ビットポイントは使いやすい取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 玉栄 さん

ビットポイントは使いやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットポイントではさまざまなアルトコインに投資できます。アルトコインの中には今後大きく値上りすると考えられるようなものもありますし、持っているだけで資産になるものもあります。へたにトレードせずとも、購入して保有しておくだけで将来的に大きな利益が舞い込む可能性がありますから、それがアルトコイン投資の魅力ではないでしょうか。ビットポイントでも人気のある将来有望なコインをいくつも扱っていますから、それらのコインに投資できるのは魅力的なポイントではないでしょうか。 個人的な感想を言わせてもらうと、ビットポイントはほかの取引所に比べて随分使いやすいと思います。ビットポイントでは取引ツールとしてメタトレーダーが採用されていますが、このメタトレーダーも動作が快適ですしサクサク動いてくれます。仮想通貨取引所の取引ツールによっては極端に動作が遅いものもありますし、なかなか立ち上がってくれないようなものもあります。取引の最中にフリーズなどされた日にはシャレになりませんし、快適に動いてくれるのはイイですね。もちろん、機能面も優れていますし、さまざまな高度なテクニカル分析を駆使して取引することができるのはメリットです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧