今後さらに人気になるであろうビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松井 さん

今後さらに人気になるであろうビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

インターネットで副業についていろいろと調べていたとき、仮想通貨取引のことを知りました。仮想通貨取引を副業として稼いでいるサラリーマンも多いということなので、さっそく私もチャレンジしてみることに。取引所として選んだのはビットポイントです。私は素人だったのでどこの取引所がいいとかはまったく分からなかったのですが、複数の取引所を比較して評価しているサイトがあり、そこを参考にしました。そのサイトではビットポイントをイチオシしていたので、それが決め手になってビットポイントを利用しています。 この取引所は提携銀行がかなり多いです。大手からネットバンクまでさまざまな銀行と提携していますから、振込手数料をお得にすることができます。小さな金額でも何度も入出金を繰り返すとどうしても手数料がかさんでしまいますから、それを考えると提携銀行が多いのは嬉しいですよね。あと、コールドウォレットや二段階認証などセキュリティもしっかりしています。誰もが安心して取引できるような環境を整えられていますし、それも魅力ではないでしょうか。最近ではこの取引所を利用する人も増えてきているということですが、やはりそれだけ魅力のある取引所なのだと思います。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧