ビットポイントの使いやすさについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松鵜 さん

ビットポイントの使いやすさについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットポイントという取引所についてはそもそもあまり知りませんでした。もともと仮想通貨の取引所には詳しくありませんでしたし、どのような特徴があるのかも知らなかったのです。でも、私の友人がビットポイントを使っていて、かなり使いやすいから使ってみてとあまりにも推してくるので使ってみることにしました。確かに私が使っていた仮想通貨の取引所はお世辞にも使いやすいとは言えませんでしたし、これといってメリットもないようなところだったのですが、正直ビットポイントにもそこまで過度な期待はしていませんでした。 とりあえず口座を開設して利用してみたのですが、これが今まで利用していた取引所より格段に使いやすかったです。もしかすると今までメインで使っていた取引所が圧倒的に使いにくかったのかもしれませんが、ビットポイントはかなり使いやすい取引所だと思いました。ウェブツールも使いやすかったですし、あらゆる取引が思いのままでした。メタトレーダー4という取引ツールがかなり高性能ですし、これを無料で使えるのはいいなと思ってしまいました。今はまだあまりメジャーな取引所ではないのかもしれませんが、もしかすると今後人気が出るかもしれません。
ビットポイントの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットポイント

ビットポイントのロゴ
特徴

高性能トレードシステム「MT4」を国内で初めて導入!

・取り引き手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、XRP

ビットポイントに登録する

これまでに寄せられた『 ビットポイント 』の口コミ一覧