思いのほか使いやすいビットポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 近藤 さん

思いのほか使いやすいビットポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どのような投資でもリスクを分散させるというのは基本中の基本といわれています。私は以前からいろいろな投資をしてきましたし、リスク分散についてはもっとも重視してきました。仮想通貨で投資を始めるときにもまずはリスクを分散させることを第一に考えたのですが、その結果今では二つの取引所で投資をしています。大手取引所をメインにして、サブとしてビットポイントを利用しています。最初からサブ的な立ち位置として利用を始めたビットポイントなのですが、実際使ってみると思いのほか使い勝手も良くイイ感じです。 期待値が低かったせいか、実際に使ってみるとかなり使えるなと好感触を得ました。MT4が使えるというのも個人的にはいいなと思えたポイントです。MT4で取引したい方にもおススメじゃないでしょうか。運営元の企業も大きな会社ですし、資本金も豊富みたいですから運営体制に関しても安心です。最近勢いを伸ばしている新興の取引所に比べるとずっと安心なのではないでしょうか。ただ、私の周りにはビットポイントを利用している人がほとんどいないんですよね。そのため情報交換などができないのはちょっとしたデメリットかもしれません。でもそれくらいです。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧