ビットポイントが上級者向けである理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: とものり さん

ビットポイントが上級者向けである理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

初心者がビットポイントを選択すべきという訳ではないものの、僕は上級者こそ選択すべき取引所であると思っています。これはビットポイントを選択すれば、MT4を使った自動売買ができるからです。MT4の自動売買機能を使うことで、取引用のプログラムに従って取引をしてくれるため、肝心なタイミングを逃してしまうことがありません。ドライに仮想通貨投資を行うためには、安定して稼ぐための重要なポイントになるといえるでしょう。僕は仮想通貨投資を楽しみのために行うのではなく、財を築くためだけに行うつもりです。だからこそ、このMT4の自動売買機能を使えるかどうかが重要だと思って、ビットポイントを選択しました。また、普段はサラリーマンとして働いているからこそ、常にチャートをチェックできる訳ではないのも理由のひとつになります。FXできる外貨の種類も多く、取引手数料が無料であるのも嬉しいポイントになるでしょう。 これからさらに取引回数も金額も多くしていくつもりで、莫大といえるだけの財を築くことを強く意識しています。僕が上級者であるかどうかは分からないものの、MT4の自動売買機能は初心者に対応するのは中々難しいものであるからこそ、上級者は特に注目すべき取引所であると思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧