MT4で取引できるビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 後藤 さん

MT4で取引できるビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資をやってみたい、と思って私が登録した取引所がビットポイントです。私は仮想通貨の投資に関してはずぶの素人ですし、どこの取引所がイイとか悪いとかまったく分かりませんでした。インターネットでそれなりに情報収集もしていたのですが、その中で一番気になったのがこのビットポイントです。2016年からサービスが開始された比較的新しい取引所だとは思いますが、一番気になったのはメタトレーダー4が利用できるということです。この取引所ではMT4でトレードができるということで選びました。 メタトレーダー4はFX取引で用いられるツールですね。世界的に認められているトレーディングプラットフォームとして知られていますし、それが使えるのはイイなと思ったんです。もちろんスマホでも利用できますよ。実際に今ビットポイントでMT4を使って取引しているのですが、本当に取引しやすい。複数のチャートを駆使してトレードできますし、高機能なチャートツールを使って分析できるのは楽しいです。ビットポイントを使っている方の中にはMT4で取引したいから、という方も意外と多いんじゃないでしょうか。MT4に興味がある方にもビットポイントはおススメです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧