ビットポイントのサポートについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みずは さん

ビットポイントのサポートについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サポートが相当しっかりしているという噂を耳にしたので、仮想通貨の取引をビットポイントに絞ろうかと思っていました。もともと私はいくつかの仮想通貨の取引をしていますし、3つほど取引所を利用していました。周りには同じく仮想通貨の取引をしている友人や知人が多いのですが、最近ビットポイントがイイらしい、メリットが多いらしいという話を耳にしたのです。どうせ大して変わらないだろうと思いつつも気になってしまったので口座を開設してみたのですが、確かにこれは噂になるだけのことはあると思いました。 一番いいなと思ったのはやはりサポートの体制です。仮想通貨取引所の多くはサポートが手薄ですし、メールを使って問い合わせしてもなかなか返事が戻ってこないということはよくあります。そのため、取引所のサポートには期待しないというのがこの世界では常識なのですが、ビットポイントはかなり手厚いサポートを用意しています。電話による問い合わせができるだけでもすごいことだと思いましたし、スタッフの対応もかなり丁寧です。何かあったときにもこれなら安心できますし、初心者にも人気なのはこうした理由もあるのでしょう。サポートがしっかりしているのは大きなポイントです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧