物取引のほかにも、信用取引に対応しています。信用取引を利用した場合、レバレッジを使って、自分の資金の何倍もの額を使ってトレードも可能です。ビットポイントでは2倍・5倍・10倍・25倍といった倍率でレバレッジをかけられます。自己資金4万円あれば、25倍のレバレッジをかけると100万円の仮想通貨取引が可能なわけです。

ただしレバレッジをかけて成功すれば大きな利益が得られます。しかし失敗すれば、それだけ大きな損失をこうむるので注意しなければなりません。またレバレッジをかけられる通貨ペアはビットコイン・日本円に限定されるので、その点にも注意が必要です。

信託保全スキームがある

ビットポイントは預かった資産は、ビットポイントの固有の資産と分離して管理している点にも注目です。日証金信託銀行というところに信託しているため、たとえビットポイントが今後経営破綻したとしても、日証金信託銀行から皆さんの資産は返還されます。仮想通貨の場合、ハッキングなどで資金流出する恐れがあります。ビットポイントが攻撃を受けても、皆さんの資産は温存されます。

BITPointLiteの特徴

BITPointLiteはビットポイントの取引所アプリで、ビットポイントで取り扱っているメジャーコインを建玉で取引することができます。

相場が比較的安定している時にはスプレッド幅が狭いという特徴があり、ローソク足チャートは時間軸設定も細かく設定することが可能です。

もちろん、このアプリでもIFO注文が可能となっており、利益確定や損切りといった注文のセットが可能なので、サラリーマンなど日中忙しい人でも取引を行いやすく使いやすいアプリとなっています。

また電話対応も行っており、セキュリティが高い点も人気となっています。

ビットポイントウォレットの特徴

ビットポイントウォレットはビットポイントジャパンで総合口座を持っている人を対象にした無料のウォレットアプリです。

2018年6月現在、ビットポイントで取り扱いのある通貨の取引を行うことが可能となっています。

仮想通貨の送金や預け入れはQRコードを使用しており、このアプリを使った送金も手数料が無料となっています。

ビットポイントジャパンの決済サービスを取り入れている店舗にて、仮想通貨での決済をすることが可能です。

 
ビットポイントは自動売買システムのあるMT4を採用しています。仕事などでなかなかトレードに参加できない場合でも、あらかじめプログラミングしておけば、思ったところで利益確定・損切りも可能です。また信託保全スキームやカバー取引などで、お客さんの資産を安全に管理しています。資金流出などの不安を抱くことなく、安心してトレードできる点はおすすめです。

ビットポイントに登録する

ビットポイントに関する他の記事

【 1 】口コミ投稿者: 新井 さん

ちょっとした資産運用として使えるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ちょっとした資産運用をしてみたいと思っている方も多くなっています。そんな僕も仕事が安定していないということもあって、余裕があるうちに投資をしたいなって思うようになりました。そんな中始めたのが、ビットポイントです。ビットポイントは簡単に投資ができるということもあって、僕は実際に始めてみたんです。最初は当然不安もありましたが、意外と...

【 2 】口コミ投稿者: 辺見 さん

レバレッジ25倍がポイントになるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

あまり実感がない人もいますが、レバレッジ25倍はとても魅力がある取引です。ビットポイントでおこなっていますが、高いレベルの取引ができるようになっています。もともと大きな資本をもって臨んでいるわけではないため、25倍が重要です。小さな資本でも大きな取り引きができますし、大きな現金を投入しないでも済みます。大きな取り引きをするだけではな...

【 3 】口コミ投稿者: 森川 さん

取引ツールが充実したビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントの取引ツールは、非常に充実しています。世界中で高い評価を得ているトレードツールを導入しているのが国内で唯一ということもありますが、それだけでなく一般的に使用されているような通常ツールも選択できます。高度な知識がなくても、高度な手法で取引しようとしなくても、ビットポイントでの仮想通貨取引にはメリットがあるのです。...

【 4 】口コミ投稿者: 井浦 さん

見つけてよかったMT4とビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

多くの取引所を使ってきましたが、やっとMT4が使えるところに巡り合ったと思っています。やっとですが、国内ではビットポイント以外には使えるところがないでしょう。FXで使っている人は多数いるはずですが、中にはMT4じゃないと取引自体嫌だという人もいるのは間違いありません。その一人だったからですが、これほど高性能なチャートソフトの運用ができな...

【 5 】口コミ投稿者: 酒井 さん

ビットポイントのツールには様々な機能がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントの取引ツールには様々な機能が備わっています。価格チャートも備わっていますし、価格チャートには、色々な分析機能がついているので、テクニカルの観点から仮想通貨市場を確認することができます。テクニカル分析をすることによって、チャンスがわかることもあるので、このような機能はとても大切になってくるのではないでしょうか。また、...

【 6 】口コミ投稿者: 松田 さん

ビットポイントならMT4が利用できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

高機能なチャートツールを利用できるMT4を使ってみたいという方は多いと思いますが、私もその一人でした。以前からMT4には興味を持っていましたし、いつかMT4を利用して取引してみたいと考えていたんです。ビットポイントを選んだのにはそうした理由もありますね。ビットポイントは国内を拠点とする仮想通貨取引所としてはマイナーかもしれませんが、MT4が...

【 7 】口コミ投稿者: 高野 さん

初心者の私でも使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が使っている取引所のビットポイントは、初心者の私でも使いやすい取引所だと思っています。仮想通貨を取引きするときは必ず取引所を利用しなければいけませんが、初めて仮想通貨の取引きをする私にとって難しいことは避けなければいけなかったので、とにかく初心者に優しい取引所が無いか探していたときに見つけたのがビットポイントでした。とても使い...

【 8 】口コミ投稿者: じゅんぺい さん

手数料無料のビットポイントが大きな価値を持つ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

手数料は大きな意味があるでしょう。仮想通貨を取り引きするうえで、大きな負担になってくることは、考え直してみるとわかります。金額をはじき出した瞬間に、びっくりしてしまいました。わずかな金額ではあったものの、繰り返していれば大きな金額になっていくからです。ビットポイントにして大きな違いがはっきりしましたが、BTC送金手数料が無料である...

【 9 】口コミ投稿者: 中川 さん

初心者にもビットポイントがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

口座開設も簡単で使いやすいという噂を聞いてビットポイントを利用し始めました。私に仮想通貨投資のことをレクチャーしてくれている友人もビットポイントを利用していますし、そうした理由もあって今はビットポイントだけです。以前から気になっていた仮想通貨を5万円分購入したのですが、一ヶ月も経たないうちに利益が1万円ほど上がりました。二ヶ月くら...

【 10 】口コミ投稿者: 坂本 さん

FXをやっていた人にもビットポイントがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

FXをやっていた時代にはかなり儲けることもできましたが、ある日唐突に値下がりしてガッツリ損失を出したこともあります。最大300万円ほどの利益を出していたのですが、急落してしまったせいでマイナス100万円になってしまったためそこでFXはやめてしまいました。最近は仮想通貨の取引が熱いということだったので再びビットポイントで仮想通貨投資をスター...

【 11 】口コミ投稿者: 水田 さん

ビットポイントはお金をしっかりと稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

近頃はお金を稼ぐのもなかなか大変な時代だと思っています。だからこそ、お金がある程度あるときには何かしらの投資をしなければならないと思っています。投資と言えば、色んな方法があるのですが、そのうちの一つに仮想通貨というものがあります。友達に話を聞いてみても、チャンスはあるとのことだったので、やってみることにしたのです。 取引所とし...

【 12 】口コミ投稿者: 新妻 さん

仮想通貨投資の参考になるレポートを読めるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨相場の週間レポートがビットポイントのサイトで配信されているのは本当に心強いです。とどのつまり、仮想通貨取引はいつどの通貨に投資をするかであると思っています。となると、幅広い情報を集めた上での対応が重要になります。ビットポイントを選択したのは、仮想通貨相場の週間レポートが配信されているからです。専門家によるチャート分析でし...

【 13 】口コミ投稿者: あんじゅ さん

トータルで優れているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

メタトレーダー4を利用したいという想いがあったのでビットポイントを利用しています。仮想通貨の取引所はいくつもありますが、メタトレーダー4を採用しているのはビットポイントだけではないでしょうか。すべての取引所を利用したことがあるわけではないためはっきりとは言えませんが、恐らくMT4を利用できるのはここだけだと思います。特に、金融庁に仮...

【 14 】口コミ投稿者: 有隅 さん

ビットポイントのメリットについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントの特徴としてまず挙げられるのはメタトレーダー4が利用できるということでしょうか。メタトレーダー4はFXで使用されているツールとして有名ですし、知っている方も多いのではないでしょうか。私も過去にFXをやっていた頃に使用したことがありますし、そのメタトレーダーが使えるというのは私にとってメリットでもありました。高性能な取引ツ...

【 15 】口コミ投稿者: 古川 さん

多角的に見ても使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

大手の取引所を主に利用していますが、リスク分散ということでビットポイントも利用しています。ビットポイントで利用している額は少ないですが、最近はこちらの取引所のほうが使いやすいと感じることが多くなってきました。ビットポイントのスマホアプリは特に使いやすいと評判ですし、私の周りでも大手の取引所からビットポイントに移行する人が増えてい...

【 16 】口コミ投稿者: 木下 さん

素人にもピッタリのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

何か投資を始めたいと思ったのですが、不動産投資だと専門的な知識が必要となりそうなので不安でした。自信もありませんでしたし、もっと手軽に始めることのできる投資はないものかと調べていたところ仮想通貨投資を知りました。ビットポイントを利用し始めたのはそういう理由です。ほかにもたくさんの取引所があるみたいですが、なんせ素人ですからとりあ...

【 17 】口コミ投稿者: 岡本 さん

安全対策も万全のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資をしている友人の中には海外の取引所を利用している人もいますが、私はやはり不安もあったので国内を拠点にしている仮想通貨取引所を利用しています。ビットポイントは国内拠点の取引所ですし、セキュリティも万全の体制を整えているようだったので選びました。と言っても、ビットポイントだけを利用しているわけではなく複数の取引所を使って...

【 18 】口コミ投稿者: りゅうだい さん

ビットポイントならMT4を使った自動売買ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは日本でただひとつのMT4が使える取引所です。世界で最もポピュラーなFXツールのMT4は、僕のようにFXと同じように仮想通貨取引を行いたいと思う人に適しています。MT4は自動売買機能を備えており、肝心となるタイミングを逃してしまうことがありません。設定した通りに勝手に取引をしてくれるため、仮想通貨取引ができないときも心配するこ...

【 19 】口コミ投稿者: えした さん

ビットポイントは自分に合っていた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインに投資をしてずっと保有していればいつか大きな利益になるかもしれない、そう思って仮想通貨への投資を始めることにしました。仮想通貨投資を始めようと思って取引所を探していたのですが、とりあえずインターネットですぐに見つかったビットポイントを使うことにしました。あまり難しいことは調べても分かりませんし、とりあえず運営している...

【 20 】口コミ投稿者: 藤原 さん

ビットポイントを選んだ理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを利用しているというと友人からは「どうしてわざわざビットポイントなの?」と不思議がられてしまいます。その友人は国内でもっとも有名な取引所を利用していますし、大手の取引所をメインで使っている人からするとビットポイントを利用している私は変ということになるみたいです。ただ、私は以前からFXもやっていまいたし、FXの時からなじ...

【 21 】口コミ投稿者: 木南 さん

あらゆるトレーダーにおススメのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

直感的に使える取引所と聞いてビットポイントを利用しています。ほかの選択肢もありましたし、海外の取引所を利用することも考えたのですが、やはり信頼できるところがいいと思ってここにしました。ビットポイントは金融庁に登録済の仮想通貨取引所ですし、実績ある企業が運営しているためそれだけでも信頼できます。2016年に誕生したばかりの取引所なのに...

【 22 】口コミ投稿者: 水野 さん

ビットポイントは大きなレバレッジ取引が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

知名度こそ低いもののビットポイントはなかなか使える取引所だと思います。周りに利用している人はほとんどいませんが、私はビットポイントですでに100万円以上稼げていますよ。友人に話すと嘘だと言われてしまうのですが、こんなこと嘘を言っても仕方ありませんよね。では、私がどのようにしてビットポイントで稼いでいるのかというと、基本はレバレッジ...

【 23 】口コミ投稿者: はじめ さん

あらゆるメリットのあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨のブームは今の時代のトレンドのようになっていますね。私の周りでも多くの人が仮想通貨に投資していますし、一攫千金を狙っているような友人もいます。仮想通貨の取引をするには取引所を利用することになりますが、私が主に使っているのはビットポイントというところです。割と最近の取引所ですから知らない方もいるかもしれませんが、すでにトレ...

【 24 】口コミ投稿者: saori0822 さん

電話サポートに対応しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が数ある取引所の中からビットポイントを選択したのは国内の取引所で唯一、電話サポートに対応しているからです。専門のスタッフがしっかりサポートをしてくれるのが私にとって本当に大きいといえます。私は仮想通貨取引の経験がなく、そもそもサイトを利用するということもほとんどないIT弱者といえるでしょう。正直分からないことだらけで、本当に仮想...

【 25 】口コミ投稿者: 渡部 さん

スマホでも取引きできるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を取引きするときに必ず取引所を利用しなければいけません。私が仮想通貨の取引きをするときに利用しているのがビットポイントです。この取引所は2016年にサービスを開始しているので、他の取引所と比べてもサービス自体が新しいですが、使い勝手の良いサービスを提供してくれるところがとても魅力だと感じています。私の友達も仮想通貨を取引きし...

【 26 】口コミ投稿者: ひさし さん

ビットポイントを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを利用するようになったきっかけは、インターネットでリサーチしているときにこの取引所のメリットをまとめた記事を読んだからです。ほかの取引所も気になっていたのですが、メリットが多そうだなと感じたのでビットポイントに登録して使うようになりました。実際に使ってみると操作性もイイですし、取引ツールもサクサクと動くのでとても取...

【 27 】口コミ投稿者: ようこ さん

サポート体制が優れているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

メインで利用していた取引所はあるのですが、そこはサポートがほとんどありませんでした。一応サポートという名ばかりのサービスはあったものの、メールで問い合わせをしてもなかなか返ってきませんし、やっと返信が来たと思ったら的外れなことばかり書いてあったのでイヤになってしまいました。そんな時、ビットポイントはサポートが相当丁寧という話を聞...

【 28 】口コミ投稿者: 初川 さん

初心者にこそMT4とビットポイントがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントの最大の売りは、MT4にあると思っています。しかし、これが上級者用と思われていることもあるでしょう。しかし、使ってみて思うのは、これは初心者向きであるという点です。操作が難しいといったこともなく、さまざまな情報を分析できるようになっていくMT4は、変動の激しい仮想通貨でこそ効果を発揮するでしょう。FXでここまで実績を出して...

【 29 】口コミ投稿者: 宮本 さん

ビットポイントで長期投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、仮想通貨投資のために口座開設しました。ビットポイントで口座開設をした理由は、仮想通貨の長期投資をしたいと思ったからです。ビットコインやアルトコインについては、まだまだ世間から認められるには時間がかかると思っていますし、世の中に浸透するためには、もっと時間がかかると思います。そのため、長期投資がピッタリなのではな...

【 30 】口コミ投稿者: 久保 さん

レバレッジ取引がビットポイントの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近私の周りの仮想通貨投資家のあいだで話題になっていたのがビットポイントです。ビットポイントは比較的規模の大きな企業が運営していますし、信頼性の高さは以前から囁かれていましたが、それでも私は利用する気にはなりませんでした。ただ、最近はレバレッジ取引でもそれなりに利益を上げられていましたし、もっと大きな取引をしたいなと考えるように...

【 31 】口コミ投稿者: ゆうな さん

使いやすくおススメのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨でのレバレッジ取引をしたいと思ってビットポイントを利用しています。1年ほど前から仮想通貨の取引をしているのですが、レバレッジ取引でもっと大きな取引をしてみたいと思うようになりました。それまで利用していた取引所でもレバレッジ取引はできるのですが、ビットポイントはメタトレーダー4も利用できるみたいですし、レベルの高いレバレッジ...

【 32 】口コミ投稿者: まなと さん

総合的な判断でビットポイントに

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

総合的に判断してビットポイントがもっとも使いやすい取引所だと思っています。これまでにいくつもの取引所を利用して仮想通貨の売買をしてきましたが、その中で一番ビットポイントが使いやすいと思いました。使いやすさだけでなく、メリットが多いので利用しているというところもありますね。例えば取引にかかる手数料ですが、これがほとんど無料になって...

【 33 】口コミ投稿者: 大野 さん

ビットポイントはサラリーマンにも向いている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントの特徴を考えてみると、サラリーマン投資家にも向いているのではないでしょうか。サラリーマン投資家は、どうしても日中取引に集中することはできません。そのため、帰宅後に取引するのが基本になってきます。仮想通貨は、ほとんど24時間取引できるといってもよいくらいなので、どうしても専業の投資家に比べると、チャンスは限定されてしま...

【 34 】口コミ投稿者: 五木田 さん

ビットポイントを使う理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを使い始めたのは付き合っていた彼氏が使っていたからです。付き合っているときから彼は仮想通貨の取引をしていましたし、私もその影響で取引を始めました。正直トレードは私のほうが上手でしたし、彼はどちらかというと損失を出していることが多かったですね。そんな彼とも別れてしまいましたし、彼が今まだ仮想通貨の取引をしているかどう...

【 35 】口コミ投稿者: 余谷 さん

ビットポイントを選んだ理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを利用し始めたのは確か去年のことです。それまで利用していた取引所のサポートが頼りなかったのでビットポイントをメインの取引所にしました。ビットポイントをメインの取引所とした理由はいろいろとありますが、やはり大きかったのはセキュリティ面です。セキュリティにかなり力を入れているみたいですし、安心して利用できる環境を整えて...

【 36 】口コミ投稿者: 滝口 さん

仮想通貨の送受金手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の売買では取引手数料もかかります。始めたばかりの方だとこの手数料のことが今一つよく分かっていないこともあるでしょうが、仮想通貨の取引にはなにかと手数料が発生してしまうのです。取引所によって手数料は異なりますが、ビットポイントは業界でもかなり低水準の手数料となっていることが特徴と言えるでしょう。私もビットポイントの手数料の...

【 37 】口コミ投稿者: 猪原 さん

MT4を使った自動売買ができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕はサラリーマンとして働きながら仮想通貨投資を行っています。仮想通貨投資で大きな利益を得ることができた理由となるのは、ビットポイントのMT4を使った自動売買です。MT4の自動売買機能を使うことで、取引用のプログラムに従って取引をしてくれます。僕のように常にチャートをチェックすることができない人間にとって、MT4を使った自動売買は本当に役...

【 38 】口コミ投稿者: あん さん

使いやすさに定評のあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを使い始めた理由ですが、前に利用していた取引所よりも使いやすいと感じたからです。仮想通貨の売買をするのなら複数の取引所を利用したほうが良いということで3つの取引所に口座を開設したのですが、ビットポイントではメタトレーダー4が利用できるということで新しくビットポイントにも登録しました。メタトレーダーを使いたいという理由...

【 39 】口コミ投稿者: 高木 さん

ビットポイントは一発が大きい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資というのは、仮想通貨であっても、チャンスにしっかりと利益を出せるかではないでしょうか。そんな意味ではビットポイントの一発に強いという特徴は、大いに役立つと思っています。ビットポイントの一発に強いというのは、ハイレバレッジをかけて、効率的に利益を求めるということです。ビットポイントではレバレッジが25倍になっていて、それだけ大き...

【 40 】口コミ投稿者: 内田 さん

ビットポイントで色々な仮想通貨を知れた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを利用して良かったのが、色々な仮想通貨を知れたというものです。最初は、ビットコインしか知りませんでしたが、ビットコインの他にもたくさんの通貨があることがわかりました。また、アルトコインという言葉を知ったのもビットポイントがきっかけです。たくさんの仮想通貨が提供されていたので、調べてみると、アルトコインという言葉を知...

【 41 】口コミ投稿者: 柿崎 さん

ビットポイントのアプリが使えます

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が使っている仮想通貨の取引所のビットポイントは快適に取引をすることができるアプリを提供しています。私は外出先でもスマホを使って取引をしているので、そのようなときに専用のアプリがあると取引しやすいです。このご時勢にアプリもリリースしていない取引所があるので、そのような取引所は評判も悪いです。だからこそ多くの人が安心していつでもど...

【 42 】口コミ投稿者: 梨田 さん

高レバレッジで取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

高い倍率のレバレッジをかけて取引をしたいと思ったのでビットポイントを利用しています。ビットポイントは2016年に設立された仮想通貨取引所ですから割と新しいのですが、すでにトレーダーのあいだでは人気の取引所になっています。私の周りにも使っている人は多いですよ。いろいろな魅力のある取引所ですが、さっきも言ったように高レバレッジで取引でき...

【 43 】口コミ投稿者: たまね さん

ビットポイントが信用できると判断する点

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取引所を探す場合に、さまざまな選択肢が出てきます。そのひとつとして考えられるのは、どんなところが運営しているのかというところになってくるでしょう。運営しているところがわからないというのは、現金を預けるのに不安があるからです。ビットポイントが非常に有効で安心して使っていけるというのも、東証マザーズに上場している株式会社Remixpointの...

【 44 】口コミ投稿者: 玉栄 さん

ビットポイントは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントではさまざまなアルトコインに投資できます。アルトコインの中には今後大きく値上りすると考えられるようなものもありますし、持っているだけで資産になるものもあります。へたにトレードせずとも、購入して保有しておくだけで将来的に大きな利益が舞い込む可能性がありますから、それがアルトコイン投資の魅力ではないでしょうか。ビットポ...

【 45 】口コミ投稿者: 法生 さん

相性がいいからビットポイントを使っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

有名で人気のある仮想通貨取引所はいくつもあるのに、どうしてマイナーなビットポイントを利用しているのかと聞かれることがあります。でも、正直これは私にとって難しい質問です。言ってみればこの質問は私に「世の中にはもっとイイ女性がたくさんいるのにどうしてそんな子と付き合っているんだ」と言っているようなものです。こんなこと聴かれても困って...

【 46 】口コミ投稿者: 原 さん

ビットポイントはレバレッジが大きい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントには、いろんなメリットがあると思いますが、レバレッジが大きいのが一番メリットに感じています。ビットポイントは、最大25倍のレバレッジ取引が可能で、このくらいのレバレッジになってくると、かなり効率的な取引をすることができます。チャンスが大きい時には、より大きく獲得することができますし、あまりチャンスがない時には、大きな...

【 47 】口コミ投稿者: 横山 さん

ブロックチェーンを知るためビットポイントで投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントで仮想通貨を始めたのは、ブロックチェーンのことを知りたかったからです。ブロックチェーンは、新時代の技術でとても面白いと感じています。ブロックチェーンを学ぶためには、仮想通貨投資をするのが、一番良いと感じたので、ビットポイントで口座開設をしました。投資をしながら取り組んだ方が、より真剣に取り組むことができると思ったの...

【 48 】口コミ投稿者: 金井 さん

国内唯一のサービスが目立つビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、業界では後発の仮想通貨取引所です。ただ、そのためにいいとこどりのサービスを提供できているのが強みとなっています。国内で大手といわれている仮想通貨取引所の多くは、2014年の開設です。この頃誕生した取引所の特徴として、手探りでサービスを充実させてきたということがあります。それはそれでいいのですが、長らく利用してきて様...

【 49 】口コミ投稿者: 早田 さん

どこよりも使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインに投資したいと思ってビットポイントを使っています。ほかの取引所も使ってみたいと思ったことはありますが、ビットポイントにはたくさんのメリットがあるので使い続けています。仮想通貨交換業者として金融庁にも登録している取引所ですから安心感もありますよね。最近では取引所絡みのネガティブな話題も多いですから、やはり安心感のある取...

【 50 】口コミ投稿者: 宮崎 さん

ビットポイントは色々な仮想通貨投資ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

少し仮想通貨投資の幅を広げたいと思い、取引所の比較をしていました。そんな時に発見することができたのがビットポイントです。ビットポイントは、たくさんの選択肢を提供してくれる存在で、ビットコイン以外にもたくさんのアルトコインを取り扱っています。ビットコインキャッシュやイーサリアムについても取引することができますし、個人的にはリップル...

【 51 】口コミ投稿者: 加納 さん

使い道も広がりそうなビットポイントの将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインの使い方は、だんだんと広がってきました。単に投資目的だけではなくなってきているのはうれしいところですが、取引所によっては他に使い道がなかったりします。ビットポイントを使っていますが、将来的にはコンビニで使えるようになる可能性があるといわれているのはうれしいところでしょう。もっと広がっていくことが期待されていますが、こ...

【 52 】口コミ投稿者: 土井 さん

世界に通用しそうなビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取り扱っている仮想通貨の種類が少ないにもかかわらず、ビットポイントでは通貨ペアの種類が豊富なのが魅力となっています。というのも、ビットポイントでは外貨ペアでの取引ができるからです。外貨での仮想通貨取引ができる取引所は、今のところ国内では他にありません。上手に利用すれば、運用のリスクヘッジにもなってくれるため、上級者にも納得されて...

【 53 】口コミ投稿者: 野口 さん

ビットポイントの魅力はスマホアプリの使いやすさ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントのいいところはいろいろと挙げることができますが、スマホアプリの使いやすさは外せません。パソコンでは使いやすくてもスマホアプリが使いにくいという取引所は意外に多いですし、私がメインで利用している取引所などもその典型的な例です。スマホアプリが使いにくいと外出先で取引しにくいですし、売買のチャンスを逃してしまうこともあり...

【 54 】口コミ投稿者: あっくん さん

ビットコインのレバレッジ取引を行えるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

レバレッジ取引は本当に仮想通貨取引で儲けたいと思う気持ちがある人にとって魅力的なシステムであると思います。レバレッジ取引はハイリスクハイリターンであるのは間違いなく、僕もそのリスクは重々承知しています。ただ、僕のような豊潤な資金がない人間にとって、レバレッジ取引でないと大儲けできないと思ったのが正直なところです。最大25倍ものレバ...

【 55 】口コミ投稿者: けんと さん

あらゆるメリットが多いビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

さまざまな魅力があるのがビットポイントの特徴ではないでしょうか。私は半年ほど前からこの取引所を使うようになったのですが、あまりにもメリットが多いことに驚いてしまいました。こんなことならもっと早くビットポイントを使ったほうが良かったと思いましたし、後悔すらしてしまったくらいです。あらゆる取引が簡単にできてしまいますし、操作性はもち...

【 56 】口コミ投稿者: 百長 さん

規模の安心感と将来性をもつビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

企業としての安定性は、仮想通貨の取引においても重要な意味を持ってくると思っています。いろいろな取引所が参入してきていますが、ビットポイントを活用しているのも、姿の見える企業が運営しているからです。自分のお金を使って運用する状況を考え直してみるとわかりますが、安心して使えるところでなければ、日々取引していけないでしょう。ビットポイ...

【 57 】口コミ投稿者: 平野 さん

大きな単位で稼ぎたいという人にもおすすめのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

大きな単位で稼ぎたいと思っている方も多いのが、昨今の時代です。僕も毎月の給料だけでは、やはり欲しいものがなかなか買えないですし、将来も不安です。 そこで投資をすることに決めました。投資をして安定して稼げるようになれば、もし働けなくなった時や働きたくなくなった時などにも便利だと思うんです。実際に僕の場合はビットポイントという仮想...

【 58 】口コミ投稿者: 福崎 さん

仮想通貨の売買ができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私の利用している取引所は、ビットポイントです。仮想通貨を取引するときに必要なこの取引所は中級者、上級者向けの取引所だと思っています。私自身投資歴10年以上のベテランですが、この取引所は東証マザーズに上場している株式会社リミックスポイントのグループ企業なので、仮想通貨に限らず様々な投資をしている人にとってとても使いやすい取引所だと思...

【 59 】口コミ投稿者: 桝田 さん

最大レバレッジが25倍のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨をレバレッジを効かせて取引しているので、最大レバレッジが25倍で売買することができるのでビットポイントを活用しています。今上級者の人が中心となってレバレッジの売買をしています。ビットポイントの最大25倍というのは、他の取引所と比べても一番高いレバレッジなので、ハイリターンを期待することができます。私は25倍のレバレッジでし...

【 60 】口コミ投稿者: 野村 さん

メタトレーダーが利用できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな仮想通貨取引所を利用してきたのですが、その中で一番使いやすいと思ったのがビットポイントでした。ビットポイントはまだ知名度が低いかもしれませんが、今後人気が出てくると思われる取引所です。私が個人的にいいなと思ったのはいろいろな手数料が無料になっていること。取引するたびに手数料がかかるとなるとどうしても負担になってしまいま...

【 61 】口コミ投稿者: 貝沼 さん

ビットコインのレバレッジ取引を行えるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

レバレッジ取引は本当に仮想通貨取引で儲けたいと思う気持ちがある人にとって魅力的なシステムであると思います。レバレッジ取引はハイリスクハイリターンであるのは間違いなく、僕もそのリスクは重々承知しています。ただ、僕のような豊潤な資金がない人間にとって、レバレッジ取引でないと大儲けできないと思ったのが正直なところです。最大25倍ものレバ...

【 62 】口コミ投稿者: 北尾 さん

ビットポイントの独自のサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今では日本でも仮想通貨を扱っている取引所はたくさんあるので、どの取引所を使えば良いか迷ってしまう人もいるかもしれませんが、私も実際に使っていておすすめしているのがビットポイントは、知る人ぞ知る取引所として知られていて、様々な魅力的なサービスを提供しているので、普通に仮想通貨を取引するよりもビットポイントの様々なサービスを使って取...

【 63 】口コミ投稿者: すずか さん

ビットポイントを仮想通貨の取引の中心に

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

リスクの分散を考えると、複数の取引所を利用していくのは当然の選択です。ひとつの取引所ではなく、複数の取引所を使っていましたが、大きな問題になってくるのは、どこをメインに置くかです。リスクの分散をするとなると、メインのところから送金するような形になってきますが、ここに手数料がかかるとなんのためのリスク分散かもわからなくなってしまう...

【 64 】口コミ投稿者: 村田 さん

ビットポイントで自動取引ができて便利だった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

さまざまな魅力的なポイントがあったため、ビットポイントを利用しました。こちらではツールを用いて自動取引ができます。自分で設定をすれば、それにしたがってシステムが取引を進めてくれるのです。このおかげで、ずっと画面の前にいる必要がなくなりました。むしろ自分で判断をするよりも正確に取引を進められるようになったため、とても助かっています...

【 65 】口コミ投稿者: KEI さん

仮想通貨投資の参考になるレポートを読めるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨相場の週間レポートがビットポイントのサイトで配信されているのは本当に心強いです。つまり、仮想通貨取引はいつどの通貨に投資をするかであると思っています。となると、幅広い情報を集めた上での対応が重要になります。ビットポイントを選択したのは、仮想通貨相場の週間レポートが配信されているからです。専門家によるチャート分析でしっかり...

【 66 】口コミ投稿者: かずとし さん

ビットポイントは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

自分にも簡単にできそうという理由で仮想通貨の投資を始めようと思いました。思い立ってすぐに取引所に口座を開設したのですが、いざ通貨を購入しようとしてもなかなかうまくできませんでした。画面も見にくかったですし、どうやっても購入まで行きつかないので結局その取引所は使わなくなってしまったのです。もっと使いやすい取引所はないかなと思って調...

【 67 】口コミ投稿者: みさ さん

安心感の大きいビットポイントがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引所に求めているのはやはり安心感です。安心して取引ができるところでないと大きな取引はできませんし、今後破綻してしまうような危ういところは使いたくありません。これは誰でもそう思っているでしょうし、安全性や信頼度を重視している方は多いのではないでしょうか。私がビットポイントを重用しているのもそうした理由があります。ビット...

【 68 】口コミ投稿者: 板東 さん

ビットポイントでビットコインのレバレッジ取引を行う僕

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が取引所を選択する理由はたったひとつです。レバレッジ取引を行えるどうかです。レバレッジ取引は僕のように豊潤な資金がない人でも大儲けできる可能性を秘めている投資の方法となります。レバレッジ取引をせずとも大きく儲けられる可能性はない訳ではありません。ただ、どうしても豊潤な資金を持っているかどうかによっての差は出てしまいます。その差...

【 69 】口コミ投稿者: 今野 さん

仮想通貨を知り尽くしているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットポイントの口座を開設しようと思ったのは、取り扱っているコインの種類を見てです。自分が取引してみたいコインとメジャーなコインの両方を取り扱っていて、それが他の取引所ではかなわなかったのです。似たようなことでアカウントを開設した人は、自分のまわりにもいます。その人いわく、ビットポイントは取引所の中でも信頼できると高く評価し...

【 70 】口コミ投稿者: 南部 さん

ビットポイントを使い続ける理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは2016年に誕生した仮想通貨の取引所ですがあまり知られていないかもしれません。新しい取引所ということもありますし、大手の取引所というわけではありませんから知らない方が多いのも無理のない話でしょう。私ももともと大手取引所を使っていたのですが、サポートの対応に不満だったり操作性が悪かったりしたので結局使わなくなってしまい...

【 71 】口コミ投稿者: 西村 さん

ビットポイントがどうしておススメなのか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

MT4を使ってみたい、という気持ちもあってビットポイントを選びました。MT4は以前から興味を持っていましたが、FXをやることもなく結局そのままになっていました。ビットポイントでの取引ではこのMT4が利用できるとあって、ほかの取引所には目もくれずにこちらの取引所に登録。口座の開設なども簡単にできましたし、登録もスムーズでした。スマホアプリな...

【 72 】口コミ投稿者: なつえ さん

急ぎの入金も手数料なしのビットポイントのサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

入金という作業は重要になってくるのが仮想通貨の世界です。お金を入れなければいけない場面はいろいろとありますが、かなり大忙しになってくる状況でしょう。いろいろと経験しましたが、即時入金したい局面は出てきます。その時に、びっくりするぐらいの手数料を請求される取引所もいっぱいありました。ビットポイントに乗り換えて、この手数料がかからな...

【 73 】口コミ投稿者: 六八 さん

MT4を使ってレバレッジができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自動売買を考えた人はたくさんいるでしょう。仮想通貨も電子の世界にあるものです。ですが、簡単にはできませんでした。いろいろなことを考えると、うまくまとまりませんし、いったいどんなかたちにするべきか迷ってしまったからです。ビットポイントを使い始めようと考えたのもこのころで、MT4の存在を知って考え方も大きく変わりました。FXでは当たり前...

【 74 】口コミ投稿者: 久島 さん

ビットポイントのサポートは優秀

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初めて仮想通貨に投資するという方だといろいろな不安が渦巻いていると思います。また、取引所を利用しているときに不明な部分が出てくることもあるでしょうし、相談できる相手も必要となりますよね。周りに仮想通貨投資をしている人がいて、しかも同じ取引所を利用しているのならその人に相談できますが、そう都合よくそんな人が近くにいるとは思えません...

【 75 】口コミ投稿者: 大西 さん

安心して取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資をしている友人が最近ビットポイントに乗り換えました。と言ってもメインで利用している取引所は別にあるみたいですが、ビットポイントが割と良さそうと思ったらしく最近では利用頻度も高くなっているみたいです。そういう話を聞いたものですから私としてもビットポイントを利用してみようと思うようになりました。確かにビットポイントは使い...

【 76 】口コミ投稿者: 映 さん

安心できるビットポイントの体制

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今でこそ仮想通貨でトレードをしていますが、もともとはFXをやっていました。FXでも順調に稼いでいたのですが、ある時相場を読み違えてしまい大きな損失を出してしまいます。それで追証まで発生してしまい、結局FXはやめてしまいました。その後、もっとリスクの少ない投資をしようと思ってビットポイントに口座を開設し、仮想通貨の取引を始めたということ...

【 77 】口コミ投稿者: 中野 さん

出金手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が数ある取引所の中からビットポイントを選択してもう1年程になります。利用額も1千万を超えるだけになって、本格的に仮想通貨取引を行っているといえるでしょう。僕がビットトレードを選択したのは、出金手数料が無料であるのが大きいです。出金手数料が無料か有料であるかの差は凄く大きいのは間違いありません。国内はもちろん、海外に送金するにして...

【 78 】口コミ投稿者: 山内 さん

取引きしている通貨が揃っているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は仮想通貨を取引きして3年目になりますが、これからの市場は1つの通貨に依存するのではなく、主要な通貨と言われているコインをバランスよく保有し続けることが重要になってきますし、リスク分散にも繋がっていきます。だからこそ多くの人が安心して利用することができて、主要な通貨を全て扱っている取引所を選ぶことが大切だと思っています。この条件...

【 79 】口コミ投稿者: むかい さん

ビットポイントを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引所が破綻してしまうと資産が返ってこない可能性があります。どんなに儲けていたとしても運営している会社が破綻してしまうと仮想通貨の取引もできませんし、当然預けている資産もかえってこなくなるでしょう。こんなことになってしまうと正直いうと困ってしまうのですが、このようなことが絶対に起きないという保証はありません。実際に海外の...

【 80 】口コミ投稿者: 鬼無 さん

大儲けするためにビットポイントを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕はすでにビットポイントを選択して仮想通貨取引を行い、500万円以上の利益を得ています。僕が仮想通貨投資を行っているのは大儲けするためです。億万長者も数多く誕生している流れに乗っかっていき、仕事がやめられるくらいの財を築くことを目的としています。ビットポイントなら、最大25倍のレバレッジ取引が可能であるのが選択した大きな理由です。レ...

【 81 】口コミ投稿者: 相沢 さん

ビットポイントと外貨のトレードができるメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

他にはない特徴として、ビットポイントがもっている外貨とのトレードができるところが気に入りました。なかなかない取引方法ですが、円だけではなく、米ドルやユーロで受け取れるのは、とても大きなポイントだと思っています。一般的には円でしか受け取れませんし、ビットポイントでも円でしか受け取りできないのは同じです。ですが、取り引きができるとこ...

【 82 】口コミ投稿者: 藤本 さん

投資を簡単に始めてみたくてビットポイントを利用

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資を簡単に始めてみたいと思っている方も多いです。昨今は、やはり個人が簡単に投資できる仮想通貨も多くなっているし、取引所も豊富ということでより投資しやすい環境が揃っていると言えるでしょう。昔は、投資と言えば資産家や投資家、実業家の専売特許みたいなところがありました。 しかし、最近は誰でも投資ができるのです。僕も普通に会社に勤め...

【 83 】口コミ投稿者: あいこ さん

あらゆる手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引をするにはいろいろな手数料が発生します。意外と知られていないのかもしれませんが、仮想通貨を売買したり送受金するときには手数料が必要になるのです。基本的にはこうした手数料が取引所の主な利益となりますし、すべての手数料が無料ということはまず考えられません。しかし、ビットポイントは現物やレバレッジ取引などの手数料が無料と...

【 84 】口コミ投稿者: さくと さん

上級者はビットポイントでMT4を使った自動売買

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資で儲けることを考えるのなら、ビットポイントを選択してMT4を使った自動売買を行っていくべきと思います。これは僕の実体験からの感想となります。予め設定した取引用のプログラムに従って取引ができるため、普段はサラリーマンとして働く僕にとって必要な機能です。自分の中でこれだと思った通貨が見つかったとしても、乗り遅れてしまうこと...

【 85 】口コミ投稿者: 岸本 さん

自動売買機能も使えるビットポイントのツール

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントで使用できるトレードツールは、世界で評価の高い最高峰のツールです。国内の仮想通貨取引所では初めて導入されたことでも、業界で話題になっています。世界のトップレベルの金融機関では標準装備のツールなんて、使いこなせるのかと心配する方もいるかもしれませんが大丈夫です。自分でも使用できているくらいですから。おまけに、スマホバ...

【 86 】口コミ投稿者: 今井 さん

ビットポイントは初心者にも優しい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントは、初心者にもとても優しそうだったので口座開設しました。ビットポイントが初心者に優しそうだと感じたのが、まずセミナーを定期的に開催してくれる点です。初心者向けの仮想通貨投資セミナーなのですが、このような機会を提供してくれるのは、これから仮想通貨を始めるユーザーにとってはかなり嬉しいところではないでしょうか。仮想通貨...

【 87 】口コミ投稿者: 西田 さん

日本で初めてMT4を導入したビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットポイントを利用している最大の理由がMT4が使えるというところです。ビットポイントは日本で初めてMT4を導入した仮想通貨取引所として知られていて、上級者クラスになると仮想通貨でも様々な取引きをしてさらに利益を増やしていきますが、最近ではレバレッジを応用して仮想通貨を取引きしています。そのとき私が必ず必要となるツールがMT4です。F...

【 88 】口コミ投稿者: りきや さん

魅力あるビットポイントのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

レバレッジ取引は、魅力もつまっている方法です。ですが、ほとんどのところは5倍に抑えられるようになったのは、安全ということもありますが、残念という気持ちにもなっているでしょう。ビットポイントを重宝しているのは、今でも最大25倍のレバレッジを効かせられる点にあります。25倍といえば、4万円あれば100万円の取引ができることを意味しています。...

【 89 】口コミ投稿者: 安藤 さん

ビットポイントはスマホ取引なので楽

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

スマホ取引をすることができるサービスを探していたのですが、ちょうどビットポイントでスマホ取引を提供していたので、利用することにしました。以前利用していたサービスでもスマホ取引は可能なのですが、どうも使い勝手が悪かったので、取引ツールが使いやすそうなビットポイントに乗り換えました。ビットポイントの場合は、パソコンのツールもスマホの...

【 90 】口コミ投稿者: 貞春 さん

MT4がもつ大きなメリットを生かせるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを使うようになった理由が、MT4月変えるところにあります。仮想通貨を使ってFXをおこなうようにしたときに、このツールを使うようになりました。外国の取引所を使って始めた時に、この自動売買ツールが大きなカギになったのは間違いありません。何が効果的かといえば、デモ口座を使えるようになり、相場の先読みができるようになったからで...

【 91 】口コミ投稿者: 北野 さん

安心安全の仕組みが確立するビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントでは顧客が預けた資産を分別して管理し、運営会社が破綻した場合も顧客の資産が守られる仕組みとなっています。ビットポイントは金融庁が定める仮想通貨交換業者にも登録されており、安心感を持てる理由になると思います。分別管理でセキュリティ対策が万全である取引所はまさに私の求める取引所といえるでしょう。それぞれの取引所には様々...

【 92 】口コミ投稿者: 太平 さん

ビットポイントの信託保全スキーム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が使用している仮想通貨の取引所はビットポイントと呼ばれる取引所です。ご存知の方もおられるでしょうが、ビットポイントはさまざまなメリットのある取引所としても知られていますね。もっとも大きなメリットとしてはメタトレーダー4が利用できるということです。通常のウェブ取引ツールやスマホ専用アプリなどもリリースされているのですが、メタトレ...

【 93 】口コミ投稿者: 田村 さん

初心者にもおすすめのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人からの勧めで仮想通貨に投資をしています。その友人も仮想通貨の投資でお小遣い稼ぎができているということだったので、私も副業感覚で始めてみようと思いました。その友人が利用しているということもあってビットポイントを利用しているのですが、ネット上の噂で言われているような使いにくいということは一切ありません。少なくとも私はビットポイン...

【 94 】口コミ投稿者: 斉藤 さん

使いやすいビットポイントが初心者向き

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

安心して利用できる取引所はどこかなと調べていたときにビットポイントを知りました。ビットポイントはあまり知られていない、マイナーな取引所かもしれませんが、リスク対策をしっかりと行っている取引所です。独自のサービスとして信託保全スキームによるシステムを導入していますし、万が一ビットポイントが破綻してしまったとしても資産が返還されるよ...

【 95 】口コミ投稿者: 和由 さん

ビットポイントは私に合っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしたいと思ったものの、どこの取引所に口座を開設すればいいのかで迷っていました。周りに仮想通貨投資をしているような人がいればよかったのですが、そのような人もいませんでしたしどうすればいいのか分からなかったのです。インターネットで調べているとビットポイントという取引所がマイナーなものの機能は優れているというのを読んだ...

【 96 】口コミ投稿者: mimiko さん

安心安全の仕組みが確立するビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントでは顧客が預けた資産を分別して管理し、運営会社が破綻した場合も顧客の資産が守られる仕組みとなっています。ビットポイントは金融庁が定める仮想通貨交換業者にも登録されており、安心感を持てる理由になると思います。分別管理でセキュリティ対策が万全である取引所はまさに私の求める取引所といえるでしょう。それぞれの取引所には様々...

【 97 】口コミ投稿者: 中山 さん

ビットポイントで口座開設をしました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資に興味があったので、ビットポイントで口座開設しました。ビットポイントのサービスを確認してみたところ、色々と良さそうな特徴があったので、すんなりと口座開設の申込みができました。また、口座開設についてもスムーズに行うことができて、迷った部分はほとんどありません。ホームページから簡単に口座開設の申し込みができましたし、その...

【 98 】口コミ投稿者: 高田 さん

ビットポイントはFX取引にとにかく強い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

国内の仮想通貨取引所を比較してきましたが、ビットポイントほどFX取引に強いサービスは、なかなか見つからなさそうです。ビットポイントの場合は、FX取引を提供しているとか、レバレッジが大きいだとかだけではなく、総合的に整ったサービスだと思います。まず、最大レバレッジは25倍で、これだけのレバレッジをかけることができれば、仮想通貨投資家も満...

【 99 】口コミ投稿者: 川内 さん

ビットポイントの使えるアプリが魅力的です

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今まではパソコンだけで仮想通貨の取引をしてきましたが、今ではスマホのアプリの機能がとても充実している取引所も増えているので、いつでもどこでも仮想通貨の売買をすることができると思っています。多くの人が安心して取引をするためにも、いかに売買しやすいシステムが実装されているかが重要で、私もそれぞれの取引所のアプリを比較してみましたが、...

【 100 】口コミ投稿者: 折笠 さん

ビットポイントで安心安全に仮想通貨を扱う

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

全然お金がない時期が最近あったのですが、やはりその時期はとてもお金のやりくりが大変でした。だからこそ何かしらの蓄えは必要だなって思ったのです。そのための手段として、今回選ぶことにしたのが仮想通貨というわけです。仮想通貨は、周りの人からの評価もそこそこあって、利用するに十分に足るものだと思ったのです。 今は取引所としてビットポイ...

【 101 】口コミ投稿者: 右端 さん

MT4が使えるビットポイントの高い価値

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな取引所を使ってみて、FXで取り引きをするのであれば、ビットポイントに落ち着きました。理由はいくつかありますが、そのひとつはレバレッジ倍率にあるでしょう。25倍を掛け率にすることができるようになっている取引所は少なくなりました。安全性を考えれば当然の規制とは言えますが、やはり少額の資本で大きな取り引きをしたいということもあり...

【 102 】口コミ投稿者: 福田 さん

安全性も極めて高いビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントのイイところはいろいろと挙げられますが、やはりメタトレーダー4を利用できるというのは大きいのではないでしょうか。FXで一世を風靡したと言っても過言ではないトレードツールですし、その使い勝手の良さと機能性の高さは定評があります。メタトレーダー4を利用して取引できるというだけでもビットポイントを選ぶ価値があると思いますし、...

【 103 】口コミ投稿者: 竹内 さん

ビットポイントの使いやすさは魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントは使いやすいと思いますよ。私も実際にビットポイントを利用して仮想通貨の取引をしていますが、今までに使いにくいと思ったことは一度もありません。売買もスムーズにできますし、手間いらずで短時間にササっと取引できてしまうんです。サイトの構成もしっかりしていますし、専用アプリも使い勝手が良くなっています。MT4も利用できますし...

【 104 】口コミ投稿者: みずは さん

ビットポイントのサポートについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サポートが相当しっかりしているという噂を耳にしたので、仮想通貨の取引をビットポイントに絞ろうかと思っていました。もともと私はいくつかの仮想通貨の取引をしていますし、3つほど取引所を利用していました。周りには同じく仮想通貨の取引をしている友人や知人が多いのですが、最近ビットポイントがイイらしい、メリットが多いらしいという話を耳にし...

【 105 】口コミ投稿者: YASUYUKI さん

仮想通貨投資の参考になるレポートを読めるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨相場の週間レポートがビットポイントのサイトで配信されているのは本当に心強いです。とどのつまり、仮想通貨取引はいつどの通貨に投資をするかであると思っています。となると、幅広い情報を集めた上での対応が重要になります。ビットポイントを選択したのは、仮想通貨相場の週間レポートが配信されているからです。専門家によるチャート分析でし...

【 106 】口コミ投稿者: なぎさ さん

手数料とサポート体制が魅力のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは使いやすさとサポートの充実度が魅力的な取引所です。複数の取引所に登録して仮想通貨の取引をしていますが、その中でもビットポイントは圧倒的に使いやすい取引所だと思っています。もちろん、人によっては使いにくいという方もおられるかもしれませんが、私個人としてはかなり使いやすい取引所だと認識しています。このあたりは人によっ...

【 107 】口コミ投稿者: 大塚 さん

将来性を期待してビットポイントでビットコインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

話題になっており将来性があることを期待してビットポイントを利用してビットコインの取引を始めました。ビットポイントは使いやすくて便利なのでおすすめです。現在、どんどんビットコインは広まっています。ビットポイントをはじめ、取引所の数は増えており、世界各地で話題になっています。新しい地域にも普及が始まっています。取引をする人が増えてい...

【 108 】口コミ投稿者: 豊野 さん

なるべくメインで使いたいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

操作性の良さを取引所に求めていたので、ビットポイントは私にとって最適な取引所となりました。今までいくつかの取引所を利用して仮想通貨を購入していましたし、海外の取引所も利用したことがあります。それぞれの取引所に良いところ、改善すべきところがあったのですが、ビットポイントに関してはそれがほとんど見当たりません。今のところ直したほうが...

【 109 】口コミ投稿者: とものり さん

ビットポイントが上級者向けである理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初心者がビットポイントを選択すべきという訳ではないものの、僕は上級者こそ選択すべき取引所であると思っています。これはビットポイントを選択すれば、MT4を使った自動売買ができるからです。MT4の自動売買機能を使うことで、取引用のプログラムに従って取引をしてくれるため、肝心なタイミングを逃してしまうことがありません。ドライに仮想通貨投資を...

【 110 】口コミ投稿者: としお さん

高いレベルのセキュリティがビットポイントの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

セキュリティに目を向けることは重要です。仮想通貨も価値だけではなく、ようやくセキュリティの重要性に気が付くようになってきたといえるでしょう。とても重要な意味を持ってきますが、ビットポイントも厳しいセキュリティを敷いています。強固なかたちを取っており、他の取引所がうらやむようなシステムを使っているのは、メリットだといえるでしょう。...

【 111 】口コミ投稿者: 森政 さん

ビットポイントのスマホアプリは使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントにはスマホ専用のアプリもあります。そのため、外出しているときでも簡単に仮想通貨の取引ができてしまいます。しかも、このアプリは個人的にかなり使いやすいと思っていますし、ほかの取引所でリリースしているスマホアプリよりずっと使いやすいです。もちろん、人によっては使いにくいという方もいるかもしれませんが、少なくとも私はビッ...

【 112 】口コミ投稿者: 平 さん

お金をどうにかしたいからビットポイントを使いました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近になって、ようやくお金に対してどうにかしようという気持ちが出てきました。やっぱり年齢があって、少しでも蓄えがあった方が良いと思ったからです。そこで、少しでもお金を蓄えておくための手段として、仮想通貨を選ぶことにしたのです。自分で色んなことを調べてみた結果、選んだ取引所がビットポイントだったのです。 ビットポイントは、何とい...

【 113 】口コミ投稿者: 河野 さん

セキュリティレベルがかなり高いビットポイントは安心

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

セキュリティレベルが高いビットポイントは、個人的に運用していてとても安心です。仮想通貨への投資を考えている方は、色々な要素を考えておく必要があります。特に運用で一番大切なのは、いかにリスクを減らしてリターンを大きくするかという点です。私の場合はその点を考えて、資産運用をおこなっています。仮想通貨を利用する場合、とても重要となるの...

【 114 】口コミ投稿者: 中嶋 さん

世界評価の高い取引ツールがあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所では、キャンペーンによって一時的に手数料を無料にしているところもあります。喜んで申し込んだら、キャンペーンが終わっていたというようなこともあって肩透かしされたこともあるのが苦い思い出です。その点、ビットポイントでは常時、売買手数料が無料というサービスをしていて気になりました。入出金手数料も無料ですから、なるべく手...

【 115 】口コミ投稿者: たかぎ さん

ビットポイントを利用する理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしてビットポイントを利用しているのかと友人に聴かれてしまったのですが、正直言うと答えようがありませんよね。仮想通貨の取引所を選ぶ基準は人それぞれ違うわけですし、重視するポイントなども違うわけですからきっと話しても納得してもらえないと思います。ちなみに私がビットポイントを利用している理由はいくつかあるものの、運営している会社が...

【 116 】口コミ投稿者: 島田 さん

レバレッジ取引が魅力的なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近彼氏が仮想通貨の取引にハマっています。何でも、職場の先輩が仮想通貨の投資でかなり稼いでいるということでした。私としてはちょっと不安もあったのですが、彼氏もそこそこ利益を出しているみたいですから、私もチャレンジすることにしたんです。彼氏は大手の取引所を利用していたのですが、同じところを使うのは癪に障るので私はビットポイントを利...

【 117 】口コミ投稿者: 青木 さん

ビットポイントでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントではレバレッジをかけた取引をしています。レバレッジをかけて取引を行うことで資金が少なくても大きな取引を行うことができるんです。例えば、1万円で10万円分の、10万円で100万円の取引をするといった具体ですね。FXをやったことがある方ならイメージできると思います。一回の取引で大きな儲けを出すということも十分可能ですし、それがレ...

【 118 】口コミ投稿者: 遠藤 さん

ビットポイントのメリットはMT4が使えること

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

扱っているコインの種類こそ少ないものの、ビットポイントはなかなか使える取引所だと思います。私の場合はほかに二つほど取引所を利用していますし、決してビットポイントがメインというわけではありませんがそれでもかなり重宝していますね。投資ではリスクを分けるということを第一に考える必要がありますし、最初はあくまでリスクマネジメントの一環と...

【 119 】口コミ投稿者: 和田 さん

ビットポイントは色々な投資家に向いてる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを利用して思ったのが、色々なタイプの投資家に向いているというものです。私もビットポイントによってメリットを得ることができました。例えば、堅実に現物取引を繰り返していきたいというような人にも向いているサービスで、こつこつと利益を積み重ねていくことができるでしょう。また、大きく利益を狙っていきたいというような投資家にも...

【 120 】口コミ投稿者: いちか さん

ビットポイントは初心者にこそおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FXをやってきた人であれば、MT4はよく知られているところでしょう。これを仮想通貨に使いたかったことから、ビットポイントをみてここにしようと思ったポイントです。良く上級者に向いているといわれますが、それはちょっと違うと思っています。ビットポイントでもMT4が使えますが、分析も簡単にできるようになるため、初心者のほうが使っていくべきでしょ...

【 121 】口コミ投稿者: 太田 さん

ビットポイントなら安心安全な取引が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

周りにビットポイントを利用している人がほとんどいないため、逆に使ってみようという気になりました。以前から仮想通貨の投資には興味を持っていましたし、副業的な感じで儲けが出ればいいなという程度の気持ちで始めたのですが、すでにある程度の利益は得ることができています。ビットポイントにはMT4というツールが用意されていますから、これがかなり...

【 122 】口コミ投稿者: 佐野 さん

仮想通貨の投資に最適なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資では原資が非常に重要と言われていますね。資金が多ければ多いほど利益を得やすくなるといわれていますし、実際その通りです。5万円の資金よりも100万円の資金があったほうが稼ぎやすいのです。私は100万円の資金がありましたから、どのような投資をしようかと考えていました。いろいろ考えた結果、仮想通貨への投資がもっとも稼げそうだなと思って今...

【 123 】口コミ投稿者: 高吉 さん

ビットポイントは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所を選ぶときに重視したのは使いやすいかどうかという部分です。以前使っていた取引所は有名で人気もあるところでしたが、実際に使ってみるとそこまで使いやすくはありませんでした。インターネット上でも使いやすいという評価が多かったのですが、なぜか私はそうは思わなかったのです。相性もあるのかもしれませんが、とにかく私は使いにく...

【 124 】口コミ投稿者: 小山 さん

ビットポイントでお小遣い稼ぎをしてみたくて活用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを使って、私の場合はお小遣いを稼ごうと思っています。投資と言えば大袈裟ですが、ビットポイントなどの取引所がしっかりしている仮想通貨は、安心してお小遣い稼ぎができます。ちょっと投資することになるので、最初に必要となる資金はもちろん用意しなくてはなりません。 しかし、それさえあれば誰でも簡単に投資できるのがビットポイ...

【 125 】口コミ投稿者: 吉川 さん

レバレッジ取引ができるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引き歴が3年になる私は、レバレッジを効かせて取引きをするのが主流になっています。これを利用することで少ない資金で多くの利益を出すことができます。レバレッジ取引きをすることができる取引所として私が重宝しているのがビットポイントです。レバレッジ取引をすることは一気に資金を減らしてしまうリスクもありますが、私は今までの経験...

【 126 】口コミ投稿者: 樋口 さん

ビットポイントのツールやシステムが優れている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を取引するようになって4年目の私が今メインで取引しているのがビットポイントです。この取引所は世界的に有名なMT4のトレードシステムを採用しているところです。これはFXをしている人であれば聞いたことがあるトレードツールですが、MT4はFXトレードにおいて日本に限らず世界的にも使いやすいということで認められてる、直接パソコンにインスト...

【 127 】口コミ投稿者: 石田 さん

イーサリアムにビットポイントで投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、イーサリアムを購入するために口座開設しました。イーサリアムは、多くの取引所で取り扱っているので、どこに口座開設をするか迷ったのですが、色々な比較をした結果、私にはビットポイントとの相性が良いと感じました。イーサリアムの他に、ビットコインキャッシュやリップルといったアルトコインを取り扱っているのもポイントになって...

【 128 】口コミ投稿者: 的場 さん

セキュリティが利用を促進させるビットポイントの安全性

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントの特徴としては、セキュリティレベルの問題が重要です。デメリットではなく、これが大きなメリットになってきますし、他の取引所との大きな違いだと思っています。仮想通貨の最大のポイントにもなってきますが、資産としていかに安全に扱ってもらえるかは重要な意味があるでしょう。ビットポイントを選んだのも、強固なセキュリティを実現し...

【 129 】口コミ投稿者: 小野 さん

仮想通貨の取引はビットポイントがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

MT4が利用できるからという理由でビットポイントを選んだのですが、入金や出金のしやすさも魅力的です。取引所によっては入出金が面倒なところもありますし、手間がかかることもあります。ビットポイントではそのようなこともありませんし、サイトもアプリも使いやすいですから手続きも簡単です。初心者の方でも安心して利用できる取引所ではないでしょう...

【 130 】口コミ投稿者: 沼畑 さん

ビットポイントを使いこなしたい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味を持ち始めたのは去年からです。もともと投資をしてみたいという気持ちはあったのですが、どんな投資をしていいのかも分からずにしばらくは悶々としていました。そんな時、たまたまインターネットで仮想通貨のことを知り、これなら自分でもすぐに始められると思いました。そこで口座を開設したのがビットポイントです。一応事前に調べたので...

【 131 】口コミ投稿者: 杉山 さん

ビットポイントを利用して良かった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に興味があり、安心して利用できる取引所を探してビットポイントを利用しました。こちらは高性能なチャートソフトを利用することができるのが良かったです。FXで利用されているツールを活用できたため、とても高性能で高機能なソフトを活用できました。テクニカル分析をすることができたり、インジケーターを取り入れることも可能でした。さらに自...

【 132 】口コミ投稿者: mimi さん

上級者が使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大きなリターンを期待できるレバレッジ取引きを仮想通貨にも取り入れることができます。いつでもレバレッジ取引きをすることができるわけではなくて、取引きできる取引所を選ばなければいけません。レバレッジ取引きをする人の多くが上級者なので、上級者でも扱いやすい取引所として私も使っていておすすめなのがビットポイントです。この取引所はとても魅...

【 133 】口コミ投稿者: 江口 さん

セキュリティレベルの高いビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

スマホを使って仮想通貨取引をしている人は、自分を含めて多いと思います。そうとなったら、アプリが頼りです。ビットポイントにも専用のアプリがあり、スマホユーザーに歓迎されています。PCサイトと同じような感覚で取引ができるのは、ストレスもなく新たな操作を覚える必要がないので便利です。スマホならどこにでも持ち歩きできるので、外出先のみなら...

【 134 】口コミ投稿者: takesi さん

顧客資産分別管理を導入しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

顧客資産分別管理を導入しているビットポイントは本当に安心できると思います。コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件があって、取引所が本当に預けた資産を守ってくれるかどうかは不安に思うものです。いざ自分が当事者になってしまったときのことを考えると、不安の気持ちはどんどん強まってしまいます。そのため、顧客資産分別管理を導入...

【 135 】口コミ投稿者: 西尾 さん

通貨価格情報をリアルタイムに発信するビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは、仮想通貨取引の上級者から高い支持を得ている取引所です。その理由としてあげられている代表格が、世界最高峰の評価が高いトレードツールを導入していることです。国内の他の取引所では導入されていないトレードツールですから、仮想通貨通の心をくすぐるポイントとなっているようです。そのツールを使わなくても通常の取引ツールを使用...

【 136 】口コミ投稿者: 森山 さん

電話サポートが可能なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントでは、取引にかかる手数料がお得です。現物取引でもレバレッジ取引でも、FX取引でも手数料が無料なのは見逃せません。取引でかかる手数料だけでなく、入金や出金にかかる手数料も無料です。毎度手数料がかかっていたのでは、よほどのセレブでもなければ手数料だけでプラマイゼロということになりかねません。手数料を気にせずに仮想通貨取引...

【 137 】口コミ投稿者: えり さん

ビットポイントは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを運営している企業の親会社は東証マザーズに上場している会社ということもあり、ビットポイントの信頼性はかなり高いです。私がビットポイントを使い始めた理由は信頼性の高い取引所で仮想通貨を購入したい、レバレッジ取引をしたいということですから、この取引所はそれにマッチしていたということになります。あまりメジャーな取引所とは...

【 138 】口コミ投稿者: 相馬 さん

ビットポイントなら信託銀行が財産を保全してくれる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所の選択をするにあたって、私がビットポイントを選択したのは、万が一倒産したときも信託銀行が財産を保全してくれるからです。ビットポイントはしっかりユーザーの資産と会社の資産を分別管理しており、健全な経営が担保される理由になります。取引所はやっぱり安全性を重視しての選択が大事であると思います。コインチェック事件やマウントゴックス...

【 139 】口コミ投稿者: 中武 さん

ビットポイントで扱っている仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今ままで多くの仮想通貨の取引所を使ってきましたが、私が取引所を選ぶ基準として多くの通貨を扱っているかどうかが基準となっています。ビットコインだけでなくアルトコインもたくさんあるので、総合的に扱っている通貨が多ければ必然的にしっかりと利益を得ることができると思っているので、この部分を基準にすると選ぶ取引所をしっかりと絞ることができ...

【 140 】口コミ投稿者: 賀来 さん

メタトレーダーが使えるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントでは高機能なチャートツールが利用できます。メタトレーダー4と呼ばれるチャートツールを用いていますし、これを利用して取引ができるのです。メタトレーダー4はFXで人気のトレーディングプラットフォームとして知られていますし、利用したことがあるという方も多いかもしれません。FXをやっていた方が仮想通貨の取引に興味を持つことも多い...

【 141 】口コミ投稿者: 徳光 さん

もっと活用できるビットポイントのMT4

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FXをしてきた人になると、さまざまなツールを使って取り引きをしてきたはずです。それほど分析もツールも進化をしてきており、いかに効果的な取り引きを導き出せるかをポイントにしているのは当たり前でしょう。資産を運用するのですから、さまざまな手段を考え利用していきます。その中で有効だと思ったMT4をビットポイントが使えることがわかり、仮想通...

【 142 】口コミ投稿者: らいや さん

手数料が安くて使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは入出金もしやすいですし通貨の購入も簡単にできます。使いやすさという部分を考えた場合、ビットポイント以上のところはないのではないでしょうか。もちろんすべての取引所を使ったことがあるわけではないため何とも言えませんが、かなり使いやすいと思います。ちなみに私はビットポイントで30万円ほど使っています。どの通貨を購入したか...

【 143 】口コミ投稿者: 玉置 さん

電話サポートが嬉しいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントが他の取引所と大きく異なるのは電話サポートに対応している点であると思います。私は仮想通貨投資を初めて行うため、正直分からないことだらけです。となると、サポートが必要になる場面もすぐに想像できました。さらに、サポートを受けるにあたって難点が私はあまりメールができないということです。基本的にはパソコンでメールの文章を作...

【 144 】口コミ投稿者: 上野 さん

セキュリティで選ぶならビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

セキュリティのしっかりした仮想通貨取引所を利用したいと思って今はビットポイントを利用するようになりました。ビットポイントという取引所を知らないという方も多いかもしれませんが、ビットポイントは割と評価の高い取引所です。知名度こそ低いかもしれませんが、運営しているのは東証マザーズに上場している企業の完全子会社ですし、そういう意味でも...

【 145 】口コミ投稿者: 市川 さん

初心者にも使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を行うためには取引所を利用する必要があります。販売所と呼ばれるところでも仮想通貨の購入はできますが、どうしても高くついてしまうため基本は取引所を利用することになるでしょう。国内にはたくさんの取引所が営業していますが、その中でもビットポイントはかなり優秀な取引所だと個人的には思っています。さまざまなメリットがあります...

【 146 】口コミ投稿者: 上田 さん

ビットポイントを使い分けてます

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、とても特徴が強いサービスなので、使い分けしやすいのではないでしょうか。私は、その他の取引所とビットポイントを上手く使い分けています。ビットポイントの大きな特徴といえば、最大レバレッジ25倍の大きな資金を動かせるという点かと思っています。これによって効率的に仮想通貨投資をすることができるので、長期投資用の取引所など...

【 147 】口コミ投稿者: 西泉 さん

ビットポイントのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを利用してレバレッジ取引をしています。レバレッジ取引とは何?という方もおられるでしょうが、要するに少ない資金で大きな取引ができる仕組みのことです。いわゆる信用取引のようなものと考えれば分かりやすいかもしれません。レバレッジ取引ができる仮想通貨取引所はいくつもありますが、ビットポイントでは最大25倍までのレバレッジがか...

【 148 】口コミ投稿者: 森田 さん

仮想通貨ブーム乗り遅れないためにビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

少し遅いのですが、ビットポイントで仮想通貨を始めました。このままでは完全に仮想通貨ブームに乗り遅れると思ったので、少し焦り気味に口座開設をしました。仮想通貨のブロックチェーンなどは、今後もどんどん世の中に浸透していく可能性が高いと思いますので、たとえ利益が出ないとしても、仮想通貨を投資を通じて勉強しておくのは、とても良いことだと...

【 149 】口コミ投稿者: やえこ さん

ビットポイントの手数料無料は大きな武器に

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

手数料無料をうたっている取引所も増えてきました。ビットポイントも無料ですが、非常に使い勝手に優れているのを感じています。ちょっと注目するべきなのは、ビットコインの送金も手数料がかかりません。手数料がかからないということは、利益をそこに払っていかなくてもいいということです。自分で統計を取ってみて気が付きましたが、なにかと手数料で取...

【 150 】口コミ投稿者: 住友 さん

5種類の通貨を扱っているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2014年から仮想通貨を取引してきて最近思うことは、ビットコイン以外に売買できる仮想通貨がたくさん増えたなあと思うことです。私が仮想通貨の売買を始めたころはビットコインがメインでした。今でもビットコインを扱っていますが、それ以上にアルトコインと言われる通貨も魅力的で、しっかり見極めることができれば今後も多くの利益を得ることができる可...

【 151 】口コミ投稿者: 藍田 さん

ビットポイントの持ち味であるレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを利用するのを決めたのは、いろいろな条件がありますが、なによりもレバレッジ25倍の倍率でしょう。簡単に25倍といっても、その効果は絶大です。25倍という数字は、実は日本では最大の倍率です。ビットポイントを利用して知りましたが、金融商取引で定められているそうで、個人に設定できる限界になっているのも、ビットポイントの持ち味で...

【 152 】口コミ投稿者: 引山 さん

ビットポイントなら25倍のレバレッジ取引が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

損が出た場合のダメージは大きくなってしまうものの、その分得られる利益は大きくなるレバレッジ取引はまさに僕向きです。取引所を選択する際には、レバレッジ取引ができるものを選択すべきと決めていました。そして、他の要素も加味してビットポイントを選択しました。ビットポイントは最大25倍のレバレッジ取引ができるため、僕にピッタリであると思いま...

【 153 】口コミ投稿者: 菊池 さん

ビットポイントは取引手数料が無料です

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今まで仮想通貨を取引きしてきて、複数の取引所を使ってきましたが、どの取引所も手数料を多く取られて損をした気分になってしまったので、どこか手数料無料の取引所が無いか探していたときに出会ったのがビットポイントでした。日本の取引所で手数料無料の取引所を探すのはとても難しいです。それほど手数料無料の取引所はとても貴重なので、ビットポイン...

【 154 】口コミ投稿者: 杉本 さん

言い切れないビットポイントの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットで調べてみると、ビットポイントについてネガティブな書き込みもそこそこみられます。特に多いのはクレジットカードで入金できないといったものですが、私は別にクレジットカードで入金しないのでこれについてはそれほどデメリットを感じることはありませんでした。確かにクレジットカードが利用できると土日など関係なく購入できますし、そ...

【 155 】口コミ投稿者: 万田 さん

ビットポイントなら万が一のときも安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨がこれだけ注目されるようになるとは誰が思ったでしょうか。仮想通貨投資で億万長者となった人も少なくなく、自分にも可能性があるのなら思い切ってチャレンジしてみようと思ってスタートしました。ただ、心配となったのはコインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件があったことです。もし自分がユーザーの立場になったときのことを考...

【 156 】口コミ投稿者: 水野 さん

顧客資産分別管理を導入しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

顧客資産分別管理を導入しているビットポイントは本当に安心できると思います。コインチェック事件やマウントゴックス事件などの事件があって、取引所が本当に預けた資産を守ってくれるかどうかは不安に思うものです。いざ自分が当事者になってしまったときのことを考えると、不安の気持ちはどんどん強まってしまいます。そのため、顧客資産分別管理を導入...

【 157 】口コミ投稿者: えじ さん

ビットポイントの今後の期待できる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントはしっかりユーザーの資産と会社の資産を分別管理しており、コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件が起こることはまずないと思います。ビットポイントが倒産した場合にも、信託銀行が財産を保全してくれるのも大きいです。安全性という点においてビットポイントは凄く優れているといえるでしょう。機能面においてはMT4を使...

【 158 】口コミ投稿者: 菊地 さん

セキュリティもしっかりしているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"仮想通貨でレバレッジ取引ができるということでビットポイントを利用していますが、ビットポイントでのレバレッジ取引はなんと25倍ものレバレッジが可能となります。これはなかなかのものですよね。1万円しか資金がない場合でも25万円の取引ができるのですから、一日で億万長者、とまではいかないまでも相当な利益を得ることも可能なのです。恐らくそれを...

【 159 】口コミ投稿者: 富田 さん

ビットポイントの手数料はかなりお得

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントを利用している理由はいろいろとありますが、やはり手数料がお値打ちというのは大きいと思います。知らない方も多いかもしれませんが、仮想通貨の取引にはなにかとお金がかかります。取引所によってどれくらいの手数料を設定しているかはまちまちですが、何かと手数料がかかってしまうものなのです。取引量や金額が多くなればなるほど手数料...

【 160 】口コミ投稿者: 金子 さん

意外と使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今現在国内を拠点とする仮想通貨取引所を二つ利用しています。一つの取引所でも十分なんじゃないか、という意見も周りからはありますが、投資をする以上リスクを分散させるというのは非常に重要なことだと思っています。メインで利用している取引所がいきなり破綻するということは十分考えられることですし、そのようなことがあっても問題ないようにビット...

【 161 】口コミ投稿者: 細川 さん

初心者にも口座開設をすすめたいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をしてみたいと思っても、私には当初資金があまりありませんでした。正直いって恥ずかしいほどの余裕しかなく、それで大金をもうけたいなんて図々しいくらいの話でした。それで、ビットポイントのような上級者向けだといわれる取引所への参加にも気が引けたのです。迷った末、ビットポイントに決めたきっかけは質が高い取引所だとの口コミを...

【 162 】口コミ投稿者: 酒川 さん

ビットポイントのセキュリティに魅力を感じる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

1年以上ビットポイントを利用しています。私がこのビットポイントに期待しているのはセキュリティ能力です。私としては使い勝手の良さや機能性、コインの種類などよりもまずはセキュリティが気になります。どんなに儲けることができたとしてもハッキングやクラッキングで私の預けているお金が盗られてしまったとなると大問題です。投資した意味がなくなっ...

【 163 】口コミ投稿者: 豊岡 さん

ビットポイントが一番のお気に入り

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは個人的に一番お気に入りの仮想通貨取引所です。国内の仮想通貨取引所はいくつもありますし、中には海外の取引所を利用して仮想通貨に投資している人もいますが、私は今のところここをメインにしています。手数料が無料でチャートツールも使いやすいなどさまざまな魅力があるのですが、一番はサポート体制がしっかりしていることです。以前...

【 164 】口コミ投稿者: 近藤 さん

思いのほか使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どのような投資でもリスクを分散させるというのは基本中の基本といわれています。私は以前からいろいろな投資をしてきましたし、リスク分散についてはもっとも重視してきました。仮想通貨で投資を始めるときにもまずはリスクを分散させることを第一に考えたのですが、その結果今では二つの取引所で投資をしています。大手取引所をメインにして、サブとして...

【 165 】口コミ投稿者: マコト さん

MT4を使った取引が可能なビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットポイントは国内初のMT4を使った取引が可能な取引所となります。テクニカルインジケーターや自動売買プログラムを自作し、自分だけのトレードルールを作れるのが大きいといえるでしょう。僕のようにドライに仮想通貨取引をしていくことを考えるのなら、MT4を使った取引が可能であるのは大きいです。中々時間が取れないときでも、自動売買ができるため...

【 166 】口コミ投稿者: 本多 さん

アカウント開設申請は早めにしたいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントで最も話題になっているのは、世界最高峰と称されるチャートソフトを使用できる点でしょう。世界では750社以上の金融機関で導入されているといいますが、国内の仮想通貨取引所では導入されるのが初めてなのです。他では使用できないツールをビットポイントでだけ使用できるのですから、注目されて当たり前です。このツール、FX業界では導入...

【 167 】口コミ投稿者: 学 さん

少額でも運用できるビットポイントのレバレッジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

少額の資本で取り引きを考えるのは、かなり無理も出てきます。仮想通貨は、値動きが大きく、チャンスもいっぱいありますが、少額の資本ではどうしても苦しい思いをしなければなりませんでした。それが、ビットポイントに変えてからは、チャンスを逃さないようにできるように変わったのですから、取引所によって大きな違いが出てくるところでしょう。 ビ...

【 168 】口コミ投稿者: 工藤 さん

ビットポイントでビットコインのFXをしています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は、いくつかの取引所で利用させてもらいましたが、今はビットポイントのビットコインFXに落ち着いている感じです。ビットポイントは、ビットコインFXに非常に強いサービスになっていて、最大レバレッジ25倍の取引を提供してくれます。ビットコインには、現物取引やFX取引がありますが、個人的には手軽に利用できるFX取引が気に入っています。現物...

【 169 】口コミ投稿者: kazu さん

豊富な通貨を扱ってるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を買っている私は複数の通貨を保有しています。1つの通貨だけを保有するのはとても危険なので、常に複数の通貨を保有しながらリスク分散をしています。少しでも多くの通貨を取引きしたいと思ったら、できるだけたくさんの通貨を扱っている取引所を選ばなければいけないと思っていました。通貨を選ぶたびに取引所を変えていたら管理が大変です。そ...

【 170 】口コミ投稿者: 戸田 さん

ビットポイントは現物取引もサービス充実

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントでの仮想通貨取引は、国内最高のレバレッジを利用できる点に引かれました。実際はまだ25倍ものレバレッジでの取引はしたことがなく、5倍や10倍どまりなのですが、いずれは25倍のレバレッジで張ってみたいと思っています。ハイリスクではありますが、ハイリターンを得られる夢を見せてくれるのは投資機関の義務でもあるような気がします。...

【 171 】口コミ投稿者: 桜井 さん

ビットポイントのレバレッジ取引が魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを利用し始めたのは約2ヶ月ほど前です。仮想通貨の投資はすでに始めていたのですが、ほかの取引所である程度のお金を作ることができたので次は大きなレバレッジ取引をしてみたいと考えるようになりました。ビットポイントでは25倍までのレバレッジをかけることができるということで利用を考えました。ほかの取引所だと5倍までしかムリという...

【 172 】口コミ投稿者: 原田 さん

安心して利用できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大手の取引所という選択肢もあったのですが、敢えてビットポイントを選びました。あまり利用している人はいない気もしますが、運営している会社は規模の大きな企業ですし、資本金も潤沢ですから信頼できると思ったんです。あと、セキュリティにも相当力を入れているということですし、安心して取引できるというのはメリットだと感じました。仮想通貨交換業...

【 173 】口コミ投稿者: 片寄 さん

将来性もあるビットポイントの安心感

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

企業として、どれぐらいの耐力を持っているのか、リスクに対して耐えられるのかという状況は、取り引きをするうえでも重要な指標だと思っています。取引所として利用するうえで、安心感を持って臨めるかどうかというところになってくるでしょう。ビットポイントは、知名度こそ大手に劣るものの、資本力というところでは負けてはいません。それどころか、東...

【 174 】口コミ投稿者: 時枝 さん

ビットポイントの即時入金サービス

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを主に利用しているのですが、ビットポイントでは即時入金サービスがあります。このサービスを利用するといつでも入金ができますから、今すぐ入金して取引をしたいというときにはかなり重宝しますね。仮想通貨の相場は常に動いていますし、取引も24時間できます。真夜中や明け方に相場が大きく動いたときなどは何らかのアクションを起こした...

【 175 】口コミ投稿者: 山根 さん

レバレッジが最大25倍までのビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントでおこなえる仮想通貨の取引には、3種類あります。現物取引とレバレッジ取引、FX取引です。すべてにおいて取引手数料が無料なので、余計な出費を少しでも抑えたいという人におすすめします。私がビットポイントを選んだ理由の一つも、手数料が取られないということでした。手数料がかかると、手数料の計算をしながら取引しなければならず、...

【 176 】口コミ投稿者: 長瀬 さん

高機能トレードシステムを採用しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資家として生活をしている私も仮想通貨に興味を持つようになってからは、様々な取引所を利用してきましたが、とても使いやすいトレードシステムを採用しているのがビットポイントです。元々私はFXをしてきた過去があるので、そこで使っていた高機能トレードシステムのMT4を採用している特徴があります。仮想通貨をする前から私はMT4を使って取引をしてき...

【 177 】口コミ投稿者: 村上 さん

勧められてビットポイントを利用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントを取引所として仮想通貨投資をしています。これからは仮想通貨の投資がさらに熱くなるという話を聞きましたし、周りに仮想通貨で儲けたという人も何人かいますから、私も投資のつもりで取引を始めました。ビットポイントを選んだ理由ですが、私に仮想通貨投資のことを教えてくれている人が使っているからという理由で選んだくらいで、私自身...

【 178 】口コミ投稿者: 夫馬 さん

ビットポイントは自分に合っている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントを使っているのはシンプルに使いやすいと思ったからです。入出金はもちろんですが、コインの売買もしやすいと思いましたし、自分にピッタリの取引所だと思いました。今まで複数の仮想通貨取引所を利用してきたのですが、自分のフィーリングにピタリと合ったのはビットポイントだけだと思います。初めて使ったときにビビッとしましたし、これ...

【 179 】口コミ投稿者: 久美 さん

ビットポイントを使い続ける理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨をしている人にとって問題となるのが手数料です。取引所を利用している人ならだれでも直面していることでしょう。私も数千万円単位の取引きをすることもあるので、そのようなときに手数料が無料の取引所があれば良いなあと思ったのでネットで探していたらビットポイントという取引所を見つけました。実際に利用してみると本当に手数料が無料だった...

【 180 】口コミ投稿者: 小島 さん

老後のためにビットポイントで仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資には、非常に興味があります。私は仮想通貨投資を老後の資産形成に利用することができないかと思っています。これからの世の中は、老後に色々な問題が残ってきそうなので、お金の面だけでも、安心感を手に入れることができればと思っています。そのために、色々な選択肢を模索していたのですが、ちょうど仮想通貨が流行っている時期だったので...

【 181 】口コミ投稿者: 仲元 さん

健全な経営がビットポイントを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

資産の分別管理は全ての仮想通貨取引業者求められていく中で、ビットポイントは先駆けて行っている対応があります。まず、ユーザーの資産と会社の資産を分別管理がひとつです。コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件のそもそもの発端になったのは、ユーザーの資産と会社の資産をごちゃまぜにしていたからです。ビットポイントならコインチ...

【 182 】口コミ投稿者: りゅうと さん

25倍のレバレッジ取引に拘ってビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕は最大で25倍のレバレッジ取引ができるのがビットポイントを選択した理由そのものです。僕は特に裕福な訳ではなく、仮想通貨投資できる十分な資金がある訳ではありません。ボーナスをつぎ込むという形で仮想通貨投資を行うものの、これは値上がりすると思ったものに関してはやっぱりビットポイントで対応しているレバレッジ取引を行うべきと判断していま...

【 183 】口コミ投稿者: 松井 さん

今後さらに人気になるであろうビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

インターネットで副業についていろいろと調べていたとき、仮想通貨取引のことを知りました。仮想通貨取引を副業として稼いでいるサラリーマンも多いということなので、さっそく私もチャレンジしてみることに。取引所として選んだのはビットポイントです。私は素人だったのでどこの取引所がいいとかはまったく分からなかったのですが、複数の取引所を比較し...

【 184 】口コミ投稿者: 千葉 さん

私と相性の良かったビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

外で仮想通貨の取引をすることが多い私はスマホアプリの使いやすい取引所を探していました。手数料が多少高いのは我慢できますが、スマホアプリが使いにくいのは正直言って我慢できません。今まで使いにくいスマホアプリで取引し、損をしたこともあります。チャートが見にくく売り時を間違ってしまったということもありました。そんなことにならないよう使...

【 185 】口コミ投稿者: 稲葉 さん

ビットポイントは電話サポートがあって安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引は、他に一か所の取引所でしかアカウントを開設しておらず、ほとんどずぶの素人状態でビットポイントに入ってきました。中級者や上級者のファンが多いビットポイントを始めるには、大胆だったかもしれません。けれど、実際に話を聞いてみると、自分と同じように初心者に近い状態でビットポイントを始めたという人も少なくありません。それだけ...

【 186 】口コミ投稿者: 大輔 さん

出金手数料が無料のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕が数ある取引所の中からビットポイントを選択してもう1年程になります。利用額も1千万を超えるだけになって、本格的に仮想通貨取引を行っているといえるでしょう。僕がビットトレードを選択したのは、出金手数料が無料であるのが大きいです。出金手数料が無料か有料であるかの差は凄く大きいのは間違いありません。国内はもちろん、海外に送金するにして...

【 187 】口コミ投稿者: 先田 さん

これから先の仮想通貨取引を考えればビットポイントとMT4

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

FXをしてきた人であれば、自分でさまざまなポイントを見つけて分析を進めているでしょう。どこで売買するべきなのか、そのポイントを探ることは、利益を上げるための重要要件となってくるからです。ビットポイントでMT4を使っているのも、この分析ができるからといっていいでしょう。さまざまなプログラムも開発されてきましたが、そこまで作るのは無理と...

【 188 】口コミ投稿者: 丸山 さん

ビットポイントを使ってみました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

数ある取引所の中からビットポイントを利用していました。こちらは複数の仮想通貨を利用している点が良かったです。それぞれの通貨の中から自分に合ったものを選ぶことができました。 取引はスムーズに進めることができました。レバレッジをかけて取引をすることができるため、大きな利益を目指すことができるのも良かったです。一攫千金を狙った取引を...

【 189 】口コミ投稿者: 菅原 さん

最大レバレッジ25倍のビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ハイリスクハイリターンなレバレッジ取引ですが、私はずっとレバレッジ取引をしたいと思っていました。ただ、ほかの仮想通貨取引所だとレバレッジが5倍くらいしかかけられないことが多いですし、これだとちょっと満足できないと思っていました。その点、ビットポイントだと最大25倍までのレバレッジをかけることができます。これは本当に魅力的ですし、私...

【 190 】口コミ投稿者: 津田 さん

ビットポイントのホワイトラベル方式

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントでは、ホワイトラベル方式と呼ばれる事業者向けのサービスを展開しています。仮想通貨取引というと、個人ユーザー向けの取引のみというように当たり前に思っていました。ホワイトラベル方式というのは、仮想通貨のシステムを事業者に提供するシステムのようです。つまり、業界の発展のためにビットポイントが貢献しているというところでしょ...

【 191 】口コミ投稿者: 武田 さん

友人が絶賛していたビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人からビットポイントという取引所をおススメされたとき、まず思ったのは「何、その取引所」ということでした。今まで聞いたことのないような取引所でしたし、それが素直な反応だと思います。でも、友人が言うにはビットポイントは東証マザーズに上場している企業の完全子会社が運営しているということで、信頼できる取引所ということです。まあ、そうい...

【 192 】口コミ投稿者: 後藤 さん

MT4で取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資をやってみたい、と思って私が登録した取引所がビットポイントです。私は仮想通貨の投資に関してはずぶの素人ですし、どこの取引所がイイとか悪いとかまったく分かりませんでした。インターネットでそれなりに情報収集もしていたのですが、その中で一番気になったのがこのビットポイントです。2016年からサービスが開始された比較的新しい取引...

【 193 】口コミ投稿者: 柴田 さん

取引ツールが良いビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントは、かなり洗練された取引ツールを導入しています。パソコン、スマホ共に対応した取引ツールで、ビットポイントの主力商品のひとつでもあるビットコインFX取引をする場合に非常に役立ちます。使いやすいトレーディングツールとして有名だったものを仮想通貨用に改良したツールのようで、とても操作しやすいと思います。特に良いと思ったのが...

【 194 】口コミ投稿者: 豊橋 さん

安心して投資ができるビットポイントの資産管理

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自分の資産を預けて運用していくのが仮想通貨ですが、どれだけ安心して利用できるのかが重要になってくると思っています。何でもいいというわけにはいかないのですから、安全性の担保がどこまでできているのかを考えていく必要があるでしょう。ビットポイントを使い始めるきっかけになるのも、資産管理がしっかりしていると感じたからです。 ビットポイ...

【 195 】口コミ投稿者: 田久保 さん

僕がビットポイントを選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕がビットポイントを選択したのは友人からの勧めでした。友人は僕にとって仮想通貨投資の先生であって、その友人がビットポイントを選択した影響は大きいです。友人はMT4を使った自動売買ができる点を重視しています。ドライに仮想通貨投資を行う友人の考えにピッタリの機能です。FX取引できる外貨の種類が多いのも大きなポイントとなったといっていまし...

【 196 】口コミ投稿者: 須永 さん

数少ない出金手数料無料サービスを行うビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

出金手数料が無料の取引所は本当に少ないです。ほぼないといっても過言ではないと思います。出金手数料が無料であるかの違いは大したことがないと当初は思っていました。でも、長い目で考えるとそんなことはないと思い返しました。出金するたびにお金がかかると無料では大きな差になるのはすぐに想像できるものです。そして、僕の場合は出金することも少な...

【 197 】口コミ投稿者: 村井 さん

老後の蓄えのために利用しているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

そろそろ私も定年が近くなってきたということで、老後の蓄えを少しでもしたくなったという点があります。この老後の蓄えのための方法として良いと思ったのが仮想通貨です。仮想通貨は、取引のための取引所を選ぶ必要性があるのですが、ネットをリサーチして選んだのがビットポイントです。 ビットポイントというのは、設立されてから2年足らずのところ...

【 198 】口コミ投稿者: 岩崎 さん

なかなか良かったビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントがいいという話を聞いたのは割と最近です。それまではビットポイントにそこまでの魅力を感じることはありませんでしたし、ずっと利用してきたメインの取引所だけで事足りていたので利用するつもりはまったくありませんでした。ただ、友人が言うには信頼性が高くレバレッジ取引でも最大25倍のレバレッジをかけることができるということで興味...

【 199 】口コミ投稿者: 元橋 さん

使いやすいと思ったビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を始めたのはもう2年ほど前のことですが、メインで利用していた取引所のシステムが改悪されたのでもっと使いやすい取引所はないかなと思って情報を集めていました。知り合いの投資家や仮想通貨投資をしている友人にも聞いてみたのですが、今一番おススメなのはビットポイントということでした。この取引所は2016年に誕生した比較的新しい取...

【 200 】口コミ投稿者: としみち さん

万が一のときも安心できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を行う上で重要になるのはどの通貨に投資するかであるのは間違いありません。投資する通貨を間違えないことが、安定して利益を獲得できる理由になるからです。そして、取引所の選択に関しても間違えてはいけない部分といえます。私は当初どの取引所を選択しても同じようなものであると認識していたものの、この考えはすぐに覆ることになりました。...

【 201 】口コミ投稿者: 波多江 さん

将来のために使うことにしたビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

やっぱりお金が必要になることはとても多いと思います。私は普段からあまりお金は持っていなかったのですが、年齢的にそろそろお金が必要になってくると思ったので、仮想通貨なるものに手を出してみることに決めたのです。 それで、ちょっと調べてみたところ、仮想通貨の取引所を使うのならば、ビットポイントが良いということを知りました。ビットポイ...

【 202 】口コミ投稿者: 荒川 さん

通常の取引ツールもあるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

高度な機能を備えたトレードツールを国内で初めて導入しているビットポイントですが、実はそのツールを使用しなくても通常のツールでの取引が可能です。つまり、通常の取引ツールで取引に慣れてから、高機能な世界標準のトレードツールに挑戦してもよいのです。仮想通貨取引を究めていきたい人には、もってこいの取引所ではないでしょうか。現物取引に加え...

【 203 】口コミ投稿者: 中谷 さん

ビットポイントの提携銀行について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントのメリットといえば、入金手数料がかからない点です。頻繁に入金を繰り返していると、手数料がかかる場合は侮れない金額になってしまいます。そこで、銀行と提携することによって入出金手数料をサービスしている取引所が出てき始めました。ビットポイントでは、提携銀行の数が多いのが特徴です。現在、5つの銀行と提携を結んでおり、ネット...

【 204 】口コミ投稿者: 安達 さん

FX経験者にも使い勝手がいいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントでは、現物取引とレバレッジ取引以外に仮想通貨のFX取引がおこなえます。通貨ペアは4種類と厳選されているものの、外貨での取引ができるのが特徴です。レバレッジ取引もおこなえて、バランスがよいと好評を得ています。 ビットポイントでの取引を選ぶ人に多いのが、世界で評価の高いトレードツールが国内で唯一導入されている理由です。F...

【 205 】口コミ投稿者: 錦部 さん

セキュリティに優れるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をするのならやっぱりセキュリティがしっかりしているところを使いたいという想いがありました。現金を入金して仮想通貨を購入するわけですし、購入した通貨もそこに預けることになるのですからセキュリティは非常に重要な部分だと思います。私が今現在使用しているビットポイントはセキュリティ面もかなり優れていますし、厳重なセキュリテ...

【 206 】口コミ投稿者: まーくん さん

FX経験者にはありがたいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はFX経験者ですが、取引き内容が似ている仮想通貨はとても魅力的な投資の手段だと思っています。FX経験者の視点から取引きしやすい仮想通貨の取引所を選ぶときに、ビットポイントは私にとってとても使いやすい取引所だと思っています。私もFX仲間も経験者だからこそビットポイントはとても利用しやすいです。MT4を使った自動売買ができるという点でも、...

【 207 】口コミ投稿者: 松尾 さん

ビットポイントの魅力について紹介

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

メインではありませんがビットポイントを使っています。ビットポイントではレバレッジ取引をメインとしていますが、今までトータルで50万円ほど儲けることができました。時には損失を出してしまうこともありましたが、半年でこれくらいの儲けを出しているのですから比較的いいほうだとは思います。どのようにしてビットポイントでそこまで稼ぐことができた...

【 208 】口コミ投稿者: 二宮 さん

ビットポイントの手数料の安さは嬉しい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

レバレッジ取引もFX取引も現物の取引も無料であるのがビットポイントを選択した理由に繋がります。どの取引所を選択しようかと思ったときに、ビットポイントのこの手数料が無料である点が決め手になりました。僕のように仮想通貨取引を頻繁に行う以上、手数料が無料である意味は自然と大きくなっていくと思います。取引をするたびに手数料を支払うのと、手...

【 209 】口コミ投稿者: 増田 さん

ビットポイントを利用してみました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

評判が良かったので取引所であるビットポイントのサービスを利用してみました。 こちらは規模の大きな取引所だったので安心して登録することができました。上場企業であるという点にも安心感を覚えました。レバレッジ取引に対応していて、25倍にまで対応していたので、高い利益を得ることを目指して取引ができました。24時間取引が可能だったので、自分...

【 210 】口コミ投稿者: 岡野 さん

ビットポイントのロスカットは100%

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントではレバレッジ取引ができるのが特徴で、これに期待してアカウントを作った人もいると思います。私もそのような口でレバレッジ取引をしていますが、ビットポイントではロスカットが100%と高いのも特徴です。ロスカットが100%ということは、証拠金として担保にした金額に到達したら、すぐに取引が終了に持ち込まれるということです。ロスカ...

【 211 】口コミ投稿者: あい さん

ビットポイントを利用している理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

安心感のある仮想通貨の取引所を使いたいと思いましたから、まず気にしたのは取引所を運営している会社です。どんなに人気のある取引所でも運営している会社がよく分からないところだと不安ですし、なるべくしっかりした企業が運営している取引所を利用したいと思いました。いろいろ精査した結果、ビットポイントがもっとも安心できるような気がしたので利...

【 212 】口コミ投稿者: 松鵜 さん

ビットポイントの使いやすさについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントという取引所についてはそもそもあまり知りませんでした。もともと仮想通貨の取引所には詳しくありませんでしたし、どのような特徴があるのかも知らなかったのです。でも、私の友人がビットポイントを使っていて、かなり使いやすいから使ってみてとあまりにも推してくるので使ってみることにしました。確かに私が使っていた仮想通貨の取引所...

【 213 】口コミ投稿者: 八幡 さん

自動売買で効果的な取引ができるビットポイントのMT4

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自動売買をするのは、いろいろと意味があるでしょう。初心者でも上級者でも、いつでも付きっきりにできるわけではありません。MT4とビットポイントの使い道が大きくなっていくのは、ここにあると思っています。 自動売買に大きな意味を見いだしているのは、ルールを守れるからでしょう。自分でいろいろと設定することもありますが、どうしても甘くなっ...

【 214 】口コミ投稿者: 福井 さん

ツールやアプリがよくできているビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が使っているビットポイントはMT4が注目されがちですが、私はあまりMT4は使っていなくてむしろビットポイントオリジナルのツールやアプリを使って取引をすることが多いです。投資の上級者の人だったらMT4を使ってバリバリに取引することができるかもしれませんが、実際に多くの人が使っているのはMT4だけでなく通常の取引ツールを駆使して売買していると...

【 215 】口コミ投稿者: かなた さん

信託銀行が財産を保全するビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

MT4を使った自動売買ができて、FX取引できる外貨の種類が多いビットポイントは選択するに値する取引所であると思います。そして、僕が最も重視したのは信頼感があるかどうかです。ビットポイントはユーザーの資産と会社の資産を分別管理しており、健全な経営ができている証に値すると思いました。そして、預けたお金は提携先である日証金信託銀行に信託さ...

【 216 】口コミ投稿者: 田代 さん

外貨とも取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

新参の仮想通貨取引所の中では、最新で金融庁に登録されているのではないかと思われるのがビットポイントです。2018年1月17日付けで仮想通貨交換業者として金融庁に登録されているのが新鮮です。ビットポイントの設立は、2016年3月。東京の六本木に本拠地を置く、期待の大きい取引所です。何しろ、資本金が44億円という基盤の確かさも目を引きます。仮想通...

【 217 】口コミ投稿者: 中野 さん

ビットポイントで信用取引はどうか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントで信用取引をしています。最初はほかの取引所を利用することも考えたのですが、セキュリティが堅固なこと、信託保全スキームがあることなどを考慮してこちらを選びました。ビットポイントだけでも十分かもしれませんが、一応もう一つの取引所を使おうかなと検討しています。できるだけリスクは分散させたほうがイイと思うので。ビットポイン...

【 218 】口コミ投稿者: 谷口 さん

ビットポイントでも口座開設をしました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットを確認していると、仮想通貨の口座はそれぞれの特徴にあわせた複数の口座を持っていると役立つと書いていました。すでに仮想通貨口座を持っていたのですが、そんな使い分けをしたいと思い、新たにビットポイントに登録しました。口座開設に時間がかかると思っていたのですが、予想以上にすんなりと口座開設することができて、これからは2つ...