ビットポイントでも口座開設をしました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 谷口 さん

ビットポイントでも口座開設をしました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットを確認していると、仮想通貨の口座はそれぞれの特徴にあわせた複数の口座を持っていると役立つと書いていました。すでに仮想通貨口座を持っていたのですが、そんな使い分けをしたいと思い、新たにビットポイントに登録しました。口座開設に時間がかかると思っていたのですが、予想以上にすんなりと口座開設することができて、これからは2つの口座を上手く使って仮想通貨投資をしていこうと思っています。今まで利用していた口座と、ビットポイントが違う点は、アルトコインの品揃えという点です。 以前まで使っていた取引所は、リップルという通貨は扱っていませんでした。リップルについて調べてみると、こちらもビットコインに負けないくらい有望な商品のようなので、もう少し勉強してリップル投資も積極的に行ってみたいです。リップルの他にも、イーサリアムやビットコインキャッシュといった仮想通貨を取り扱っています。また、ビットコインについては預けたお金の数倍、数十倍の取引ができるようなサービスも提供しています。ビットポイントを利用するなら、ビットコインだけではなく、色々な投資にチャレンジすることができるので、上手く活用していきたいものです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧